あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

あなたの心がわかるように│19話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレット。

翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

連絡なく外泊したバイオレットに、ウィンターはひどく動揺しました。

晩餐会に初めて夫婦で参加して、バイオレットはご機嫌です。

子どもの話から険悪になった2人は、お互いを知るためにデートへ出かけます。

あなたの心がわかるように│19話のあらすじとネタバレ

ルルは、料理長がバターを仕入れたと愚痴をこぼします。

幼少期は貧しくて高級料理が食べられなかったウィンターは、魚を好み乳製品は食べません。

何も知らなかったと、バイオレットは落ち込みます。

カイスル競技場に来ました。

ジョークを言って瓶のままお酒を飲むウィンターに、いつもと違うと戸惑います。

アリエラが声を掛けてきて、夫婦一緒にいることに疑念を抱きました。

ウィンターはデートだと答え、アリエラはバイオレットを見下します。

バイオレットを膝に乗せて抱き寄せた行為に、アリエラはカッとなり無言で立ち去りました。

困っていたというウィンターに、一方的なアプローチで不倫ではなかったと知ります。

ウィンターは賭けを提案しました。

対象は、バイオレットが「はしたない」と言うかどうかです。

バイオレットが勝てばすべてのパーティーにウィンターは付き添い、負ければウィンターとキスします。

自分が有利に進められる賭けに、バイオレットは乗りました。

あなたの心がわかるように│20話のあらすじとネタバレ

男たちは激しく殴り合い、観客は盛り上がります。

想像以上の乱暴なスポーツに、バイオレットは開いた口がふさがりません。

ウィンターの誘導に引っかかって「はしたない」と言ってしまい、2人の賭けはウィンターの勝ちです。

競技場での賭けはバイオレットが勝ち、だんだんルールがわかってきて楽しくなります。

知り合いに会って、無邪気な笑顔を見せるウィンター。

初めて知る姿に、自分がいなければウィンターも自由になれるのではと思います。

なぜ自死できないのでしょうか。

魚の唐揚げが口に合わなかったバイオレットは、自分も貴族の食べ物が苦手だとフォローされます。

クルーラーというドーナツは美味しくて、口元に食べかすをつけながら頬張りました。

その姿を、ウィンターに可愛いと言って笑います。

初めて可愛いと言われて、バイオレットはすぐ反応できず照れてしまいました。

本物のキスを待つバイオレットに、ウィンターは3年もよく耐えたとゆっくり触れました。

あなたの心がわかるように│21話のあらすじとネタバレ

ルルとハエルは、ドアの外から何度も2人を呼びます。

引き止めるウィンターを振りきり、髪を乱してバイオレットは対応しました。

ウィンターが立ち去ってボーッとしていると、ルルにからかわれます。

ベッドに横になり、バイオレットはキスを思い出して唇に触れました。

名残惜しく感じながら、ホテルを去ります。

ウィンターから、スタッフを連れて帰ればいいと言われゾッとしました。

あのみじめな生活を見られるのは、耐えられません。

バイオレットは、断られると思いながら首都で暮らさないかと提案します。

いじめる人がいない、大切な人が暮らす場所に戻りたいのです。

首都で仕事するウィンターは、あっさり了承しました。

ブルーミング家のしきたりがあるので、すぐには難しいでしょう。

それでも希望は持てました。

止まった駅には、ウィンターがくれたバイオレットの土地があります。

毎月口座に入る200ラクネは、その土地の小作料です。

お礼を伝えて、冗談を言いあいました。

感想こっそり紹介と次回22話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今まで選ばなかったドレスとコサージュで、デートに臨んだバイオレット。

ウィンターが用意したものではないでしょうか。

華やかな雰囲気で、すぐ王女だと気づかれています。

21話のラストで、ウィンターを愛しているとバイオレットは語ります。

大切だからこそ離婚して、自由になってほしいのです。

考え方が真逆なので、22話でもウィンターと離婚話でもめるでしょう。

入れ替わったウィンターのおかげで、邸宅の侍女の態度は違っているはずです。

まとめ

「あなたの心がわかるように」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

競技場でアリエラに会い、一方的な好意だったのだと知ります。

賭けに負けたバイオレットは、ウィンターと本物のキスをしました。

良い雰囲気は続くのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事