お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

お嬢様はロイヤル・シェフ|27話までのお話

波乱万丈な人生を送りつつも小さな食堂を営むことができていたセナは、交通事故で死んでしまいセニアナという有名な家門のフランシフ家の末っ子『セニアナ』に異世界転生を果たします。

セニアナもフロレッタから虐待を受けていましたが、転生を果たしたセナはフロレッタを家から追い出し、祖父・ナベリウスや兄妹であるランスロット・ガウェインに可愛がられるようになりました。

そんな時、ナベリウスに料理を披露したのをきっかけで病に気付いたセニアナは、食事療法で病を治療することを提案します。

ナベリウスの容態は改善していくのでしょうか。

お嬢様はロイヤル・シェフ|28話のあらすじとネタバレ

ナベリウスは高血圧だったことが原因で身体に不調を抱えていました。

セニアナは食事療法の他に、散歩を提案し自分を口実にしてナベリウスと一緒に散歩することになります。

身体に影響が出ているせいか、足を引きずっているナベリウスにそっと腕を支えるセニアナの姿は、祖父を気遣う孫娘のようでした。

散歩から戻ったナベリウスにランスロットとガウェインが近況報告にやってきます。

その中で、セニアナがドミニク殿下に振舞った時にあった騒動の話が出てきます。

セニアナが機転を利かしてたった20分で別の料理を作り上げ、しかもその料理がドミニク殿下を満足させるレベルだったこと。

ランスロットとガウェインを含めナベリウスもセニアナの実力を認めていました。

セニアナの勧めでナベリウスは精密検査を受けることになりました。

他の者に知られないよう裏道から病院へ向かうナベリウスに付き添うセニアナ。

セニアナは屋敷に戻る際、誰も居ないはずの裏道に人影を見てしまいます。

見つかれば襲われてしまうかもしれない状況を助けたのはドミニク殿下でした。

お嬢様はロイヤル・シェフ|29話のあらすじとネタバレ

フランシフ家の周囲を徘徊しているスパイから身を守ってくれたドミニク殿下。

当然殿下自身がここに居るのかも怪しいですね。

しかし、怪しまれるのを承知で身を守ってくれたことを信用し、セニアナは殿下が裏道にいたことは黙っておくことにしました。

ここでドミニク殿下は腕に怪我を負っていることに気付いたセニアナ。

応急処置をした時、ドミニク殿下が身に付けていた腕輪にセニアナが触れたことでセニアナが体調を悪くなってしまいます。

腕輪についていた宝石が少し怪しい感じがします。

毎日の日課のようになっているナベリウスとの散歩。

今回はランスロットとガウェインも参加しています。

兄妹で皮肉を言いながら歩いていますが、昔からすればかなり仲良くなったのではないでしょうか。

セニアナはナベリウスの体調を兄2人に気付いてほしかったようです。

散歩を終えたセニアナは、以前食堂の店舗を探すように不動産屋に言いつけておいた件に進捗があり、物件を見ることになります。

安く譲ってもらえることになった優良物件が1つあり、セニアナは持ち主と会うことになります。

お嬢様はロイヤル・シェフ|30話のあらすじとネタバレ

セニアナに優良物件を安く提供するよう提案してきた人物。

彼はアルビンド子爵。

彼の義母にあたるバージニア夫人は、過去の戦争でナベリウスの命を何度も救ったことのある恩人でした。

アルビンドは優良物件を安く提供する見返りに、セニアナに結婚を要求してきます。

しかも、セニアナのことを侮辱し下に見ている様子でした。

セニアナにとってこの侮辱は許しがたいものでした。

セニアナは結婚を断り、自分を侮辱したことをそのまま言い返します。

アルビンドはこのことに腹を立て、正式に抗議するそうです。

家に戻ると案の定、アルビンド子爵が直々にナベリウスに抗議に来ていました。

ナベリウスはセニアナに事の真相を確認します。

一部は認めたものの、アルビンドの言い分には誤りがあることを指摘したセニアナ。

一緒に居たランスロットとガウェインがセニアナの話を聞くと、ガウェインは激怒しアルビンドを殴ってしまいます。

ランスロットはセニアナをやさしく抱き寄せていました。

そこにバージニア夫人が登場するのですが、この場面一体どうなるのでしょうか。

感想・次回31話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今のセニアナは家族に愛されうまくフランシフ家の一員としてやっていけているのではないでしょうか。

そのことに本人が気づかず追放された時のことを考えて動いているのはちょっと残念ですが、そこがこの作品の”笑い”の部分なのでしょうね。

次回31話ではバージニア夫人が登場します。

ランスロットとガウェインはセニアナが侮辱されたことに怒りをあらわにしています。

同じくナベリウスも同じでしょう。

バージニア夫人はどう出てくるのかが見ものですね。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、ドミニク殿下との出会いに何か伏線があるように感じさせていること。

セニアナが考えている以上に周りの見る目が変わってきているのがわかる内容になっています。

アルビンドとの結婚はないでしょうが、新たな問題が発生してしまいそうな感じはしますね。

次回のバージニア夫人が登場してからの展開が楽しみです。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事