全話ネタバレ

シューデンの公女のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「シューデンの公女」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:シューデンの公女
韓国語:슈공녀

原作:Flowing HonEy
漫画:Hash
脚色:NONO

没落貴族の娘として生まれたバーリアは、戦場で父が戦死すると身寄りがなく、父の師匠で騎士団の衛兵だったカールの元で暮らすこととなるが、苦しい生活を送った。前世では、女の身でありながら護衛騎士として働くも、不幸な死を遂げたバーリア。現世ではそんな不幸な人生を変えるべく新しい仕事を探す。街頭の掲示板で見つけた仕事は、ゲル帝国の公女募集だった。バーリアは運よく公女として選ばれ、ゲル帝国の侯爵、シューデン・カルートと結婚することとなる。しかし前世でシューデンは、神の神託を受けた聖女エリーを愛する運命だった。それを知っているバーリアは、シューデンを愛さないように努力するが、紳士的でやさしく、自分を愛してくれるシューデンに心を奪われてしまう。バーリアの運命はどうなるのか?運命を変えることはできるのか!?ハラハラする転生ロマンスファンタジー
参照)ピッコマ

先読み方法

「シューデンの公女」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

原作のFlowing HonEyさん 公式Twitter
https://twitter.com/hellohelloo1004

漫画のHashさん 公式Twitter
https://twitter.com/hashbrownie255

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「シューデンの公女」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ