公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 45話46話47話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の45話46話47話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
44話 45話46話47話 48話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|44話までのお話

邸宅を去ることにしたイベリナは、馬車で移動することに、、。

行き先は、馬車で出会った老夫婦に勧めてた南部です。

馬車を下りたところにやってきたのは、なぜかリリアナでした。

旦那様の命令できたと、、。

その後、リアンドロもイベリナを連れ戻そうとやってきました。

お前のことが好きだ、と告白するリアンドロ。

しかしイベリナの意志は固く、姿を隠さない条件でリアンドロは身を引きました。

その代わりに、護衛としてリリアナを置いていくのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|45話のあらすじとネタバレ

メイドの仕事が様になってきたリリアナ。

すでに3年が過ぎていました。

イベリナは、まさか本当にリリアナがメイドになるなんて思っていませんでした。

命令を放棄して帰れば間違いなく追い出される、それを望んでいるのかと聞かれ、とりあえずオッケーしたのです。

定着場所を見つけるまでリリアナにお世話になろうと、、。

しばらく平民として暮らすので、言葉を崩してイビ、リリと呼び合うことにもしました。

そうして、二人はだんだん仲良くなって今に至ります。

イベリナは、正直こんな田舎の男爵家で危ないことなんか起きないと思っています。

リアンドロ自体も、私のことなんかもう眼中にないのではないかと、、。

そんなことを考え、ハッと我に返ります。

そしてリリアナに、厨房担当の私たちまで掃除に駆り出されるなんて、偉い人でも来るのかと聞きます。

皇太子が来ると言いました。

まさかまたディエゴを見るなんて、とイベリナは思います。

ディエゴが突然来るなんて、ひょっとしたらリアンドロはエレオノラとうまくいっているのかもしれない、と思いました。

私はそれだけで十分だと、、。一週間後、ディエゴが城にやってくるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|46話のあらすじとネタバレ

イベリナはディエゴの圧倒的存在感を認めながらも、関わりたくないと思いました。

ディエゴはつけるメイドを選んでいましたが、必要な時は自分から呼ぶということで、中へ案内されます。

その後、メイドたちの話はディエゴと騎士たちの話で花が咲きます。

誰かが間違えたふりして皇太子様の部屋の方に行ってみる、と言うと、、。

ひどい目に逢う前にやめといたら、ときつい言葉を浴びせるリリアナ。

傷ついたメイドは、そのまま泣きながら部屋を飛び出してしまいます。

その夜、イベリナはリリアナに教養をつけられます。

文字の書き方から歩き方まで、、。

使うところないのに、と思うイベリナでしたが、タダで習っているので文句言えない、と思うのでした。

そこへ、マーコ見なかった、とメイドが訪ねてきます。

どうやらさっき出て行ったきり戻ってきていないよう、、。

イベリナは、行くなと言われている客間を覗きに行きます。

やはりそこには、騎士に許しを請うマーコの姿が、、。

話を盗み聞きしていると、何やら枕カバーの話で怒っている様子です。

イベリナは、最後にこの部屋を掃除したのは自分だと思い、何事でしょう、と入っていくのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|47話のあらすじとネタバレ

自分がこの部屋を掃除したのでこの子は悪くない、とイベリナは言います。

この卑しい女が扉を叩いて俺の眠りを妨げたのに、何が悪くない、とかなり怒っている様子の騎士。

結局やらかしたのね、とイベリナは思います。

お前はもう失せろ、とマーコに言う騎士。

この枕を見ろ、羽が飛び出ている、とイベリナに言いました。

謝るイベリナは、心の中でそれくらいのことで小さい男だ、と思います。

自分より弱いものをいじめる騎士を見て、最低だとイベリナは思いました。

さらに身体で癒してくれてもいい、と言う騎士に、お断りします、と手をはたきます。

生意気な、と手を上げたところにディエゴの登場です。

酒でも飲もうと寄ったが、取り込み中だったようだな、とディエゴ。

そうじゃありません、さっさとつまみを持って来い、とイベリナに言います。

つまみを取りに行こうとしたイベリナの手をつかむディエゴ。

気が変わったから部屋に戻る、と言うのでした。

その後、イベリナはディエゴにお礼を言い、部屋に戻ろうとします。

そんなイベリナに、私の部屋について来い、とディエゴは言いました。

感想と次回48話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 45話46話47話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

まさかのここにきてまでディエゴの登場です。

イベリナにとっては、もっとも会いたくない存在ですね。

関わりたくないのを表情に出してしまうイベリナも、とっても可愛いです。

まだまだリアンドロのことを気にしているのでしょう。

イベリナの意志とは裏腹に、なぜかディエゴと二人きりになってしまうイベリナ。

原作にはこんなシーンは存在しません。

一体物語の内容は、どのように変わっていくのでしょうか。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」45話46話47話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

メイドの仕事が板についてきたリリアナ。

そんな矢先、なぜかディエゴが来ることに、、。

イベリナとしては最も関わりたくない人物ですが、なぜか二人きりになってしまいます。

この後、ディエゴはどう動くのかが気になります。

前回 いまここ! 次回
44話 45話46話47話 48話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事