接近不可レディー
接近不可レディー

ぽち
接近不可レディー 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

接近不可レディー│16話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスはイノアデンの異能を発揮し、これまでと一転して周囲に反抗します。

ヒリスは虐待されていたカリキア家の子ども・マゴを救出し、さらにイノアデンの当主になりました。

ヒリスに会いたいと泣くマゴに、ビオレッタの従兄・テルゾは、ヒリスのところに連れていくと言ったのです。

接近不可レディー│16話のあらすじとネタバレ

テルゾはビオレッタに、不安がっている子どもを落ち着かせるべき、ヒリスを待つより僕たちが行ったほうが早い、と言います。

ビオレッタは「真実の目」でテルゾを見ますが、同じ目を持つ彼の心は読めません。

「真実の目」とは、外部には知られていないカリキア家の人間だけに受け継がれる力で、人の言葉が真実か嘘かを見極められます。

ビオレッタは応接室にいるアクシオンを連れてきました。

そしてアクシオンに、いまからテルゾとマゴとイノアデンに行くが、一緒に行くかどうかと聞きます。

アクシオンは、悪くないな、と答えました。

そしてマゴに向かって、どんな状況下でも君を守る、と約束したのです。

マゴはアクシオンを見て、ヒリスと同じくこの人は本心を言っていると思い、信じても大丈夫だと確信しました。

アクシオンに手を伸ばしたマゴを見て、ビオレッタとテルゾは驚きます。

アクシオンはマゴを抱きかかえ、イノアデンにいまからそちらへ伺うと伝えろ、と言いました。

接近不可レディー│17話のあらすじとネタバレ

ヒリスはドレスの仕立て屋に現れました。

急に店内に出現してしまったため、あたりにはドレスやアクセサリーが散らばっています。

ヒリスは動揺している店員に謝り、壊してしまったものは弁償する、と言いました。

そして、カタログに載っているドレスをすべて仕立ててイノアデンまで送ってほしいと頼み、その場を去りました。

その後ヒリスは、王の宮殿に来ました。

半神であった初代王のための場所で、いまは4大家門とその傘下にある52の貴族家門が権力を分け合い、各領地を治めています。

異能の力で保たれるこの場所には99の扉が存在し、扉はそれぞれ別の空間につながっているのです。

ヒリスは99番目の扉の前に立ちました。

そこは、4大家門の当主のみが立ち入りを許された神聖な場所「四季の森」です。

ヒリスは異能やカリキアの宝石を使って扉を開けようとしますが、どうしても開きません。

すると突然、その場にクリスが現れたのです。

接近不可レディー│18話のあらすじとネタバレ

ヒリスは2回目の人生でクリスを選びました。

ヒリスは初めて自分に向けられたやさしさに酔い、彼に依存するようになります。

しかし、クリスは次第に冷たくなりました。

ある夜眠れず廊下を歩いていると、少し開いた扉から話し声が聞こえてきました。

クリスがヒリスのひどい愚痴を言っていたのです。

うっとうしいバカな女、両家の力を受け継ぐ子どもさえできればいい、と冷たい顔で話していました。

ヒリスは扉の前でガクガクと震え、羽織っていたブランケットを落とします。

クリスが扉を開けて、やっぱり全部聞かれちまったか、と言いました。

クリスはわざとドアを開けておいたんだと言い、それでもお前は俺のことを愛してるんだろ、と不敵な笑みを浮かべたのです。

ヒリスは前世での経験から、今回クリスを徹底的に突っぱねました。

クリスは、つい最近までうっとりと俺のことを見つめていたじゃないか、と聞きます。

ヒリスは、夢から覚めたのよ、と言って去りました。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヒリスは前世でクリスと過ごし、とてもつらい思いをしたんですね。

クリスのやさしさは表面だけで、本性は利己的で冷たい人のようです。

クリスのように、これからもヒリスと登場人物たちの過去が明かされていくでしょう。

マゴがヒリスと同じく、アクシオンに心を開いたのも気になります。

次回は、アクシオンがマゴを連れてヒリスに会いに行きます。

マゴをきっかけに、ヒリスとアクシオンが恋愛関係に発展するのではないでしょうか。

まとめ

「接近不可レディー」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

前世での経験から、ヒリスはクリスをはっきりと拒否しました。

アクシオンとマゴたちはヒリスに会いに行こうとしており、4大家門が交錯しています。

異能を継ぐ者たちは、これからどういう展開を見せてくれるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
15話 16話17話18話 19話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事