俺だけレベルアップな件
俺だけレベルアップな件

ぽち
俺だけレベルアップな件 70話71話72話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『俺だけレベルアップな件』の70話71話72話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

俺だけレベルアップな件|69話までのお話

モンスターを倒し経験値を得ていくことでレベルアップができる能力を得ることができたE級ハンターも水篠旬。

生死の境を何度も経験しながらレベルアップを重ね、ついにS級ハンターにまで登りつめました。

A級ダンジョンに入れるようになった水篠は、ライセンスが発行されるまでの間を利用しハンタースギルドの採掘作業員としてA級ダンジョンの下見を始めます。

発掘作業員として気に入られた水篠は、2回目のA級ダンジョンにもお呼びがかかり急遽荷物持ちとしてハンターたちと一緒にダンジョンに入ることになりました。

入る前に感じた不吉な予感は的中し、予想以上の強敵と遭遇してしまったメンバー。

レイドが全滅する危機が迫る中、水篠が静かに動き出します。

俺だけレベルアップな件|70話のあらすじとネタバレ

本来このA級ダンジョンを攻略するのはハンタースギルドです。

ハイオークを水篠自身が独りで仕留めればたくさんの経験値が稼げます。

しかし、『手助け』程度にわかないよう”隠密”スキルを使いハイオークたちにダメージを追わせていくことにしました。

戦況は逆転し、22体のハイオークを犠牲者ゼロで討伐することができます。

ヒーラー一人を助けるためにハイオークを仕留めたことと、急に戦いやすくなったことに違和感を感じたメンバーがいました。

そして一人の魔法使いに隠密を使って動いていたことがバレています。

追求することを止めた魔法使い。

レイドのリーダー・外園は、撤退を決意し来た道を引き返しますが高度な結界を貼られていました。

結界を解くため数人の魔法使いが束になって解除を試みますが、ダンジョンボスの魔力にあてられたことや、魔法使いに遠隔で呪術をかけられ解除も不可能になってしまいます。

魔法使いが呪術によって負傷すると、背後に迫る数えきれない数の怪しい目が光っていました。

俺だけレベルアップな件|71話のあらすじとネタバレ

50体はゆうに超えるハイオークの群れに囲まれたレイドメンバーたち。

するとダンジョンボスと思われる声がハイオークの身体を借りて、ボス部屋まで来るように伝えてきました。

罠だとしりつつも選択の余地がない外園は、ダンジョンボスだけでも倒せればと考え言うとおりにボス部屋に連行されていくことになります。

一方ダンジョンの外では向坂ハンターが水篠のことが気になり様子を見に来ていました。

”荷物持ち”でダンジョンに入ったことを知ると、怪しいと踏んだ向坂は武器として『つるはし』をたずさえダンジョンに入ります。

非番でダンジョンに様子を見に来ていたため装備を一式置いてきたようですね。

『つるはし』は採掘作業用の道具。

ないよりはマシレベルな装備ですが、向坂ハンターも戦闘に参加することになるのでしょうか。

ダンジョン内ではレイドメンバーたちがボス部屋に案内されています。

ボス部屋は広く、中には数えきれないほどのハイオークと、ボスを守る役割であると考えられるガタイの大きいオークが4体。

そして、玉座に君臨しているダンジョンボスが待っていました。

俺だけレベルアップな件|72話のあらすじとネタバレ

ダンジョンボスの名前は『カルガルガン』。

カルガルガンが人間を自分の部屋に案内させた理由は”余興”とのことでした。

兵士を楽しませるための余興で連れてこられたのを知ったとしても、カルガルガンの魔力にあてられて恐怖で身体が動かなくなってしまったメンバーたち。

しかし、リーダーの外園だけはその恐怖を打ち負かしカルガルガンに向かって突撃します。

その一撃は軽々しく防がれ、反重力魔法によって天井と地面に何度も打ち付けられた外園は瀕死の重傷を負ってしまいます。

それを助けたのは水篠でした。

水篠は外園にこの部屋にいるモンスター全て狩っても良いかを確認します。

このままでは余興として弄ばれてモンスターに殺されてしまう先が見えている外園は、水篠に全てを託すことにしました。

水篠の存在はカルガルガンも気付いているようで、”人間ではない者”として認識しているようですが、まだ自分の強さに自信があるようで水篠の実力には気付いていません。

”影の軍団”を出し臨戦態勢を整える水篠の本領発揮です。

感想・次回73話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 70話71話72話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

圧倒的な力の差と勢力を見せつけるハイオークたち。

中でも魔法使い系のオークでは最上位であろうダンジョンボスのカルガルガンの強さは水篠も気付いているはずです。

それでも余裕を見せている水篠の様子を見ると、水篠自身には勝機が見えているのではないでしょうか。

どんな戦いを見せてくれるか楽しみです。

次回73話では、”影の軍団”率いる水篠の活躍に期待しましょう。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」70話71話72話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、S級ハンターにまで登りつめた水篠の実力をA級ダンジョンで、しかも想像以上の強さを誇る強敵によって測れる内容になっています。

向坂ハンターが現場に向かっていますが、S級ハンターから見た水篠の実力もわかるのではないでしょうか。

前回 いまここ! 次回
69話 70話71話72話 73話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事