全話ネタバレ

風の留まるところのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

コミコで連載中の「風の留まるところ」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:風の留まるところ
韓国語:風の留まるところ

作者:yusa

千年生きてきた妖怪を殺した英雄は、その妖怪によって呪いをかけられた。 その呪いとは、体に「凶」を持って生まれた子孫によって家門の肉親は一人残らず殺されるというものだった。
その後、数多くの子孫の中で凶を持った子どもだけを殺し、かろうじて平和を維持してきたが、おかしなことに皇宮で生まれる子どもの数が減り、ついには凶を持つ呪われた皇子ただ1人だけになってしまった。 次の子孫が生まれるまで、呪われた皇子を殺すことはできない…。 皇子を監視するために皇子宮に入った「ナラ」は、皇子「タサラ」に出会う。
新しい皇子が生まれれば、ただちに殺さなければならない。しかし、ナラはタサラと共に過ごすうち、心が揺れて……。
参照)コミコ

先読み方法

「風の留まるところ」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

<----------------------------------

感想・口コミ

口コミなし
----------------->

作者紹介

作者のyusaさん 公式Twitter
https://mobile.twitter.com/0yusa0

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「風の留まるところ」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ