全話ネタバレ

双子兄妹のニューライフのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「双子兄妹のニューライフ」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:双子兄妹のニューライフ
韓国語:쌍둥이 남매의 뉴라이프

原作:アイデラ
作画:nicca
脚色:スオン

二人の名前はアルヘンとアリエン、5歳の双子。前世でも双子だった二人は、とある事故で死んでしまったが、またもや双子として、しかも皇帝の子として転生したのだった。しかし二人は母親のルラヘルと一緒に、捨てられた城で隠れて暮らしていた。いくら皇帝の子であっても母親の身分が低いために…ルラヘルからは虐待を受け、メイドたちからは無視され、虐げられる日々。そんなある日、不慮の事故でルラヘルが死んでしまう。すると、今まで関心すらなかった皇帝が二人を皇宮に招き入れ…毎日のように豪華な食事やプレゼント、贅沢な生活。一体なんなの?あなた(皇帝)は私たちを見捨てたんじゃなかったの!?
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「双子兄妹のニューライフ」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://viajesirisa.com/comic-sakiyomi/19731/

感想・口コミ

作者紹介

原作のアイデラさん 公式Twitter
https://twitter.com/camacing3

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「双子兄妹のニューライフ」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ