目覚めたら悪女でした
目覚めたら悪女でした

概要・あらすじ

タイトル:目覚めたら悪女でした
韓国語:그녀가 악녀로 사는 이유

原作:Yuwn
作画:Beopsaeng

交通事故に遭った「道重 真琴」は目を覚ますとファンタジーロマンス小説の中の悪女「レシアン・フセルニアン」に転生していた。 その小説は一度死んだ悪女が回生して復讐を行うという物語だった。 すでに小説の内容を知っているんだからわざわざ死ぬ必要はないじゃない!? こうなったら私の生きる道を探しながら原作をめちゃくちゃにしてやるーー!。 「レシアン・フセルニアン」の愉快な復讐劇が今始まる!
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「目覚めたら悪女でした」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「目覚めたら悪女でした」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「目覚めたら悪女でした」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「目覚めたら悪女でした」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事