公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 39話40話41話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の39話40話41話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
38話 39話40話41話 42話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|38話までのお話

指を切って休んでいるイベリナに、またもや呼び出しのベルが、、。

他のメイドに起こされ、しぶしぶリアンドロの部屋に行きます。

そこでイベリナの怪我に気づき、リアンドロは心配して手当てをしました。

危険なことをさせないようイレナ夫人に言うと言うリアンドロ。

その時に運悪く、リアンドロの部屋にイレナ夫人が訪ねてきます。

部屋にいるイベリナに気づき、何とかしないと、と考えるイレナ夫人。

次の日イレナ夫人は、イベリナを呼び出して、屋敷を出ていくよう推薦状を渡すのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|39話のあらすじとネタバレ

つまりここから出て行けと言うことですか、と聞くイベリナ。

まるでドラマのワンシーンのようだと思いました。

このままではあなたにとって悪いことしかない、と言うイレナ夫人。

メイドにはまった主人が、どれだけ見苦しいか分かるかと、聞かれます。

しかも公爵家の世間の目もいいものじゃない。

前の旦那様が亡くなった理由もいいものでないし、奥様も騒ぎもいろいろ起こしたのに、後継者までとなると、と言いました。

坊ちゃまにとって私の存在は大きな害になると考えたイベリナは、出ていくことに、、。

一方リアンドロは、クレセンゾ帝国の屋敷で迷っています。

道案内を頼まれた侍従は、他の者に確認してくると、、。

12年前にここに来たときは、呪いのせいで目も見えていなかったことを思い出すリアンドロ。

化け物扱いされた少女を思い出します。

邸宅に帰ってイベリナに会いたいと思うリアンドロ。

その時、誰かとぶつかりました。

見覚えがある顔、、。

あの時、自分のことを化け物扱いしたアンブロセティの王女だと気づきます。

一生会いたくなかったと、彼女をにらむリアンドロ。

王女もリアンドロに気づき、目を見開きました。

公爵家のメイドに憑依しました|40話のあらすじとネタバレ

幼いときはこんなに青く澄んだ目はしていなかったと思い、まずは自分の自己紹介をします。

自分はクレセンゾ帝国に連れてこられた人質の、アンブロセティの王女エレオノラだと、、。

次はリアンドロの名前を尋ねます。

リアンドロの名前を聞き、後継者のことを思い出します。

初対面ではありません、と言うリアンドロに、本当にあの時の呪いの子供かと思いました。

どこを読んでも呪いを解く方法は記載されていなかったのに、と、、。

そこにお待たせしてすみません、と先ほどの侍従が戻ってきます。

これで失礼します、というリアンドロに、話しかけようとするエレオノラ。

無視してリアンドロは去っていきます。

イベリナの顔を早く見たいと思うリアンドロ。

エレオノラは、そのまま腰が抜けたように座り込みました。

邸宅へ戻ったリアンドロは、すぐにイベリナを探します。

どこを探しても姿が見つからないイベリナ。

前からロレンゾが来て、イベリナを探しているのか尋ねます。

リアンドロはロレンゾのことを、顔が整っててイベリナの周りをうろついている気に入らないやつだ、と思いました。

イベリナはもうこの邸宅にはいない、とロレンゾは言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|41話のあらすじとネタバレ

実はロレンゾは、推薦状を持ってこっそり出ていくイベリナに会っていました。

坊ちゃまが戻る前に出ていくと言うイベリナに、一人じゃ危険だからついていくと言うロレンゾ。

どうしてあなたが、というイベリナに、鈍いのは知っていたけどここまでとは、と言うのでした。

ロレンゾが荷物を持って出て行ったら、すでにイベリナの姿はなかったそう。

リアンドロは、イベリナがどこに出て行ったか分からないと聞いて、すぐに探しに行きます。

門の前で止められますが、すぐに開けろ、と命令をしました。

そこにイレナ夫人がやってきて、どうしたのか聞きます。

イベリナをどこにやった、すぐに連れ戻せ、というリアンドロ。

私にもわからないと言うイレナ夫人に、出しゃばったマネを、と手をあげます。

途中で止め、呪いをかける力がないことをありがたく思え、と言うのでした。

全ては旦那様とこの家のためだと言うイレナ夫人。

リアンドロは静かに涙を流します。

何の力もないイベリナを守ってやれなかった、と、、。

昨日の夜、計画を話していたらと、、。

今すぐ探せ、すぐに連れ戻せ、というリアンドロ。

どうにか間に合ってくれ、と思うのでした。

感想と次回42話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 39話40話41話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ついにリアンドロのためにイベリナは出て行ってしまいました。

誰にも行き先を告げずに、、。

イベリナのリアンドロを思う気持ちが溢れだしています。

何の力もないイべリナが、リアンドロのことを思うなら最善の選択肢です。

それを知ったリアンドロは、必死にイベリナを探します。

ずっと一緒だと誓った人がいなくなるのは本当に寂しいものです。

しかもリアンドロを孤独から救ってくれた唯一の人物、、。

何とか間に合ってくれるといいのですが、、。

しかしリアンドロは、一体どんな計画を立てているんでしょうか。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」39話40話41話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついに化け物扱いしたエネオノラに、リアンドロは再会します。

もっとも会いたくなかった人物、、。

イベリナの顔を見たくて家路を急ぐリアンドロでしたが、帰るとイベリナはすでにいません、、。

すぐに探しに行きますが、手掛かりなしです。

連れ戻せたとしても、リアンドロがどう動くかが今後の見どころです。

エネオノラの動きも気になります。

前回 いまここ! 次回
38話 39話40話41話 42話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事