悪い男
悪い男

ぽち
悪い男 36話37話38話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪い男」の36話37話38話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
35話 36話37話38話 39話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

悪い男|36話までのお話

不良の米原リュウジたちと戦った主人公の小松タケルとクラスメートの川畑コウジ。

リュウジ率いる米原軍団はコウジ1人に倒されます。

リュウジはタケルとコウジを倒すため、運転手の宮本ケンヤを呼びました。

タケルの攻撃は宮本には効果がありません。

タケルはヤクザのおじさん・ヤスユキに教わった技で宮本に攻撃します。

しかし、宮本を倒すことはできませんでした。

逆に宮本にやられそうになるタケル。

そのとき、建物の外にヤクザのおじさん・高田ヒロシとヤスユキが現れます。

悪い男|36話のあらすじとネタバレ

警察に捕まりたくない宮本は建物から逃走しました。

宮本を追ったタケルでしたが、車で逃げられます。

ヒロシが建物の中に入ると、コウジがリュウジを取り押さえていました。

ヒロシはコウジにタケルの居場所をたずねます。

コウジがヤクザを追っていると答えたので不思議に思うヒロシ。

ヒロシはタケルの素性を他の組に知られてしまったのかと考えます。

ちょっとネタバレです。

ヒロシが考えごとをしていると、タケルが戻ってきました。

ヒロシはタケルの怪我を心配します。

リュウジたちのせいでタケルが怪我をしたので、ヒロシはリュウジを蹴り飛ばしました。

ヒロシはリュウジたちを建物の外に連れて行きます。

建物の外にいた刑事の成田は取調べをおこなうため、リュウジたちを警察署に連行します。

コウジはヒロシとヤスユキ、タケルは幼なじみの白河サクラとクラスメートの中村レイナと一緒に警察署に行くことにしました。

小松組のケンが迎えに来たので、ヒロシ、ヤスユキ、コウジは先に出発します。

タケル、サクラ、レイナは迎えが来るまで周辺を歩くことにしました。

悪い男|37話のあらすじとネタバレ

タケルとサクラが住んでいた場所を歩くタケル、サクラ、レイナ。

タケルとサクラは懐かしく思いながら楽しく話していました。

ここまでいろいろなことがあったと振り返るタケル。

考え込むタケルにサクラは座って話そうと提案しました。

レイナは少し離れたところで2人の様子を見ます。

サクラは悪い男ではなく、タケルみたいな優しくて良い人と付き合いたいと言いました。

ネタバレの内容はここからです。

サクラの言葉を疑問に思うタケル。

サクラはタケルに寄り添いながら、タケルには自分しかいないと言いました。

タケルは悪い男になるまでに出会った人のことを考えます。

そして、自分にはコウジやレイナ、小松組のおじさんたちがいると実感しました。

なにも言わないタケルに焦るサクラ。

タケルは考える時間が必要だと答えて歩き出します。

サクラは必死にタケルを呼び止めました。

タケルは目に涙を浮かべながら、頑張らなくていいとサクラに言います。

タケルの言葉を聞いたサクラは絶望した顔で涙を流しました。

悪い男|38話のあらすじとネタバレ

サクラは子供の頃の出来事やクラスメートから言われたことを思い出していました。

タケルのことをつらかった幼少期の唯一の友達だと感じていたサクラ。

サクラはタケルのことを家族のような大切な存在と思っていました。

タケルが自分から去っていく姿を大泣きしながら、サクラは見送ります。

レイナと合流したタケルは小松組のカズが迎えに来る場所へ向かいました。

ここからはネタバレになります。

カズと合流したタケルとレイナ。

サクラの様子が気になるタケルは、警察署に行く前に自分が住んでいた場所に行くようカズにお願いしました。

サクラと別れた場所にサクラはいませんでした。

タケルはサクラを心配しますが、警察署に向かうことにします。

その頃、警察署ではリュウジたちが取調べを受けていました。

自分たちは被害者だと主張するリュウジ。

また、米原軍団の荒木リクは学校だけで解決すべきだと主張します。

リュウジたちの主張を聞いた成田はリュウジたちをにらみつけます。

そして、リュウジたちに刑事処罰を受けることになると言いました。

感想こっそり紹介と次回予想!

ぽち
悪い男 36話37話38話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

筆者が36話、37話、38話を読んだ感想をここでは紹介します。

今回の36話、37話、38話を読んで、サクラへの思いを断ち切ったタケルはレイナとの距離をもっと縮めてほしいと思いました。

ここからは次回予想をしていきます。

38話の最後ではリュウジたちが刑事処罰を受けそうな展開になっていました。

刑事処罰となれば、退学になりそうです。

また、リュウジたちを倒したタケルとコウジ。

次の倒すべき相手は不良グループ・無鉄砲になるのかもしれませんね。

まとめ

「悪い男」36話37話38話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リュウジたちがどうなるのか次回の展開が気になりますね。

「悪い男」はLINEマンガで配信されています。

今回紹介した36話、37話、38話は1日1話のみ無料です。

無料で読めるので、ぜひ読んでみてくださいね!

前回 いまここ! 次回
35話 36話37話38話 39話


>>「悪い男」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事