ガラスの温室の公爵夫人
ガラスの温室の公爵夫人

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 7話8話9話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の7話8話9話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|6話までのお話

エドハールに冷たくされ、最後までわが子を抱くことが出来なかったレイナ、、。

レイナは死んだはずでしたが、エルを身ごもった時に戻ってきました。

今度こそは自分とエルを守ることを誓い、日々方法を探ります。

レイナの懐妊のため帰宅したエドハールに、エルを守るための文書も残すことに成功するレイナ。

順調に見えたレイナでしたが、使用人たちはレイナを虐げます。

そんな使用人たちを全員解雇するレイナ。

執事のドノヴァンは、その様子を見て、新しい風が吹くかもしれないと思うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|7話のあらすじとネタバレ

温室でレイナは、精霊のウィンディーネに話しかけられます。

お腹な赤ちゃんがいることを知ったウィンディーネは、特別にレイナに力を貸します。

その代わりに、赤ちゃんが生まれたら自分と契約してくれと、、。

レイナは、内政管理も行いました。

生まれてくるエルの立場を固めるためです。

その時、トゥストゥラで火災が起こったと報告にくるドノヴァン。

魔法師と私兵を招集し、火災現場に行くようにレイナは指示しました。

さらには、被災者のために邸宅を開放するようにと、、。

ドノヴァンが邸宅を開放するのを渋ると、私の命令を拒むのですか、とレイナに言われます。

そんなレイナに、閣下に魔法伝令も送っているので、無理しないようにとドノヴァンが気遣いました。

現場に着いたレイナは、1万世帯を超えるであろう被害に驚愕します。

魔法師と各私兵でチームを作り、巡回して消火活動に至っているが間に合わない様子。

呆然とするレイナに、すでに人間にできることはない、あとは神に祈るしかない、それが彼等の運命だと、、。

平民たちのために、十分ご尽力されたと、レイナは言われるのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|8話のあらすじとネタバレ

私は理想論者ではない、領主としての責任はわかっているつもりだとレイナは言いました。

数万の命を傍観し、無能な家門として歴史に残ることを望むのか、とさらに追い打ちをかけるレイナ。

方法がありません、と口々に言う人々に、レイナはウンディーネの力を借り、一緒に行くことにしました。

お腹の子のことを考えてください、と反対する人たちに、そのための決断だと、レイナは言います。

どうするつもりか聞く人たちに、ウンディーネを呼び出すレイナ。

ウンディーネに火災を消してほしいと頼むと、おチビちゃんが不安がるからダメ、と言われてしまいます。

これは、エルのためでもある、人の上に立つ立場は、責任を取らないといけないことがある、それをエルにも教えたい、とレイナは言いました。

ため息をつくウンディーネ。

人々も魔法師でも力不足なのに、呪われたヴィノシュトに何ができる、と陰口をたたきます。

そんな人々の前で、ウンディーネを従えるレイナ。

その姿を見て、本当に呪われていると言えるのか、と皆が思うのでした。

床の下に生存者を見つけるウンディーネ。

床を壊すとそこには、地下への通路が現れるのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|9話のあらすじとネタバレ

地下の通路には、下りずに待っているレイナに、おチビちゃんが下に降りたいみたい、と言うウンディーネ。

危ないからダメだと言うのに、セドリック卿が私たちが奥様を守ってあげればよいことでしょう、と言いました。

伯爵もシブシブ納得し、魔法でレイナを地下へと下ろします。

そこには脱水症状がすすんだ被災者たちがいました。

その中に魔力の強い子がいて、魔法でレイナたちを呼んだようです。

まずこの子に水をあげて、とレイナはウンディーネに言いました。

それから他の人たちの救出に向かおうとしたレイナに、学校に人がいることを苦しそうに伝えます。

その学校は、何と火がすでに回っているところでした。

レイナが行ってみると、火の中にはまだたくさんの人たちが、、。

ウンディーネに火を消すように頼みますが、契約しなければ自分だけの力だけでは無理だと言います。

契約しようとするレイナに、とても危険なことをウンディーネが伝えました。

それでも契約すると言うレイナ。

ウンディーネは火を消しにかかります。

ようやく順番に救助される人々。

みんな無事でよかった、と思いながら、レイナが倒れます。

それを誰かがサッと支えるのでした。

感想と次回10話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 7話8話9話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

レイナは将来のエルのために立場を固めていきます。

内政管理をしたりと、頼もしい母親の姿がカッコいいですね。

そんな大事にしているお腹の中のエル、、。

それなのにエルを危険にさらしてまで、火災現場に自ら出向きます。

さらにはみんなのために自分とお腹の中の子供を危険にさらしてまで、人々を守りたいと願います。

ウンディーネと契約まで交わし、ついに火災を抑えることができました。

エルのよき見本になることが出来たと思います。

ただ、無理がたたって倒れてしまったレイナの体が心配です。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」7話8話9話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エルを身ごもった体で火災現場に自ら出向くレイナ。

思ったより被害も大きく、火災を抑えるためにウンディーネと契約することに、、。

見事に火を消すことに成功するレイナでしたが、最後は倒れてしまいました。

そこに倒れたレイナを支える男性が、現れます。

次回、レイナはどうなってしまうのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
6話 7話8話9話 10話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事