レディー生存の法則
レディー生存の法則

ぽち
レディー生存の法則 43話44話45話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「レディー生存の法則」の43話44話45話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

レディー生存の法則│42話までのお話

最終試験当日、イブとユリはお互いの健闘を称え、別々の闘技場に向かいました。

ミスター・ラフェルが会場に着き、ワイナーに受験者たちの腕前を聞くと例年よりもずっとレベルが高いと言ってイブの試合を見せてきます。

確かに彼が以前見た時よりも格段に強くなっていて、その成長ぶりに笑みが浮かびます。

イブは最終試験の結果をローデリン公爵に手紙で報告していました。

なんとミスター・ラフェルとの約束通り1位で合格し、見事入団できたようです。

みんな喜び、盛大にお祝いするのでした。

レディー生存の法則│43話のあらすじとネタバレ

最終試験で1位合格したイブと8位合格したユリはお互いの合格を喜んでいました。

イブもすごいですが、数日前まで病を患ってたユリの合格もすごいものです。

すると同期からの妙な視線を感じ取ります。

オノール騎士団は平民が大半のため貴族というだけで反感が強かったのです。

これはしばらく嫌がらせが続きそうだと感じ、先が思いやられました。

団長のイワン・ワイナーからこれからの説明がありました。

まず1年間は見習い騎士として訓練を重ね、最終的にはこの30人の中から10人のみを正式な騎士として任命するそうです。

そして3ヶ月後の武闘大会にオノール騎士団が参加することも発表されます。

それは毎年 年の始めに騎士団同士で武術の腕前を競い合う大会で今年で50周年を迎える歴史深いものらしく、アグノス騎士団が9連勝しているそうです。

これからの見習い期間でいい成績を残した3名に参加権が与えられるという話を聞くと、イブは認めてもらうためにもがんばろうと思うのでした。

レディー生存の法則│44話のあらすじとネタバレ

団長のワイナーから部屋割りについても説明があり、イブは先輩騎士と同じ部屋で生活するように指示がありました。

部屋に着き、誰なんだろうと思っているとそこに現れたのはミスター・ラフェルだったのです。

どうせなら正体を知っている先輩騎士と同じ部屋を使った方がいいだろうと言い、いきなり目の前で着替えを始めました。

お互い心置きなく過ごそうと言われ、こうなったらとイブもカツラを取り、改めて後輩として挨拶しました。

騎士団に入団して1週間がたち、毎日のルーティンにも慣れてきましたが、同期からの嫌がらせに頭を悩ませています。

ユリと食事を取ろうとすると賑やかだった食堂が一気に静まり返ります。

平民は貴族からどんな仕打ちを受けても身分が低いという理由で我慢を強いられていますが、ここオノール騎士団ではみんな平等のため、「貴族」であるイブたちに嫌がらせをしてうっぷんを晴らしているようです。

気にしないようにと席へ向かっていると足を引っ掛けられイブは転び、頭からスープを被ってしまいました。

レディー生存の法則│45話のあらすじとネタバレ

ユリはスープを頭から被ってしまったイブの前に立ち、帝国の騎士を目指す者が罪のない仲間をイジめるなんて恥ずかしくないのかと怒ります。

胸ぐらを掴まれた彼を今度はイブが庇うと、先輩たちも食堂に現れたので言い争いは一旦中断しました。

イブは喧嘩を売ってきたラルフに文句があるなら正式に決闘を申し込めと言って食堂を出ます。

服などが汚れてしまったので一度シャワーを浴びるために、ユリに部屋で待ってもらうことにしました。

イブを待っていると先ほど胸ぐらを掴まれたせいかシャツのボタンが取れてベットの近くに転がっていってしまいます。

拾おうとするとベットの下にシルバーの長い髪を見つけました。

これはアイヴァンとしての髪色ではなく、ルームメイトのラフェルのものでもありません。

以前自分を助けてくれた女性のものではないかと思い、ある仮説が彼の頭の中に浮かんだのです。

親友であるアイヴァンがもしあの女性だったら…と無意識にお風呂場のドアに手をかけたところミスター・ラフェルに声をかけられました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回46話の徹底予想

ぽち
レディー生存の法則 43話44話45話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

無事に入団出来て一安心かと思いきや、仲間からの嫌がらせと悩みは尽きません。

身分は関係なく実力のみで評価してくれるところに惹かれてオノール騎士団を選んだのに、これでは貴族の方が肩身が狭い思いをしてしまいます。

それだけ平民が今まで貴族から受けてきた仕打ちが酷いということでしょうね…。

さて次回46話ではユリがアイヴァンのことを自分を助けてくれた女性なのか疑い始めました。

ミスター・ラフェルがこの場を助けてくれましたが、これからのユリの行動に注目していきたいですね!

まとめ

「レディー生存の法則」43話44話45話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

ユリは病気はもちろんですが、9歳から病弱で剣術も習えなかったはずなのに合格出来たなんてすごいです!

センスが元々あったのでしょうか?

前回 いまここ! 次回
42話 43話44話45話 46話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事