女神降臨
女神降臨

ぽち
女神降臨 75話76話77話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「女神降臨」の75話76話77話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
74話 75話76話77話 78話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

女神降臨│75話までのお話

麗奈は最近悠に会えていないので、落ち込み気味です。

そんな時、大学の課題提出で同じグループになったちょいダサ男子本島君と友達になりました。

麗奈は中学生の自分を見ているようで本島君に親近感を覚えます。

課題が一段落した頃、本島くんから好きな女子がいるのでイメチェンをするのを手伝ってほしいと頼まれ、麗奈は快く引き受けます。

早速服を選んで欲しいと言うことで、その日の夜、本島くんから写真が送られてきました。

しかし送られてきた写真を見て麗奈は衝撃を受けます。

女神降臨│75話のあらすじとネタバレ

本島くんから送られてきた3枚の写真はどれも微妙なコーディネートです。

麗奈は何とかその写真から、組み合わせのましなコーディネートを提案します。

後日、課題で集まった麗奈と本島君。

麗奈が先日のコーディネートはどうだったか聞くと、本島君は気になる女性とはうまく話せなかった様子です。

まだ諦められない本島君のために、麗奈は本格的にイメチェンの手伝いをしてあげることになりました。

こういう時は専門家に頼るのが良いと言うことで、本島君と一緒に啓介のやっている服のショップに行きました。

いろいろな服を試して、最後に着た服が1番雰囲気に合っていたので、そちらをセレクト。

さらにメガネを外すと結構雰囲気が変わりました。

次は美容院へ向かいます。

麗奈は髪を染めるのは初めてだと言う本島君を励ましながら、本島くんはおしゃれではないけれど、性格も良いので好きな人とうまくいって欲しいなと願います。

そして、髪を染め終わった本島君が現れ、麗奈は驚きの表情を見せます。

女神降臨│76話のあらすじとネタバレ

イケメンとはいかないまでも、かなり雰囲気の変わった本島君を大絶賛する麗奈。

好きな人とうまくいってほしいとエールを送ります。

本島君もこれで勇気を出して告白できると言って、麗奈にお礼として封筒を渡してくれました。

帰宅した麗奈がその封筒を開けてみると、現金が入っていました。

そのお金で化粧品を買おうか迷いますが、悠にプレゼントをすることにしました。

数日後、麗奈は早速悠にプレゼントを渡します。

プレゼントは麗奈とお揃いのシューズ。

悠は申し訳ないけどとても嬉しいと言って、とても麗奈のことが好きだと言ってくれました。

麗奈もどんどん悠のことを好きになっていると自覚します。

数日後、本島君に大学で会いますが、告白はうまくいかなかったようで何やら落ち込んでいる様子です。

そんな本島君に、麗奈はメイクをさせてほしいと頼み込みます。

メイクなんて男性がするものじゃと言って尻込みしていた本島君ですが、麗奈の熱意に押されて承諾します。

麗奈は緊張した面持ちで、いよいよメイクスタートです。

女神降臨│77話のあらすじとネタバレ

麗奈が本島くんにメイクをしてあげると、イケメンに大変身!

本島君は、早速好きな女性との待ち合わせ場所に向かいます。

一方麗奈は本島君にしてあげたメイクのことを思い出していました。

やはり人にメイクをするのが大好きだと思い返しますが、大学は別の学科に進んでしまいました。

今のまま趣味でメイクをするのがいいのか、また悩み始めました。

そんな麗奈に本島君から大学が終わったら会えないかとメッセージが届きました。

カフェで待ち合わせた2人ですが、結局本島君は振られてしまったようです。

しかし印象ががらりと変わって明るくなった本島君は、とても麗奈に感謝していました。

自分の似合うスタイルを見つけられてとても嬉しいと言ってくれました。

麗奈は本島君の言葉に感動します。

その後、本島君は意中の女性とはうまくいきませんでしたが大学で新しい出会いがあったようです。

そんな時、桜子が家でくつろいでいると宅急便が届きました。

玄関に出てみると配達していたのは、なんと悠だったのです。

次回78話の徹底予想

ぽち
女神降臨 75話76話77話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

メイクアップアーティストの夢をすっかり諦めていた麗奈ですが、本島君へのメイクをきっかけにまたメイクへの熱が再燃してきました。

麗奈が夢に向かって前進してくれるといいのですが…!?

一方の悠は、家庭の事情でお金がなくバイト三昧です。

バイトのことは麗奈に秘密ですが、かなり無理をしている様子。

麗奈と悠の間に少しずつ溝ができてきて、心配です。

そして新登場の美少女桜子も気になります。

2人はどうなるのでしょうか!?

まとめ

「女神降臨」75話76話77話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

本島君へのメイクがきっかけで、メイクアップアーティストの夢を思い出した麗奈。

夢を追いかける選択をするのでしょうか?

一方の悠もバイト三昧で、歌手の夢はどうなってしまったのか?

そして麗奈と悠のカップルの行方は?

次回もますます気になりますね!

前回 いまここ! 次回
74話 75話76話77話 78話


>>「女神降臨」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事