お父さん、私この結婚イヤです!
お父さん、私この結婚イヤです!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです! 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「お父さん、私この結婚イヤです!」全話のネタバレはこちら!

お父さん、私この結婚イヤです!│36話までのお話

レジスが2人の交際に反対し、マスクとやがて言い争いになって絶縁まで話が発展してしまいました。

彼女は焦り、一旦自分に任せて欲しいと父に伝え、彼と共に廊下に出ます。

仲直りして欲しいとお願いされますが、マスクは自分から謝るなんて絶対にイヤでした。

ですがこのまま折れないと彼女と会えなくなってしまうと考えるといつの間にか謝ると約束していました。

部屋に戻りマスクから謝りましたが、関係は修復しません。

そこでジュベリアンは極端な方法を使うしかないと考え、全て私が悪いんだと謝ります。

お父さん、私この結婚イヤです!│37話のあらすじとネタバレ

ジュベリアンが考えた作戦は、ここで自分が悪いと謝ってとにかく交際を許してもらおうというものでした。

直接床に座り込んで謝る姿を見て2人は慌てて、立ち上がってくれるならとマスクの無礼な行動を即答で許してくれます。

もしかしたらこのまま付き合うことも許してくれるかもしれない…そう思いましたが、やはりそう上手くは行きません。

レジスは許せないとは思いながらも、やはり娘が可愛くて結局はジュベリアンの言うことを聞いてしまうと感じていました。

それなら反対ばかりするよりマスクの本性を分からせ、恋は盲目状態から抜け出そうと考えました。

ついに交際を認めてもらい、ジュベリアンは大喜びです。

早速部屋に戻り、契約内容を決めていきます。

一生懸命まとめた契約書でしたが、彼はこれはできないと言い、紙をビリビリに破いてしまいました。

彼女は彼の今まで配慮の気持ちが欠けていた行動を思い出します。

今までは自分とは関係がなかったので目を瞑ってきましたが、これからは我慢できないと思い、契約破棄すると言いました。

お父さん、私この結婚イヤです!│38話のあらすじとネタバレ

マスクは契約恋愛の契約書は適当に規則を決めるくらいに思っていましたが、様式まで本格的で驚きます。

その中に書いてあったデートはできるだけ人の多い所にするという項目に、何が目的かは予想はつきましたが、自分は人前で自慢されるペットではないと契約書を目の前でビリビリに破いてしまいました。

ジュベリアンはそんな態度では契約できないとブスっとした表情で言います。

マスクはこれ以上自分のプライドに固執すれば、彼女にもう会うことはできないと感じました。

構うもんかと思いましたが、彼女の表情を見ると決意とは裏腹に口からは謝罪の言葉が。

それからは今までのことが嘘だったかのようにいい子にジュベリアンに従い、あっという間に契約完了です。

そして契約後、初のお披露目となるローズのお茶会に行くことになったのです。

お茶会当日、招待してないミハイルがテレンス伯爵家にいることにみんな驚きますが、彼の巧みな話術で丸め込まれてしまいました。

その時扉が開き、ジュベリアンがマスクと一緒に登場します。

お父さん、私この結婚イヤです!│39話のあらすじとネタバレ

ベロニカを心配するフリをしてお茶会に参加し、他の令嬢たちを味方にするのはミハイルにとっては簡単なことでした。

あとはジュベリアンが来れば完璧だったはずなのに、なんと彼女の横には新しい恋人というマスクが付き添っていました。

自分を捨てて新しい男が出来たのかと一瞬動揺しますが、これは全部気を引くための芝居に違いないと思い直し、とても爽やかな笑顔で手を伸ばし挨拶をします。

ジュベリアンは彼のあの笑顔が好きで執着していましたが、今は驚くほど何とも思わずしれっと挨拶を返す程度です。

ローズがマスクもお茶会に参加してはどうかと提案しますが、主催のベロニカがえこひいきだと参加を認めず、代わりの部屋を用意すると反対します。

ジュベリアンとしては、彼がお茶会で変なことを起こすより大人しくして待ってもらった方が安心するためその通り従い、彼女に感謝していました。

ですがそんな心配も虚しく、マスクはミハイルとケリをつけるべく何かを始めようとしています。

口コミ・感想こっそり紹介と次回40話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです! 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

自分のことが未だに好きだと思っていたミハイルは、マスクの登場に動揺を隠せていません。

ジュベリアンを好きだというより、自分のことを粗末に扱った彼女にただ執着しているだけのように感じます。

次回40話では、ジュベリアンから大人しくしているようにと言われていたのにも関わらず、マスクはミハイルとケリをつけようとしていますが、一体どのような方法を取ろうとしているのでしょうか。

彼女にまた怒られるのが目に見えます。

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです!」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

忘れていましたがジュベリアンはレジスの娘であり有名な悪女なだけあって、マスクにも一歩も引かず、言う通りにさせるのが上手ですね!

前回 いまここ! 次回
36話 37話38話39話 40話


>>「お父さん、私この結婚イヤです!」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事