流れ星が落ちるそこで待ってて
流れ星が落ちるそこで待ってて

概要・あらすじ

タイトル:流れ星が落ちるそこで待ってて
韓国語:별똥별이 떨어지는 그 곳에서 기다려

作者:Mr.General Store

6歳の娘を伝染病で亡くし、1人寂しく暮らしていた老人「オザン」。 ある晩、彼は家の裏の森に流れ星が落ちるのを見て、森に入っていくと子供の魔女が光に包まれているのを発見する。 彼はその魔女「エフィ」を実の娘のように育てるが、病気で自身も死んでしまう。 1人残された「エフィ」の前に、死んだ魔女フローのパートナー・ネコの「ビビ」が現れる。 本来、魔女とパートナー・ネコは運命共同体であるため一緒に死ぬはずなのに、何故か生き残ってしまったネコの「ビビ」と魔女「エフィ」は仕方なくパートナーを組み、流れ星が落ち続ける理由を調べて真実に迫っていくがーー
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「流れ星が落ちるそこで待ってて」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「流れ星が落ちるそこで待ってて」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

KAKAO WEBTOON

「流れ星が落ちるそこで待ってて」は韓国のKAKAO WEBTOONに会員登録すると無料で読むことが出来ます。
KAKAO WEBTOON

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品がありました。

・「靴下の妖怪」

こちらも人気の漫画になりますので気になる方はぜひ!

まとめ

今回は「流れ星が落ちるそこで待ってて」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事