お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

お嬢様はロイヤル・シェフ|24話までのお話

祖父・ナベリウスの誕生日で開かれた晩餐会で料理を披露し、ナベリウスに料理の腕を認められたセニアナ。

このことがきっかけで、少しずつ周りの見方が変わりつつありました。

中でもセニアナの兄妹であるランスロットとガウェインは、セニアナの変貌ぶりに不信感を抱きつつも”可愛い妹”として見るようになっていきます。

フランシフ家に来客中のドミニク殿下への料理もナベリウスからの依頼で料理を担当することになります。

トラブルはあったもののセニアナの機転によって成功に導くことができました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|25話のあらすじとネタバレ

セニアナがドミニク殿下に披露した料理は、とても気に入られた様子で評価も高かったようです。

3日後、セニアナは報酬を受け取ることになりました。

しかし、セニアナが想定していた報酬よりもかなり多い額をもらうことになります。

これにはセニアナもビックリしましたが、ナベリウスが納得するような理由が思いつかなかったセニアナはその金額を受け取ることにします。

もらった報酬は30万ピニー。

日本円に換算するとおよそ3億円近い金額になります。

その金額があれば持ち逃げすることもできるのですが、追われる身となることを恐れ報酬を元手にしてお店を開こうと考えます。

さっそく下見に出かけたセニアナですが、ガウェインから精鋭部隊の護衛を付けられてしまいます。

ガウェインはセニアナを心配してのことだったのですが、セニアナは監視を付けられていると勘違いしてしまいます。

信用を勝ち取る必要があると感じたセニアナは店舗探しを不動産屋に任せて急いで家に帰ることにしました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|26話のあらすじとネタバレ

ランスロットとガウェインは今のセニアナを可愛がっています。

ランスロットはセニアナに対して素直に可愛い妹として見られているようですが、ガウェインはセニアナを可愛がる自分に戸惑いを感じます。

それにはガウェインが受けた幼い頃のトラウマが関係しているらしく、ランスロットの部屋でガウェインと話していた会話の中に過去の出来事が出てきていました。

性格的にも素直になれないガウェインは、ランスロットに変な対抗心を抱いているようにも感じますね。

セニアナが不動産屋から戻った際にも、わざわざ帰りを待っていたガウェイン。

自分が付けた護衛に対しての反応が気になっていたようです。

セニアナの頭を撫でる時もかなりぎこちなかったように思います。

ガウェインは今までその機会がなかったため、撫でることができませんでした。
それができてたことで満足気だったのではないでしょうか。

セニアナが用事だけ済ませて帰ってきた本来の目的は、お爺様から早く信用を勝ち取り監視をつけられないようになるためです。

屋敷に戻った際、お爺様はセドリック卿と話していたところでしたが、セニアナが部屋に入ることができたのはお爺様に気に入られている証拠です。

セドリック卿はまだそのことに気付いておらず、セニアナがお爺様の隣に座ったことを意外に思っていることでしょう。

お嬢様はロイヤル・シェフ|27話のあらすじとネタバレ

セドリック卿が気を利かせて立ち去ったあと、セニアナはお爺様と話しています。

話の中で、お爺様の身体に違和感を感じたセニアナ。

お爺様の体調不良を指摘し、早急に医者に診てもらうことになりました。

高血圧の影響により身体に不具合が出始めているようで、早急に処置が必要とのこと。

セニアナは事情を知っている自分が食事療法で治療のお手伝いを買ってでます。

お爺様の病状を的確に指摘したセニアナはお爺様の担当医から絶賛されたこともあってか、お爺様の食事をセニアナが管理することになります。

このことから、お爺様はセニアナの忠告を受け入れ治療を始めることになります。

孫娘の言うことは素直に聞くおじいさんという印象でした。

ナベリウスが大分セニアナのことを気に入っていることが感じ取れるのが、『散歩』です。

セニアナは散歩に誘うことでお爺様に運動させることが目的のようですが、孫娘との散歩はお爺様にとって嬉しかったのではないでしょうか。

感想・次回28話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ナベリウスやランスロット、ガウェインに次第に気に入られていくセニアナ。

しかし、セニアナ自身はそれを勘違いしてしまっています。

何事も疑ってしまっているセニアナですが、それは前世で子供のころから虐待を受けていたセニアナの過去の思い出が影響しているようです。

ちょっともどかしいですが、今後の展開で徐々に打ち解けていけることを願います。

次回28話では、ナベリウスの病気がどうなったのかが気になりますね。

無事に回復してくれることを祈るばかりです。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、焦点はお爺様です。

お爺様が抱えていた病気はまだそんなに深刻な状態ではありますが、徐々にでも回復の機材があればようですね、

セニアナとナベリウスも少し勘違いもあるようですが、お爺様の容態と同じく前より着実に効果が現れていくことを期待します。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事