冷血皇子と捨てられた王女
冷血皇子と捨てられた王女

概要・あらすじ

タイトル:冷血皇子と捨てられた王女
韓国語:피폐물 주인공의 부인이 되었습니다

原作:Kim Cukdas
作画:Neff

王女であるアレクシアは、ある日自分が小説の中にいることに気が付く。 小説の中ではほとんど登場しない、殺される運命のエキストラだったアレクシア。戦争中のハルベンキアとの平和協定のため、小説の主人公であるテルビオン皇子と結婚することに。 生き残るため小説の内容を変えようと必死なアレクシアと、彼女を自分のものにしようとするテルビオンのラブストーリーが今始まる!
参照)ピッコマ

無料で読む方法

「冷血皇子と捨てられた王女」は日本語・韓国語でそれぞれ無料で読むことが出来ます。

ピッコマ

「ピッコマ」に登録すると、「冷血皇子と捨てられた王女」が無料で途中まで読めたり、待てば0円で読めたりします! 最新話になると有料になってしまいますが、1話61ポイント(61円)なので気軽に購入することが出来ますよね! アニメ・ドラマ化のコミックからオリジナル連載作品まで毎日楽しめて、無料で読めるマンガもたくさん、ピッコマ独占の漫画もあるのでお勧めの漫画アプリになっています! ピッコマ

カカオページ

「冷血皇子と捨てられた王女」の韓国版はカカオページというサービスで公開されています。
カカオページ

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「冷血皇子と捨てられた王女」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事