ガラスの温室の公爵夫人
ガラスの温室の公爵夫人

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 22話23話24話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の22話23話24話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|21話までのお話

エルの高熱におろおろするレイナでしたが、3日後、熱が完全に下がります。

高熱の原因を探るべく、家族3人で帝都に行くことに、、。

その最中、ウンディーネがエルに海の中を見せます。

壮大なスケールにエドハールも驚き、エルがこの景色を覚えていられるか、とレイナに話します。

覚えていなければ自分で再現すればいい、私はその手助けをしたい、とレイナは言うのでした。

エドハールの過去も、レイナに似ています。

虐げられた子供、、。

そんなレイナに、エドハールは自分を重ねていました。

それなのに、どこで運命な歯車が狂ってしまったのでしょうか。

ガラスの温室の公爵夫人|22話のあらすじとネタバレ

娘を放っておくようにと言う提案を断るエドハール。

その後、次々とエドハールの元に訃報が届きます。

急遽、公爵に書信を送ることに、、。

レイナとエドハールは結婚しました。

レイナは嬉しいはずなのに、なぜか瞳は憂鬱な光を帯びてきます。

その理由が分からず、エドハールはレイナを避け始めます。

その後、懐妊の知らせを聞くエドハール。

帰ろうとするエドハールに、ヴィノシュト公爵は足止めします。

君が帰ればあの子は死ぬと、、。

やっと到着した時には、元婚約者だったモニカ・エスバット嬢がいました。

彼女に、レイナを合わせないよう指示するエドハール。

婿の婚約者をよこしてまで、自分の娘を苦しめるヴィノシュト公爵にうんざりします。

それなのに、レイナの方からエスバット嬢に会いに行きました。

なぜ会いに行ったのか、問い詰めるエドハール。

あなたと一緒に帰って来たから気になって、とレイナは泣いています。

私が自分の場所を奪ったと言われたと、、。

レイナを不幸にしたのも、とどめを刺したのも、全部自分だ、とエドハールは思い返すのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|23話のあらすじとネタバレ

君からエルを奪ったことをずっと後悔していた、とレイナを見ながら言うエドハール。

レイナの最期を看取るためずっといるが、レイナは食事も睡眠もろくにとりません。

閉じ込められてどのくらいの時間がたったのだろうと、エドハールは思いました。

そしてレイナが1日中見ている壁の向こうには、何が見えるのか、、。

壁を破壊してみると、そこにはエルの楽しそうに遊ぶ姿がありました。

レイナの想いを感じるエドハール。

あの時、あの温室でレイナに声をかけなければ、レイナとエルをこんなに苦しめることはなかったとエドハールは泣き崩れました。

もしチャンスがあるなら。君とエルに許しを請いたいと願うエドハール。

その強い願いが通じたのか、エドハールは過去に戻ります。

チャンスを生かすよう、執務以外にもエドハールは育児の勉強もしました。

そしてレイナと話をしたいと思うエドハール。

エドハールがレイナに会うと、レイナ自身も変わっていました。

以前とは全く違う様子のレイナ。

レイナ自身も、過去の記憶を持っているのか、とエドハールは思いました。

もしそうなら、自分はどうすればいいのだろうと、、。

ガラスの温室の公爵夫人|24話のあらすじとネタバレ

エドハールは、温室を作るために精霊石をたくさん購入しました。

自然の気運溢れる温室を作ることによって、いつかエルの力になるのではないかと、、。

レイナの死だけは食い止めると、エドハールは誓います。

ヴイノシュト公爵に、今回もエドハールは足止めを食らうことに、、。

もう私たち夫婦に構うのはやめてください、とエドハールはきっぱり言いました。

その後、またレイナが倒れたことを聞くエドハール。

やっとの思いで変わろうとしたのになぜだ、と思います。

エドハールの願いが通じたのか、無事にレイナはエルを生みました。

温室でエルと過ごすレイナ。

出産されて間もないのに、温室の手入れをされて倒れたりしないかと、ドノヴァンは心配します。

温室のレイナたちの元へ行ってみるエドハール。

近くで名前を呼んでみてください、と言うレイナに、エドハールはエルの傍に行きます。

そしてパーティー、エルを抱きレイナに手を差し出します。

少し近づけたような気がしたのに、レイナに突き放されるエドハール。

私にこれ以上を望まないでくださいと、、。

なぜ、今になって気づいたんだろう、君が好きだということに、とエドハールは思うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|感想と次回25話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 22話23話24話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エドハールの、今になって君が好きだということに気づいてしまったというところが、切なすぎて涙がでてきます。

誰もが後になって大事な存在だったことに気づいたこと、経験したことがあるのではないでしょうか。

エドハールの場合、なぜか思いが強すぎて過去からやり直すことができました。

エドハールが、この機会を活かすことが出来るといいのですが、、。

切なすぎる二人に、ハッピーエンドは訪れるのでしょうか。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」22話23話24話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エドハールまでもが過去に戻りました。

レイナがエルを妊娠している時に、、。

そして、気づく自分の本当の気持ち。

レイナが、好きだということに、、。

この先、エドハールがレイナにどう接していくのでしょう。

レイナの気持ちを動かせるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
21話 22話23話24話 25話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ガラスの温室の公爵夫人の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事