Retry〜再び最強の神仙へ〜
Retry〜再び最強の神仙へ〜

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 73話74話75話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry〜再び最強の神仙へ」の73話74話75話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
72話 73話74話75話 76話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

Retry 再び最強の神仙へ|72話までの内容

美波を教団の魔の手から解放することに成功した真田啓友。

真田啓友は小教主にそのままとどめをさしてしまった。

小教主が言い残したこと。

では自分の命を奪えば残りの教団のものが復讐しに来ると言うことであった。

真田啓友にとってそれは望むところであった。

教団は美波に悲人道的な術をかけることで、力を増幅させようとしていた。

真田啓友はこのまま教団を見逃すわけにはいかないので自分から乗り込むことにしたのである。

Retry 再び最強の神仙へ|73話のネタバレ

戦いを後に控えている真田啓友。

しかし少し前に戦いを終えた後なので今は休息の時。

真田啓友は幼なじみの友人達と有名な温泉街に来ています。

真田啓友はこの旅に1人の大きなボディーガードを連れてきているようです。

いったいこの男は何者なのでしょうか。

突っ込まれたのでこの男は自分の親戚から面倒を見ることを頼まれたので連れてきたと説明します。

そして高級レストランにたどり着いた一同。

レストランを見渡すと見覚えのある女性がいるではありませんか。

どうやらこの女性は有名なタレントの浜崎カレンという芸能人なようです。

しかしどうしてこんなトップスターがこんな田舎の温泉街にいるのでしょうか。

そんなことを考えている間浜崎が何やらトラブルを起こしているので助け舟を出してあげる真田啓友。

真田啓友は一緒に食事をしないかと浜崎を誘うことにしました。

そしてそのまま幼なじみと浜崎は一緒に温泉に行くことになります。

Retry 再び最強の神仙へ|74話のネタバレ

浜崎と幼なじみたちがみんなで温泉につかっています。

浜崎は温泉と言うにもかかわらず手首に珍しい数珠をつけているように見えました。

数珠のことを問いかけた途端浜崎はあっという間に表情を変えました。

実は数珠はものによっては2,000,000円位するものもあるので幼なじみたちもびっくりしていました。

この数珠は大切な友人からお守り代わりにも出されて言うと浜崎は説明しました。

真田啓友はこの数珠を手に取ると普通じゃないアイテムと言うことがすぐにわかったようです。

呪詛、数珠にはこの力が込められているようでした。

力を込めて念じてみると数珠の中から浜崎の話に出てきた友人と言うものが見えてきました。

真田啓友はこのアイテムは早く捨ててしまったほうがいいと浜崎にアドバイスをしました。

このアイテムを身に付けてから2年間何をやってもうまくいかなかったんじゃないかと真田啓友は見事に言い当ててしまいました。

浜崎は急に顔色が悪くなって温泉から自分だけ上がって部屋に戻ってしまいました。

Retry 再び最強の神仙へ|75話のネタバレ

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 73話74話75話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

浜崎を取り戻そうとしてきた事務所の男たちと、真田啓友が真っ向から向かい合う形となっています。

真田啓友は自分の友人たちに乱暴した事務所の者たちを、ボディーガードの男を使って撃退しようとしています。

いつの間にか事務所の男たちは武器を持った10人の部下を連れてきていました。

この10人の男たちもボディーガード1人で相手をさせると真田啓友は考えているようです。

男たちがボディーガードの武器を使って攻撃をしますが、なんとボディーガードの男には刃が全く通りませんでした。

この男の正体は小教主によって肉体を改造された紅星。

紅星は真田啓友によって命を救われた後さらにパワーアップしていたのでした。

事務所の男たちはピンチと見るとこの場所に社長を呼ぶと意気込んでいます。

社長はそのことを別の場所で新しい超神水のビジネスについて話をしていました。

この水は読者もお気づきの通り、真田啓友がブレンドしたものだったのです。

感想と次回予想

かなりナチュラルに男性と女性が同じ温泉につかっているシーンから始まってびっくりしました。

確かに海外だとそんなに珍しいことではないと昔やっていたショーバイショーバイと言う番組で知ったことがあります

でもちょっとは男の方がドキドキするような場面を描いてもいいと思うんですが、やっぱりこの辺が海外と日本の圧倒的な違いなんでしょうね。

いや日本でも江戸時代とか昔はこうやって男女の浴場が同じだと言う事は聞いたことありますけど。

で、歌手の名前が浜崎なんですけど、向こうではこっちの少し前に全盛期だったアーティストが人気なんですかね。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」73話74話75話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

教団と真っ向から戦うことを決意した真田啓友。

しかしその前に休息も必要、真田啓友は友人達と温泉街に向かった。

レストランで食事をしているとどこかテレビで見たような女性がテーブルについていた。

この女性はあの有名な歌手の浜崎であった。

真田啓友と浜崎は意気投合して温泉に向かう。

前回 いまここ! 次回
72話 73話74話75話 76話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事