継母だけど娘が可愛すぎる
継母だけど娘が可愛すぎる

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 13話14話15話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」の13話14話15話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

継母だけど娘が可愛すぎる前話までの内容

アビゲールは何度も商人たちに騙されそうになります。

ですが、彼女はそれをすべて見抜いていくのでした。

そして、粗悪な商人たちを見抜いていくうちに本物の「真実を言う鏡」に出会います。

アビゲールはそれを気に入り購入します。

そして鏡に「ヴェリテ」という名をつけ、ブランシュのことを聞いてもらう話し相手にしたのでした。

人の主観によって解答が変わる質問には答えたくないヴェリテ。

なのに、「この世で一番美しいのはブランシュ」と言うことをアビゲールに強要されてしまい…!?

継母だけど娘が可愛すぎる13話のネタバレ

ヴェリテは、アビゲールに世界で一番美しい者・可愛い者を聞かれるたびにすぐに「ブランシュです」と答えることができるようになっていました。

12話のラストで割れたのはヴェリテ自身ではなく、ヴェリテの信念とプライドが粉々に割れる音だったのです。

アビゲールはヴェリテに一日中、ブランシュの話をしていました。

プレゼントをあげたいから選ぶのを手伝ってくれというアビゲールでしたが、ヴェリテは「自分の故郷から取り寄せたスミレの砂糖漬けでもあげろ」と言って拗ねてしまいます。

しかし、彼の好きな魔法力学の話をたくさん聞くというとすぐに機嫌を直し、スミレの砂糖漬けにつけるリボンを選んでくれたのでした。

スミレの砂糖漬けをあげると聞いた侍女たちはとても羨ましがり、アビゲールは侍女たちにもプレゼントすることにしました。

そして、ブランシュの部屋へ向かうとストーク侯爵がジェレミー夫人に会いにきているところを目撃します。

アビゲールは、自分を死に追いやった犯人は彼なのではないかと考えるのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる14話のネタバレ

ブランシュは部屋で礼儀作法のお勉強中。

頭に本を乗せて姿勢よく歩くのを頑張るブランシュを見て、アビゲールはあまりの可愛さに感動します。

母・ミリアムのように完璧になるようにとジェレミー夫人から言われる中、ブランシュはうまくできない様子。

そして「いくら高貴でも見た目が釣り合わないと誰も話を聞いてくれない」と言われてしまいます。

それを聞いたアビゲールは、子供になんてことを言うのだと怒りを覚えます。

さらにジェレミー夫人は、ブランシュが少し太ったことに気づき食事の量を減らすと言うのです。

あまりに厳しすぎると感じたアビゲール。

そこで、プレゼントに持ってきたスミレの砂糖漬けをブランシュに渡します。

とても喜んでそれを食べようとするブランシュ。

ジェレミー夫人は食事制限が必要だと言って怒ります。

その厳しさについ口を出すアビゲール。

しかしジェレミー夫人に教育を一任すると言ったのは、以前のアビゲールだったのです。

反論できなくなるアビゲールに、ブランシュは「自分が悪い。食いしん坊でごめんなさい」と謝るのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる15話のネタバレ

甘いものを我慢するブランシュに、食べたいなら食べてもいいというアビゲール。

ですが、ジェレミー夫人がそれを許しません。

健康や成長よりドレスを着ることが大切なのかと問うと、「コルセットを使うようになると、みんな食事制限をする」とジェレミー夫人はオロオロして言いました。

それを聞いて怒ったアビゲールは、これ以上彼女には指導を任せられないと考えその場でクビにしてしまいました。

その後、アビゲールが怯えるブランシュに話しかけると「もうお菓子は食べない」と言ってブランシュは謝ります。

優しく怒っていないことを伝えて、ブランシュが幸せであることが何よりも大事だと伝えるアビゲール。

スミレの砂糖菓子をひとつ差し出しました。

一口食べたブランシュは感動して、そして「こんなに甘い物初めて食べた」と言って泣き出してしまいました。

そして、アビゲールは彼女を抱き締めました。

その身体はとても小さく、たくさん我慢してきたことがわかりました。

ブランシュのためなら世界中のお菓子をたくさんあげるとアビゲールは言うのでした。

感想と次回予想

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 13話14話15話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

転生後のアビゲールがブランシュの心を解く瞬間が見られた13〜16話でした。

転生後のアビゲールは、本当の母のような優しさを持っていて特に16話は泣きそうになってしまいました!

主人公がアビゲールに転生する前の記憶と、ブランシュの姿は少し重なるところがありそうで、より感情移入してしまうのかもしれませんね。

それにしても、今回のブランシュはとってもかわいかったです!

次回以降、お菓子をたくさん食べて幸せそうにするブランシュのかわいい表情が見られることに期待ですね!

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」13話14話15話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

少しずつ心を開いていたブランシュが、アビゲールの腕の中で涙を流して大泣きする姿が印象的でした。

本当の意味で心を許したブランシュと、そんなブランシュが大好きなアビゲールの今後がもっと幸せなものであるといいですね!

次回のお話も楽しみです!

前回 いまここ! 次回
12話 13話14話15話 16話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事