悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 33話34話35話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の33話34話35話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
32話 33話34話35話 36話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

悪い男|33話までのお話

不良の米良リュウジたちはケンカが強い川畑コウジを捕まえました。
同時にリュウジは自分の彼女・白河サクラも人質にします。

主人公の小松タケルはコウジとサクラを救うため、クラスメートの中村レイナと一緒にリュウジたちのもとへ向かいました。

日頃の恨みを晴らすため、コウジをボコボコにするリュウジ。
身動きが取れないコウジは反撃できません。

タケルが到着すると、リュウジはヤクザを連れてきたのかを確認しました。
タケルは自分がヤクザだから関係ないと言います。

悪い男|33話のあらすじとネタバレ

タケルは1人でリュウジたちに立ち向かい、米原軍団の松丸コウキを倒します。

全員を相手にできないと判断したタケルは先にリュウジを倒すことにしました。
リュウジの顔を殴るタケル。
しかし、背後から米原軍団の山下ヤスに角材で頭を殴られます。

山下に続いて米原軍団の荒木リクがタケルを蹴ろうとします。
タケルは足を捕まえ、握力で反撃しました。

ここからはネタバレになります。

レイナはこっそりとコウジを助けようとしました。
ところがリュウジに気づかれてしまい、頭を角材で殴られ気絶します。

レイナを殴られて怒るタケルでしたが、隙をつかれて米原軍団にボコボコにされます。
リュウジは角材で止めを刺そうとしますが、背後でコウジが角材を掴んでいました。
コウジはリュウジの顔を殴ります。

コウジの怪我を心配するタケル。
コウジはサクラとレイナを助けるようタケルに指示します。

サクラを助けたタケルはレイナにサクラのことを任せ、コウジに合流しました。
リュウジたちを倒すため、タケルとコウジは身構えます。

悪い男|34話のあらすじとネタバレ

タケルとコウジはリュウジたちに立ち向かいました。
タケルはリュウジ、コウジは米原軍団と戦います。

さっそく米原軍団の佐川タケヒコと山下を倒すコウジ。
早々と2人倒したコウジに対して、タケルはコウジの強さを再確認します。

タケルはリュウジの攻撃をかわし、右腕一本でリュウジを投げました。
短期間で実力を身につけたタケルにコウジは驚きます。

以下ネタバレです。

タケルとコウジに苦戦しているリュウジは運転手を呼ぶことにしました。
時間を稼ぐため、米原軍団はコウジに突撃します。

特訓の影響で足が思うように動かないコウジ。
コウジは米原軍団に一斉に攻撃され、防御するしかありません。

それでもコウジは米原軍団を1人ずつ倒していきます。
しかし、松丸に足を攻撃されて不利な状況に追い込まれるコウジ。
コウジの心配をするタケルでしたが、リュウジに顔を殴られてしまいます。

その頃、建物の外の車から小松組の大原カンタの部下・宮本ケンヤが降りてきました。
宮本はリュウジたちの不甲斐なさに呆れながら、建物の中に向かいます。

悪い男|35話のあらすじとネタバレ

小松組の中央支部でのカンタとのやり取りを思い出す宮本。

宮本はカンタの右腕・渡部ブンタの紹介でカンタに出会いました。
今回の件を宮本に任せたのはカンタだったのです。

リュウジに苦戦するタケルはコウジを確認します。
コウジは座り込んでいましたが、1人で米原軍団を倒していました。

仲間全員が倒されたリュウジは焦ります。

ネタバレの内容はここからです。

タケルがリュウジの相手をしている隙に、宮本が建物の中に入ってきました。
宮本の存在に気づかなかったタケルは殴られます。

宮本とのレベルの差を感じるタケル。
タケルはヤクザのおじさん・ヤスユキに伝授された技で宮本の鎖骨を攻撃しました。

鎖骨を攻撃し続けた結果、宮本はひざを地面につけます。
それでも宮本は倒れず、タケルに反撃してきました。

そのとき、外からパトカーのサイレンの音が聞こえてきました。
警察に捕まるのを恐れた宮本は逃走しようとします。

建物の外にはヤクザのおじさん・高田ヒロシとヤスユキがいました。
警官を外で待たせ、ヒロシとヤスユキは建物に乗り込みます。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 33話34話35話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

筆者が33話、34話、35話を読んだ感想は、本物のヤクザに立ち向かい、大ダメージを与えたタケルは作中の高校生の中では上位の実力までレベルアップしたと感じました。

次回の展開をここからは予想していきます。

警官と一緒に登場したヒロシとヤスユキ。
次回は逃げる宮本をヒロシかヤスユキが倒す展開がありそうですね。

また、コウジとサクラに危害を加えたリュウジたちはどうなるのでしょうか。
警察に捕まれば、停学か退学処分になりそうです。

まとめ

「悪い男」33話34話35話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リュウジたちに協力したのが小松組のカンタだったことには驚きました。

LINEマンガにて「悪い男」は配信中です。
33話、34話、35話は1日1話だけ無料で読めます。

興味がある方はぜひチェックしてみてください!

前回 いまここ! 次回
32話 33話34話35話 36話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事