漫画ネタバレ

悪女を殺して|31話32話33話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女を殺して 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女を殺して」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

悪女を殺して|31話までのお話

パーティー会場でアレクトを突き放したエリスは、成人式の事件を言い訳にランドルに向かうことに…
そしてメテウス神官に会うために、アナキンを連れて魔道列車に乗り込みました。

ミジェリアン侯爵が送った監視人から逃れるため、エリスは同じ列車に乗っているフィブリスを利用しようと企みます。
そして何も知らないフィブリスの元に向かうエリスは、監視人にバレないよう娼婦になりすまして…

悪女を殺して|31話のあらすじとネタバレ

娼婦姿のエリスを見たフィブリスはあまりの驚きに固まってしまいます。

フィブリスがメテウス前大神官の元を訪れると知っていたエリスは、フィブリスを利用して一緒に連れて行ってもらおうと考えていました。

困惑するフィブリスですがエリスの圧に負けてしまい、仕方なく変装したエリスと共にメテウスの元に向かうことになります。

森の中でひっそりと暮らしていたメテウスは、突然の来客に驚きます。

メテウスはエリスが異邦人だと察したのか、快く出迎えてくれました。

イアソンの人生を犠牲にした龍がメテウスに告げた啓示…それが何だったのかを、エリスはメテウスに聞こうと思っていました。

三番目の月が隠れる九日目の夜に生まれる子が、狂った龍に剣を刺さねばならない。

そして狂龍の息が止まる日、全ては自然の道理のままに戻るであろう。

メテウスは今でもはっきり覚えているその龍の言葉を、一言一句丁寧にエリスに向かって教えるのでした。

悪女を殺して|32話のあらすじとネタバレ

メテウスから話を聞くエリスは違和感を持ち始めます。

龍は龍言を出したことで何を変えたのだろう…もしかしたらイアソンが殺した龍は狂龍ではなく、他の龍だったのではないかとエリスは思いました。

龍があえて予言を操作し、イアソンを巻き込んだ理由はただ一つ。

それは龍も死ぬことが出来ない状況に置かれていたからだと、エリスはこの時わかったのです。

エリスは人気のない湖に行くと、鏡の向こうにいるメデイアに呼びかけます。

メテウスから聞いた話をメデイアに説明すると、狂龍もエリスと同じ龍に憑依した異邦人であったことが判明しました。

絶望し死を望む龍はイアソンが狂龍を殺すと、元々自分のものであった死まで失ってしまいました。

死を奪われた龍は絶望し、自分の心臓を供え物とし世界の因果律を破り運命を取り戻すことを決心。

その時、元のエリスが願った消えてしまいたいという思いが叶ってしまい、元のエリスの魂が消えて新しいエリスの魂が体に入ってしまったのだとエリスは知ることになるのでした。

悪女を殺して|33話のあらすじとネタバレ

どうして私なの?

こんな運命を望んでいなかったエリスは取り乱し、よりによって何故自分が異世界に来てしまったのかと泣き出します。

エリスは持っていた鏡を湖に投げつけ、膝から崩れ落ちました。

そんなエリスの元へ、フィブリスに剣を突きつけたアナキンが現れました。

エリスと魔女のやりとりをこっそり聞いていたフィブリスを、アナキンが捕まえたのです。

魔女と内通することはこの国では重罪…しかも大神官であるフィブリスに知られたことで、アナキンは彼に口止めするかとエリスに尋ねてきました。

死にたいのに死ねない体を持つエリスにはどんな罰も無意味…告発したければすれば良いとエリスはフィブリスに言います。

そのままアナキンがフィブリスを気絶させると、ランドルに寄って首都に戻るための準備に取り掛かりました。

これから色々と準備しなければいけないエリスですが、彼女は疲れ切って何もしたくない…と思います。

そんなエリスの顔を覗き込むアナキン。

するとアナキンは、エリスのことが気になると突然言い出して…

感想と次回予想

ぽち
悪女を殺して 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

今回なかなか難しいお話が続きましたが、個人的に注目したいのはアナキンの気持ちの変化!

エリスのことが気になる…いなくなるのが怖くなったと吐露するアナキンにめちゃくちゃキュンとしました!

感情を一切表に出さないアナキンなので、心の中ではそんなことを考えていたのか…と思わずニヤニヤしまくりです(笑)

元の世界に戻りたいエリスですが、このままこの世界に留まる選択肢も出てくるのかな?と思いました。

まとめ

「悪女を殺して」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

運命に抗おうとするエリスを側で見守るアナキン。

アナキンの気持ちを知ったエリスがどう思うのか気になるので、次回も楽しみです!

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

-漫画ネタバレ
-,