公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 51話52話53話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の51話52話53話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
50話 51話52話53話 54話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|50話までのお話

なぜかディエゴと二人きりになるイベリナ。

リアンドロのことを思い出していると、そのことが見透かされ、ディエゴに追い出されます。

リリアナもディエゴとのことを知り、皇太子さまがいる間は身を隠すようにイベリナに言いました。

じっとしていられないイベリナは、使用人専用通路なら安心だと思い、ぶどうを持って歩いていると、、。

前からなんとディエゴが現れました。

イベリナに罰を与えると、リアンドロからもらったネックレスを奪うディエゴ、、。

次会った時に返してやると、、。

それから何日か経ち、3年ぶりにリアンドロが、イベリナの前に現れるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|51話のあらすじとネタバレ

久しぶりイベリナ、と後ろから抱き着くリアンドロ。

お前を迎えに来た、と言うリアンドロに、イベリナはドキドキします。

会いたかった、と涙ぐむリアンドロに、とりあえず離してください、とイベリナは言いました。

旦那様、と呼びかけるイベリナに、名前で呼ぶように言うリアンドロ。

結局、公爵様と呼ぶことに落ち着きます。

リアンドロが3年も会っていなかったのに、迎えに来てくれたことに内心喜ぶイベリナ。

原作通りに進むと思っていたのに、リアンドロが自分を抱きしめてくれたことを思い出し、赤くなります。

お前は、嬉しくないのか、お前に会うまで僕がどんな気持ちだったか、と言うリアンドロ。

避けないでくれ、と泣くリアンドロに、イベリナは謝ります。

リアンドロの気持ちは何一つ変わっていないと思いながら、、。

二度とお前を離さない、とリアンドロは言いました。

原作が完璧に変わったと認めるべきかとイベリナは思います。

これ以上リアンドロを突き放したくないイベリナは、これからどうすればいい、と、、。

その時、二人のところにメイド姿のリリアナが現れるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|52話のあらすじとネタバレ

リリアナは、領地を探していたことをリアンドロに伝えます。

どうやら二人はすれ違ってしまったようです。

リアンドロを部屋に案内した後、部屋の外でイベリナとリリアナが待ちながら話します。

リリアナが、騎士に戻れてよかったと言うイベリナ。

心配してくれたことを知ったリリアナは、無謀な子だけど、私の心配までしてくれたの、と頭を撫でるのでした。

もう逃げちゃだめよ、と言って、、。

その後リアンドロは、男爵に上手く説明し、イベリナを連れて帰ることにします。

もう雑用はしなくていい、とイベリナに言うリアンドロ。

それでも骨の髄までメイドのイベリナに、先が思いやられるのでした。

その後、二人は話をします。

リアンドロは、字も習っているくせに手紙をくれなかったと、イベリナに言いました。

まだかけるレベルじゃないと言うイベリナ。

公爵様もリリアナの手紙の返事をしなかったので、私のことはすっかり忘れていると思った、と言います。

返事を書けなかったのは、戻ってきてくれ、としか思い浮かばなかったと言うリアンドロ。

無理やり会いに行って嫌われるわけにいかないだろ、と続けるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|53話のあらすじとネタバレ

リアンドロは、イベリナが辛かったことに気づかなかった自分を責めていたことを話しました。

さらにお前を守れなかった自分を、どれだけ憎んだか、と続けます。

また会えてよかったと言うリアンドロでしたが、一つだけ確かめたいことがあると言います。

お前は僕のことが好きか、と聞くリアンドロ。

照れてしまったイベリナは、途中まで言いかけて、嫌いなはずないじゃないですか、と答えてしまいます。

しばらく大目に見ると、リアンドロはそんなイベリナを抱きしめました。

その後汗をかいたので、お風呂に入ろうと服を脱ぎだすリアンドロ。

ジッと見るイベリナに、馬車が到着しているからリリアナのところに行け、と言います。

馬車に着いたイベリナは、リリアナを探しました。

その様子を見て、騎士がイベリナに声を掛けます。

そして、どれだけリアンドロが慌ててイベリナを追いかけたのか話しました。

その無礼な話し方を聞いていたリリアナは、騎士を殴ります。

旦那様に捨てられたくなければ、これからは礼儀を守った方がいいと、、。

それを聞いたイベリナは、みんな一体何を隠しているんだろう、と思うのでした。

感想と次回54話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 51話52話53話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

やっとイベリナのことを迎えに来たリアンドロ。

イベリナに、手紙の一つもくれなかったことを言っているリアンドロが、とっても微笑ましく思います。

リリアナの手紙の返事を書かなかったリアンドロの答えにも、胸がキュンとしました。

戻ってきてくれ、としか思い浮かばないと、、。

お互いの気持ちを確認した二人。

今度は結ばれるといいですね。

そうすれば、リアンドロの悲劇の結末も回避できるので、みんながハッピーエンドです。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」51話52話53話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

3年たって、やっとリアンドロがイベリナを迎えに来ました。

今度は素直にリアンドロに従うことにしたイベリナ。

リアンドロと馬車で帰ることに、、。

骨の髄までメイドのイベリナは、この先うまくやっていけるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
50話 51話52話53話 54話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事