お嬢様はロイヤル・シェフ
お嬢様はロイヤル・シェフ

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『お嬢様はロイヤル・シェフ』の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

お嬢様はロイヤル・シェフ|30話までのお話

波乱万丈の人生を生きてきたセナは小さな食堂を営んでいました。

交通事故がきっかけで、別世界の有名な家門であるフランシフ家の末っ子『セニアナ』に転生を果たします。

セニアナがフランシフ家で生き抜くためには、料理の腕前で自分の存在を確かなものにしなくてはなりません。

祖父の晩餐会や、来客中の皇族ドミニク殿下へ料理を振舞うことで、自分の存在を次第に固めていくセニアナは、いつしかお爺様や兄弟たちに可愛がられるようになっていきます。

報酬として私財を持つことを許されたセニアナは、その報酬でお店を開くことにしました。

しかし、優良物件を提案されたアルビンド子爵と揉めてしまいます。

お嬢様はロイヤル・シェフ|31話のあらすじとネタバレ

部屋に通されたバージニア夫人はとても優雅で年齢を感じさせない綺麗な方でした。

アルビンドが言い訳を並べますが、バージニア夫人はその言い訳を退け逆に謝罪し賠償金を払う意思を伝えてきました。

アルビンドはその地位を利用し汚したのはアルビンドの方だということを知っていたようです。

セニアナは賠償金として、アルビンドが提案していた物件を受けとることになりました。

アルビンドはランスロットとガウェインに連れていかれます。

2人とも大分怒っていたようなので、恐らく命はないでしょう。

アルビンドの件が片付いたところに、執事が文書を持ってきます。

サビエール家というフランシフ家に対抗できる大きな家門との取引で大きな問題が起こったようで、ナベリウスは事態に対応すべく家臣を招集することになります。

セニアナが部屋に戻ろうとしている時、不思議な出来事が起こります。

あるはずのない洞窟を見つけたのです。

中に入ってみると、前世でまだセナとして生きていた時に先生と考えた童話の風景が広がっていました。

童話の内容通りに道を進んでいくと、大きな光に包まれてしまいます。

気付くとそこには別世界のような風景が広がっていました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|32話のあらすじとネタバレ

明らかにセニアナが知らない風景が広がる街並み。

セニアナが住んでいるギラゲオンという国ではないようです。

セニアナは白い髪の人たちに話しかけられますが、言葉も全く違うためわかりません。

怖くなったセニアナは、心の中で『戻りたい』と強く念じるとさっき通ってきた洞窟に戻ることができました。

その中で見つけたドミニク殿下が身に付けていた腕輪にあった宝石の原石を見つけ、手をそえるとセニアナは意識を失ってしまいます。

目を覚ました時、洞窟は消えていました。

セニアナが見つけた青い原石は知らずの間にネックレスとなり身に付けています。

セニアナが姿をくらましている間に屋敷中は大騒ぎです。

シトロンに事情を聴くと、ポータルという転移陣が開かれたようでその余波がかなり大きかったとのこと。

現状ポータルを開くことのできるのは、サビエール家の”聖女”のみだそうでフランシフ家ではサビエールの仕業だと考えているようです。

セニアナはポータルのことを調べるために図書館に向かいますがその途中でドミニク殿下にバッタリ会ってしまいました。

お嬢様はロイヤル・シェフ|33話のあらすじとネタバレ

ドミニク殿下はなぜフランシフ家に来客として居座り深夜に色々と屋敷内をうろうろしていたのか。

33話ではその理由が明らかになっています。

フランシフ家の屋敷のどこかにあるポータルに成り得る魔源を密かに探しているようです。

フランシフ家はそんなポータルの魔源が屋敷内にあることは知りません。

ドミニク殿下の腕輪にあった原石は、セニアナの持っていた原石に吸収されてしまったことでドミニク殿下は察したように感じました。

しかし、このことをドミニク殿下はあえて黙っています。

その理由はセニアナに惹かれているからでしょう。

ドミニク殿下と二人でいるところをガウェインに見つかってしまいドミニク殿下とガウェインの板挟みになってしまうセニアナ。

何とか切り抜け無事に図書館に辿り着いたセニアナは、中にいたランスロットと一緒にポータルについて調べることになりました。

この時すでにセニアナは自分がポータルを開けてしまって今問題になっている事件の犯人であることは薄々感じています。

わからないことが多くてポータルについて知りたがっているようですね。

感想・次回34話の予想

ぽち
お嬢様はロイヤル・シェフ 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

当初、この物語はセニアナが自信のある料理の腕前で、フランシフ家で有名になっていく物語で料理漫画だと思っていました。

セニアナがポータルを操ることができる”聖女”である可能性が高くなってきたセニアナは今後また違う展開に巻き込まれていくのでしょうか。

次回34話では、ポータル騒ぎの展開の続きがわかるのではないでしょうか。

今回のポータル騒ぎの余波はかなり大きいようなので、あまり黙ってもいられない気もします。

まとめ

「お嬢様はロイヤル・シェフ」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、新しい展開がありました。

セニアナが”聖女”かもしれないということですが、セニアナの恋愛模様もきになりますね。

今のところドミニク殿下が最有力候補ですが、白い髪の人のこともあります。

今後の展開と新しい登場人物に期待しましょう。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「お嬢様はロイヤル・シェフ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事