Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 67話68話69話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の67話68話69話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry〜再び最強の神仙へ〜|66話までの内容

美波は何か悩み事を隠しているらしいとすぐに気がついた真田啓友。

美波に何かあったときにすぐにわかるように札をこっそりとつけておきます。

実は美波はこう見えてもとんでもない力を持っていたのでした。

それを利用するために美波は政略結婚をさせられようとしていたのです。

しかしこの政略結婚があまりにも勢力図を書いてしまうために、それをよく思っていない教団に襲撃されてしまうのでした。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|67話のネタバレ

屋敷の中には煙が立ち上っています。

美波は煙が舞い上がる邸からおじさんと手をつないで逃げようとしていました。

そんな2人に真田啓友が声をかけています。

おじさんは美波をそれで早くここから逃げるように指示をしました。

真田啓友は全く逃げるつもりは無いようです。

3人がそんなことをやっている間に猛スピードでリムジンがやってきました。

リムジンからは追手のものたちが降りてきます。

そして意識がはっきりしなく朦朧としたおばあちゃんがリムジンから降ろされました。

ここにはおばあちゃんを撃退できるような一流の使い手が4人も揃っていると言うことになります。

この者たちはこれ以上鬼巫教が強くなってはいけないと言う目的のもとここに来ているのでした。

追手は巨大な火の玉をおじさんにぶつけようとしてきました。

おじさんはすんでのところで火の玉をかわします。

美波はこのままではみんなの命が危険なので自分は率先してつかまりに行こうと考えていました。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|68話のネタバレ

真田啓友は不敵にも自己紹介をしているようです。

自分は周りから先生と呼ばれていると言うことを伝えてあげました。

そうすると組織のものも、真田先生と呼ばれている人間には心当たりがあったようです。

その名前を聞いた途端ここは撤退したほうがいいと途端におじ気づくものもいました。

すでに真田先生と言えば裏社会のトップクラスに君臨する存在となっていたのでした。

教団のリーダーはそんなことを聞いても納得するつもりはなくこの場で決着をつけるようです。

教団の男は両手にオーラを集めて火の玉をつくりました。

男は炎を操ってドラゴンのようなものを具現化させました。

そして真田とは2対1で戦うようです。

真田啓友は両手を天に向かって掲げました。

ここから繰り出される技。

この技はなんと相手のことを逆に操ってしまうと言うとんでもない技でした。

教団の男もこんな技が存在するなんて信じられないといった表情を見せています。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|69話のネタバレ

教団の男は真田のあまりの強さを見て速攻負けを認めるのでした。

教団の男は真田先生みたいな人が用心棒になっているなら鬼巫教の将来は安泰だと思っているようです。

しかし真田啓友にはそれが何を言っているのかわかりませんでした。

男は種巫之術について教えてあげることにしました。

この術は体の中に種をうえつけて、宿主の冷気を吸い取った後取り出すと言う術です。

真田啓友にもこの術が人道的だと言う事はわかっていました。

この術を使えば美波の寿命が極端に短くなるだろうと言うことです。

真田啓友はこんな卑劣な術を使おうとしている者たちに徹底抗戦をする覚悟を決めました。

そんなことを話している間に男のスマートフォンが鳴りました。

どうやら噂の小教主がこの場に2時間後には到着すると言うことでした。

真田啓友は自分から出向く必要がなくなったと余計に闘志を燃やしています。

そして2時間後、家の前にリムジンが止まって教祖様が姿を現します。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 67話68話69話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

これまでのパターンを考えると、小教主様は1000%期待はずれでそんなに強くないと言う事はわかりますよね。

幼なじみの体の中に種をうえつけてそれを取り出すと言う非人道的な術。

このようにストーリーも少し変化を加えて面白くなってきているので、後は敵のパターンを増やしてほしいです。

幼なじみの美波はやたら特別なキャラクターとして仕立て上げられていますが、先のストーリーに関わってくるでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」67話68話69話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

小教主の目的。

それは美波の体の中に金を植え付けて、強力な力を取り出すと言う非人道的な目的であった。

そんなことをすれば美波の寿命も極端に縮まってしまうだろう。

真田啓友は小教主に対して徹底抗戦の構えを見せるのだった。

前回 いまここ! 次回
66話 67話68話69話 70話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事