あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

あなたの心がわかるように│22話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望し、自殺をはかったバイオレット。

翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

競技場で、アリエラとウィンターは何の関係もないと知りました。

賭けに負け、ウィンターと本物のキスをかわします。

ジョークを言いながらお互いの理解を深め、バイオレットは憂うつになりながら邸宅へ帰ります。

あなたの心がわかるように│22話のあらすじとネタバレ

ウィンターに首都に住むと言われ、公爵夫妻は動揺します。

分家すると、受けていた支援も横領も難しくなるでしょう。

仮住まい暮らしを許すと、ウィンターは退室します。

4歳の頃に母に捨てられたウィンターは毎日殴られながら働き、11歳のときに逃げました。少しのお金で遠い産地のコーヒー豆を仕入れて、実父の公爵家を訪れます。

命懸けで山脈を越える間に、単価は10倍に跳ね上がっていました。

爵位だけで無能な夫妻は、商才があって跡を取らせる必要もないウィンターが手離せません。

バイオレットにウィンターとの子どもを産めない理由を伝え、仲違いをくわだてます。

バイオレットが寝ている間にウィンターはドレスルームに入りますが、地味で粗末な服しかありません。

与えた土地の小作料は毎月2000ラクネで、衣装代だけなら一般的な女性の2倍です。

格安で土地を貸すなど、仲介人にだまされているのかもしれません。

ウィンターはハエルに詳しく調べるよう、指示しました。

あなたの心がわかるように│23話のあらすじとネタバレ

土地の権利証は500と4500に分けられていたり、表記が間違っていたりとおかしなところばかりです。

さらに4500の小作料はスキャンダルだらけの人気歌手に渡っていて、ハエルは慌てて報告に行きました。

公爵夫妻と食事会と言われ、飛び起きたバイオレットはまた頭痛に悩まされます。

バイオレットの足をもむフリップに、入室したウィンターが出ていけとおどしました。

悪寒が走ったフリップは、逃げるように立ち去ります。

入れ替わったときにマッサージさせたのはウィンターで、責任を感じて続きを行います。

力強く押され、バイオレットは涙を浮かべながら我慢しました。

香油を使いすぎたため、足を滑らせウィンターに抱きつきます。

バイオレットをなだめ、ウィンターは靴を履かせました。

気品あふれるバイオレットをみると、生まれから違うと痛感します。

そして頼りすがられ、そばにいてほしいと思うのです。

この感情は何なのか、ウィンターにはわかりませんでした。

あなたの心がわかるように│24話のあらすじとネタバレ

ウィンターは公爵夫妻と話したことを、バイオレットに伝えます。

首都はパーティーが多く、屋敷がなければ主催ができません。

移住後のことを考えてくれたウィンターに、バイオレットは嬉しさを伝えるため体を預けました。

抱き寄せられ、バイオレットの方が戸惑います。

紳士だと伝えると、貴族たちに冷ややかに見られると否定するウィンター。

体が入れ替わった時に感じたのはけん制で、立派な貴族だと伝えるとウィンターは嬉しそうに微笑みました。

入れ替わる日を約束して、冗談交じりに笑いあいます。

寂しさに気づいてくれる日が来るかもと思うと、死への恐怖がよみがえりました。

想像以上に、公爵夫妻は分家に反対しています。

バイオレットが首都での子育てを希望しているのか聞かれ、ウィンターは怒って出ていきました。

引きとめて説得が足りないと夫妻で叱責し、追いかけろと追い出します。

公爵夫妻はバイオレットが子どもを作れないことを知らないと、確信しました。

感想こっそり紹介と次回25話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

侍女たちのバイオレットに対する態度は変わりませんでした。

公爵家に仕えているので、公爵夫妻の対応が変わらないと難しいのかもしれません。

24話のラストで、公爵夫妻はバイオレットの主治医を呼んでいます。

あやしい薬を飲ませ、バイオレットを苦しめるのでしょう。

ひどい生理痛や原因不明の頭痛は、さらにひどくなるのかもしれません。

ハエルから土地の報告を受けたウィンターは、どう思うのでしょう。

25話の展開も気になりますね。

まとめ

「あなたの心がわかるように」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

土地の権利証の違和感を知ったハエルは、急いで戻ります。

分家に反対する公爵夫妻に、バイオレットが悪いと責められました。

夫妻は何をたくらんでいるのでしょう。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事