全話ネタバレ

外見至上主義のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「外見至上主義」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:外見至上主義
韓国語:외모지상주의

作者:T.Jun

いじめられっ子がある日目覚めると、超絶イケメンに?主人公・蛍介は学校で酷いイジメに遭っていた。蛍介は人生をリセットする為、母を一人残し有名芸術高校に転校することを決意する。一人暮らしを始めたある日、蛍介が目覚めると鏡の前には自分と正反対な「超絶イケメン」が立っていた!もう一人の「自分」を手に入れた蛍介は、昼はイケメンの体で学校に通い、夜はブサイクの体でバイトをする奇妙な二重生活を始める。イケメンな自分と、ブサイクな自分、二つの視点から見る人々、そして社会を通じて蛍介はたくさんのことを学んでいくが・・・
参照)LINEマンガ

公式動画

先読み方法

「外見至上主義」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

作者の方のほかの作品がありました。

・「人生崩壊」

作者のT.Junさん 公式SNS

Instagram
https://www.instagram.com/PAKTAEJUN/

Facebook
https://www.facebook.com/TheGrimm.ent

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa8U-QfSIJBXydyMDbwQQ7g

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「外見至上主義」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ
-,