デイジー~公爵の婚約者になる方法~
デイジー~公爵の婚約者になる方法~

ぽち
デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 57話58話59話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」の57話58話59話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
56話 57話58話59話 60話


>>「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」全話のネタバレはこちら!

デイジー~公爵の婚約者になる方法~前話までの内容

ポラエステの一件から生まれたデイジーの不安を、ちゃんと言葉と行動で打ち消したキリアン。

デイジーとキリアンの二人の心はどんどん急接近していきます!

しかしその一方で、デイジーにとって新たな脅威となる存在・ジェドが現れました。

ジェドはデイジーの前世にて快楽殺人鬼となっていた、とても恐ろしい人物です。

ラルとの関係性もジェドから怪しまれているデイジー。

様々なハプニングの予感がしていますが、果たして侯爵家でうまくやっていけるのでしょうか…!?

デイジー~公爵の婚約者になる方法~57話のネタバレ

ジェドに侯爵家の夫婦2人の領域を案内してもらうデイジー。

寝室には同じベッドが用意されており、デイジー専用のパウダールーム兼書斎・個別の浴室・専用の応接室が用意されていました。

そして、キリアンの書斎には入らないように言われます。

さらにジェドは、デイジーの侍女二人(お世話係のチェリー・メイク・ドレスの管理をするリッチー)も用意してくれていたのでした。

これだけ用意万端なら、ジェドを警戒する必要は無さそうだと少しほっとするデイジー。

侯爵家の資産や財政事情について聞いた瞬間に、「そうくると思った」とジェドから嫌味を含んだ返しをされてしまいます。

今まで女性の主人がいなかった侯爵家では、執事のジェドが権力を持っていました。

もちろん、財産・資産管理をしていたのもジェド。

やり方を変える気はないと言うジェドが用意した資料を見て、デイジーはその完璧さに一安心します。

これなら口を出す必要はないと考え、ジェドを褒めるデイジー。

その意外な反応に驚いたジェドは、一体デイジーはどこに欠落があるのかと聞くのでした。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~58話のネタバレ

ジェドは、あの高圧的でわがままで暴力的なキリアンの花嫁になったデイジーには欠陥があるに違いないと疑ってやまない様子です。

ですがデイジーは、客観的に主を見られるなんて素敵だと言ってうまくその質問をかわしてしまいました。

さらにデイジーは、大きなお金が動く時だけ自分に報告し、それ以外の財産・資産管理はノータッチでよいと言います。

つまり、仕事をしてるフリだけしようとしているのです。

そしてジェドに「自分の品位保持費(社交費など、自由に使えるお金)はいくらか」と問います。

ラルを雇うため・事業を回すためにはまとまったお金が必要です。

いくら分なら前倒しできそうか可能かデイジーはジェドに質問します。

ジェドはデイジーを只者ではないと感じ、振り回されているように感じるのでした。

そして、フレンに「デイジーに対して無礼な態度は取っていないか」と問われるジェド。

言いたいことはすべて言ったが、「キリアンには言い付けないと言っていた」と嬉しそうに微笑むのでした。

デイジー~公爵の婚約者になる方法~59話のネタバレ

デイジーの応接室で、話をするキリアンとデイジー。

デイジー宛の贈り物がたくさん届き、デイジーはつい喜びます。

お礼をしなきゃと思うデイジーに、キリアンは「侯爵の家の妻であれば義務さえ果たせば、やりたくないことはしなくてもよい」と言うのでした。

その義務とは、皇帝陛下夫妻と数人の皇族・シルベステン公爵に失礼を働かないこと。

そして、シルベステン公爵家からも結婚祝いが届いていました。

それは公爵家だけしか作ることのできない”寿命のないマナ石”。

マナ石とは、魔法や消えない灯・空間と空間をつなぐワープケードなどに使われる原料となる、人類の生活に必要不可欠な存在です。

通常のマナ石は1〜10年と言われていますが、公爵家のマナ石にはそれがなく無限に使用できるというものでした。

誰もが欲しがる寿命のないマナ石を生成する方法は、先代の公爵と現公爵の間でのみ共有されます。

そのため、キリアンとキリアンの弟たちは公爵家の継承争いをしていると言っても過言ではないのです。

それが贈られ、デイジーは少しひるむのでした。

感想と次回予想

ぽち
デイジー~公爵の婚約者になる方法~ 57話58話59話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

侯爵家にしっかりと所属することになり、どんどん身の回りが新しい環境になっていくデイジー。

恐れていたジェドとも、持ち前の聡明さで少し打ち解けられたような印象を持ちました!

また、公爵家の秘密”寿命のないマナ石”は世界的にもとっても大切な財産です。

公爵家が皇帝陛下夫妻ともほぼ互角に関わることができる理由もわかってきましたね…!

デイジーは改めて身が引き締まる思いの様子。

ですが、次回以降もきっとその事実を受け入れ、頼もしい立ち居振る舞いをしていってくれるはずです!

まとめ

「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」57話58話59話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

新しい環境にどきどきのデイジー。

ジェドや周辺の貴族たちなど新しく関わる人々が増えていく中、今後はキリアンにどんどん心を開いていく様子が見られそうです。

二人の新生活を応援していきましょう!次回も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
56話 57話58話59話 60話


>>「デイジー~公爵の婚約者になる方法~」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事