その悪女に気をつけてください
その悪女に気をつけてください

ぽち
その悪女に気をつけてください 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

その悪女に気をつけてください|49話までのお話

女子大学生だった主人公は、交通事故によって小説に出てくる悪女、メリッサ公女に憑依してしまいます。

狩り大会にて弟ジェイクを更生させたメリッサでしたが、突如現れたジャックを撃退するため、ジェイクの銃を破壊してしまいます。

気絶したジャックと、主治医に名乗り出たユーリと共に帰宅したメリッサでしたが、ポジェブラト邸にてユーリが狼人間の一番手であり、ナインの双子の兄・ミゼンに誘拐されてしまいます。

その悪女に気をつけてください|49話のあらすじとネタバレ

狼人間の森は遠いため、エリザベス男爵に森の近くまでテレポートさせてもらいます。

着いた先が森ではなくジャングルにしか見えず、メリッサはナインに疑いの目を向けます。

ナインは今見えているのは幻覚だと言い枝を折ると、景色は歪み、森になりました。

メリッサは罠だらけの道中を心配します。

すると、この森から逃げてきたナインは、ミゼンの呪術なら新しいものがあっても見抜けると話しました。

ですがジャックがそれを無視して突き進みます。

メリッサに怒られながら何度も罠にかかるジャックでしたが、頑丈なため無傷でした。

殺意を抑えるメリッサでしたが、ジャックはまたも見え見えの罠にひっかかります。

メリッサの意識はそこで途切れ、気づくと狼人間の城の前にいました。

手についた血とジャックの姿が見えない事から、遂に殺めてしまったと思ったメリッサでしたが、

ナインが否定し、ヨナと共に城に着くまで何があったのか説明を始めました。

その悪女に気をつけてください|50話のあらすじとネタバレ

ヨナとナインの回想によると、城に着いたメリッサはジャックをおとりにするため、先にひとりで城へ行くよう誘導していました。

ユーリを助けた後、ジャックに謝罪することにしたメリッサは、狼人間の城についてナインに尋ねます。

ユーリは城にいるはずだが、においを嗅がないと確信は持てないと話すナインに、

メリッサはてっぺんにある青い扉の部屋だと場所まで断言してしまいます。

メリッサの言葉をヨナもナインも疑わず、メリッサに従います。

ミゼンはジャックが城へ侵入した事に気が付き、部屋を出て行きました。

争うような音が聞こえ、ユーリは今回も物語が変わらなかった事に落胆し、ユーリに囁く黒い声はヒロインを演じるよう言ってきます。

ですが扉から入ってきたのはメリッサ達でした。

ユーリは物語通りならばいるはずのないメリッサ達を見て喜び、笑って涙を流します。

イアンやジャックが来るよりも嬉しいとユーリは思うのでした。

そしてその頃、ジャックは血だらけになりミゼンに完敗してしまいました。

その悪女に気をつけてください|51話のあらすじとネタバレ

「フォトン」という名字は、全ての狼人間に与えられています。

呪術も使えず、運動神経も良くない11歳のナインは捨てられてしまいました。

いないものとされ続けた記憶をナインは思い出します。

メリッサはユーリを閉じ込めている透明な箱を壊そうとしますが、魔法を遮る呪術がかかっているため剣で壊す事ができません。

ナインは箱を調べ、ミゼンを殺せば箱が開くと話します。

メリッサはミゼンを殺せるだけの力がある者がいない事を知っていたため、他の方法がないか考えます。

ナインの震える手がメリッサの視界に入りました。

メリッサはナインの不安を払拭します。

そしてヨナと三人で箱を運び出そうとしますが、そこにミゼンが戻ってきました。

青い長髪を一つに束ねた、ピンクの瞳のミゼンは、執事のような黒のタキシードを着ていました。

あまりにナインとそっくりなミゼンを見て、メリッサはナインではないと言い聞かせます。

ミゼンはナインに対し、裏切り者と言い、罪悪感はないのかと問いました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回52話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

51話でミゼンが言った罪悪感とは、狼人間の誇りのようなものに対してなのでしょうか。

ナインが森に一度戻らなければならないと思っていた理由が気になりますね。

本来ジャックが覚醒しミゼンを殺すはずですが、ナインが覚醒するのでしょうか。

それともメリッサが狼人間の力と魔力の拒絶反応を利用して倒すのでしょうか。

もう物語から大幅に変わってきているので、絶対に安全とは言い切れないですね。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

イアンが来るよりも、ジャックが来るよりも、メリッサに助けられて嬉しいと思うユーリがとてもかわいかったです。

ユーリは小説通りに動くしかありません。

いつものパターンではないことがユーリにとって大変刺激的なのではないでしょうか。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事