全話ネタバレ

六月の桃のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「六月の桃」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:六月の桃
韓国語:유월의 복숭아

原作:YOO PAULHEE
作画:38

リバーラン家の令嬢レアは、17歳になり結婚相手を選ぶ「魔法の夜」を迎えた。 レアは三人の求婚者の中で一番優しかった男性を選んだが、なんと彼はギャンブル好きな最低男だった。 そんな彼と40歳まで一緒に暮らしたレアが、自分の不幸を嘆き「もう一度だけやり直せたら…」とラベンダーの花に願うと、なんと17歳の頃に時が遡ったのだった。 二度と間違えまいと、今度は別の男性と結婚するものの、またもや失敗。 再度ラベンダーの花に人生のやり直しを願うと、またしても17歳の頃へと戻るのだった。 レアは「もう二度と結婚なんてしない」と決意するが、三人の求婚者の中で唯一自分にそっけなかったジュリアンが、三回目の人生では何故かレアに興味を示してきて…
参照)ピッコマ

先読み方法

「六月の桃」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

原作:YOO PAULHEEさん 公式Twitter
https://twitter.com/exlibrispaul

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「六月の桃」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ