あなたの心がわかるように
あなたの心がわかるように

ぽち
あなたの心がわかるように 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「あなたの心がわかるように」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

あなたの心がわかるように│31話までのお話

王女、バイオレット・ローレンスはウィンター・ブルーミングと結婚します。

しかし王室のせいで、爵位は得られませんでした。

壮絶な結婚生活に絶望して自殺をはかったバイオレットは翌朝、ウィンターと体が入れ替っていて驚きます。

思い切って、ウィンターに似合いそうな腕時計をプレゼントしました。

喜ばれて嬉しくなったバイオレットは、自分から誘って体の関係を結びます。

入れ替わって、それぞれのパーティーに参加することを約束しました。

あなたの心がわかるように│31話のあらすじとネタバレ

土曜日の朝、バイオレットは毒を飲んでベッドで横になり、だんだんと息が苦しくなります。

入れ替わった後、ウィンターは腕時計をずっとつけていると知り、顔がほころびました。

仕草の違いで入れ替わりに気づいたハエルとウィンターの欠点を話しながら、義母のパーティーへ向かいます。

ウィンターは有益な情報を教えて、バイオレットに友人を作ろうとします。

しかし、出てくる質問は夫婦仲の話ばかりです。

ウィンターが「許した」とわかるとターゲットが変わり、貴族たちはブルーミング家が怖かったのだと今までの無礼を詫びてきます。

バイオレットは夫に許されない罪人なので、地味な服装をしないと尚更いじめられたのです。

理解したウィンターはいち早くバイオレットに会うため、馬車乗り場まで走りました。

弟のディエーブがバイオレットにしつこく言い寄ってきて、様子から今まで何度も口説いていると知ります。

バイオレットが到着し、ウィンターをかばうように間に入りました。

あなたの心がわかるように│32話のあらすじとネタバレ

バイオレットがウィンターの体でじっとにらむと、ディエーブは逃げました。

ずっと言い寄られていたのか聞かれ、無言でうなずきます。

明日の契約よりこちらの方が優先だと、対処するために体を戻しました。

ウィンターは、つらそうな表情をしています。

バイオレットが到着するまでに何かあって、状況を理解してくれたのでしょう。

継母から声を掛けられたウィンターは、妻を困らせる人を探しに来たと参加者たちをにらみました。

安心したバイオレットは、まだやり直せるかもしれないと考えます。

突然大粒の雨が降ってきて、ウィンターはバイオレットに上着をかけて抱きしめます。

初めてパーティーに参加して苛立ち、毎週となれば嫌にもなるとつぶやきました。

力強い鼓動に癒され、早く2人きりで暮らしたいとバイオレットは伝えます。

ハエルが用意した大きな傘に2人で入り、やわらかく微笑むバイオレットに、ウィンターはたまらずキスします。

通り雨だったようで、雨は止みました。

あなたの心がわかるように│33話のあらすじとネタバレ

翌日の午前に、修道院のパーティーへ夫婦で参加します。

強い吐き気に襲われたため、妊娠したのかもしれません。

ワインをウィンターに渡し、戻ったら診てもらおうと決意しました。

バイオレットは夫妻と話していますが、ウィンターにはさっぱりわかりません。

社交界での会話は、100の文集と15本の演劇が必須だとバイオレットはこっそり教えました。

ウィンターは、後援金をいくらで提示するか悩んでいます。

ワインを独占契約すると、即決される金額でなければならないのです。

少額を言う世間知らずのバイオレットに、ウィンターはあきれました。

カールソンと会い、幼少期に縁談話があったと知ったウィンターは強い嫉妬心をみせます。

不自然に手が震えていたので、アルコール中毒なのでしょう。

戻ったら再調査しようと決めました。

後援金の用紙を集めていた修道士が、指先を青くして倒れます。

カードの端に添えられた花のなかに、毒花があることにバイオレットは気付きました。

感想こっそり紹介と次回34話の徹底予想

ぽち
あなたの心がわかるように 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

2人と別れたあと、カールソンはニヤリと笑ってウィンターの名をつぶやいています。

横領のことを知っているのでしょう。

アッシュとカールソンの間に、どんな契約があるのでしょうか。

毒を盛られた修道士に、バイオレットは解毒茶を用意させて腕を縛りました。

対応が早いため、後遺症は残らないでしょう。

34話では修道士の命を救った王族の者ということで、独占契約は有利に進むのではないでしょうか。

犯人はしばらくみつからない気がします。

まとめ

「あなたの心がわかるように」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

入れ替わってパーティーへ参加したウィンターは、ショックを受けます。

修道院のパーティーでは、毒物事件が起きました。

犯人の目的は何なのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「あなたの心がわかるように」全話のネタバレはこちら!

おすすめの記事