接近不可レディー
接近不可レディー

ぽち
接近不可レディー 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

接近不可レディー│13話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスはイノアデンの異能を発揮し、これまでと一転して周囲に反抗します。

ヒリスは虐待されていたカリキア家の子ども・マゴを救出し、カリキア家のパーティーにて娘のビオレッタに引き渡しました。

周囲には、イノアデンはヒリスに世代交代したということがすっかり知れ渡ったのです。

接近不可レディー│13話のあらすじとネタバレ

その夜ディエゴはヒリスに、舞踏会をメチャクチャにしたのにディナーなど食べている場合か、と怒りました。

ヒリスは、カリキアさんに誕生日プレゼントを渡しただけ、何かいけないことでもしました?と肘をついて聞きます。

ディエゴは怒り心頭し、異能でヒリスに攻撃しました。

しかしヒリスの力で攻撃は阻まれ、さらにヒリスはディエゴの力を吸収します。

騒ぎを駆けつけてやってきたリカルドとガブリエルは、2人の様子を見て驚きました。

ヒリスはカリキアのマゴを助けた際、マゴが流した涙の宝石を飲み込んだのです。

その涙の宝石は異能の力を強めるだけでなく、一定時間他人の異能を吸収し己のものにすることができるのでした。

ディエゴはヒリスに力を吸収され、膝から崩れ落ちます。

ヒリスの鎖骨の下に、家門でもっとも強力な異能を持つ者の体に現れるという印が光りました。

ヒリスは微笑み、これからは私がイノアデンの当主だと宣言したのです。

接近不可レディー│14話のあらすじとネタバレ

アクシオンは最近、人を殺しながら笑う女の夢をよく見るのでした。

そして、その女がどこかヒリスに似ていると思いました。

そのころヒリスは、急に無理をし過ぎたのか体調を崩し吐いていました。

ヒリスは当主になったのだから、前世でできなかったことをしようと思います。

復讐はさほど重要ではありません。

なぜなら、7回目の人生の最後でみんな殺したからです。

今回の人生で私が本当に望むものは・・・と、ヒリスは鏡を見ました。

後日ヒリスは庭でお茶を飲みながら、メイに外出着を買わなきゃと言いました。

メイは素晴らしい考えだと喜びます。

すると向こうからガブリエルが駆けてきました。

ガブリエルはパジャマ姿のヒリスを見て、寒くありませんかと言い、自分のショールをヒリスの肩にかけます。

そして、お茶でも飲みながら話したいと言いました。

ヒリスは勝手になさいと言い、ガブリエルがかけてくれたショールをその場に脱ぎ捨て、異能を使ってひとりで出かけたのです。

接近不可レディー│15話のあらすじとネタバレ

アクシオンとビオレッタが、先日ヒリスに救出されたマゴの件を話していました。

ビオレッタは、私はあの子をこの世で一番幸せにする、と誓います。

マゴは、ビオレッタの死んだ姉が残したたった1人の子どもだからです。

アクシオンはビオレッタに、イノアデンにいつ行くのかと問いました。

ビオレッタは目を緑色に光らせ、彼女に関わると後悔することになる、とアクシオンに忠告しました。

アクシオンはむしろおもしろがっています。

ビオレッタはため息をつき、イノアデンには明日伺うと約束を取り付けたと答えました。

すると扉がノックされ、マゴが目を覚ましたという報告が入ります。

怯えているマゴの顔を覗き込み、ビオレッタは、もう誰もあなたを傷つけたりしないと言いました。

マゴは涙を流しながら、ヒリスはどこにいるのかと聞きます。

すると従兄のテルゾがやってきて、ヒリスに会いたいならいまから僕が連れていってあげるよ、と言いました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヒリスがイノアデンの当主になりました。

ディエゴはもうこれでヒリスに厳しく当たることはできないでしょう。

アクシオンは、前世のヒリスの夢を見ているのでしょうか?

アクシオンとヒリスが前世でどういう関係だったのか気になりますね。

次回、テルゾがマゴを連れてヒリスに会いに行きます。

マゴはもはやヒリスの言うことしか聞かず、ヒリスにしか心を許しません。

カリキア家のビオレッタとひと悶着ありそうな予感です。

まとめ

「接近不可レディー」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヒリスはイノアデンの当主になり、アクシオンはヒリスによく似た女の夢にうなされています。

マゴは目を覚まし、ヒリスに会いたいと懇願しました。

物語はカリキア家のパーティーをきっかけに、大きく動き出したようです。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事