漫画ネタバレ

その悪女に気をつけてください|55話56話57話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その悪女に気をつけてください 55話56話57話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その悪女に気をつけてください」の55話56話57話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

その悪女に気をつけてください|55話までのお話

女子大学生だった主人公は、交通事故によって小説に出てくる悪女、メリッサ公女に憑依してしまいます。

狼人間の一番手でナインの双子の兄・ミゼンに攫われたヒロイン・ユーリを助けるため、メリッサ達は狼人間の城へ向かいました。

ヨナの用意した聖物でミゼンの呪術を無効化できましたが相打ちになり、メリッサは倒れます。

メリッサを救うにはミゼンを倒し、ユーリを助けて治療してもらうしかありません。

ナインは覚醒し、ミゼンを追い詰めます。

その悪女に気をつけてください|55話のあらすじとネタバレ

ナインはミゼンに手をかけようとしましたが、意識を取り戻したメリッサが待ったをかけます。

メリッサはミゼンを殺さない代わりに気絶させるよう言いました。

すぐにナインはミゼンを気絶させ、メリッサの元へ駆け寄ります。

泣きながら自分を心配するナインを見て、メリッサは安心しました。

ユーリが閉じ込められた箱を破壊するため、ヨナから剣を返してもらいます。

ユーリは目が腫れるほど泣きながら、メリッサに謝っていました。

ミゼンが気絶した事で箱を破壊する事に成功し、メリッサとナインは無事治療を受けることができました。

あとは城を抜け出すだけだと思ったメリッサでしたが、部屋にジャックが現れました。

倒れたミゼンを見て、一番手は自分になると喜びます。

このままジャックが族長になった場合、人間と戦争を始めて世界が終わってしまうと思ったメリッサは、ジャックとミゼンを捕え、マナー講座を始めました。

その悪女に気をつけてください|56話のあらすじとネタバレ

メリッサがこの先も平凡に生きるためには、狼人間の手助けが必要でした。

ミゼンとジャック、どちらを首長にするのも危ういと思ったメリッサは二人にマナーを叩き込む事にします。

口答えをする手負いの二人に、メリッサは容赦しませんでした。

マナー講座が終わる頃には二人とも倒れていました。

メリッサはミゼンの顎を持ち、剣で牙に星印を刻みます。

ジャックにも刻むと、メリッサは自分の忠告を破ったら牙が抜け落ちる呪いだと告げました。

メリッサが呼ぶまで森を出ず、ナインやユーリに近づかないよう言うと、様子を見ていた他の狼人間達も震え上がります。

更に狼人間への対策をしなければと思い、家に帰ることにしました。

自室に戻ったメリッサはベッドに寝転がります。

今は休暇を満喫しようとメリッサは思いましたが、ノックの音が鳴り止まず、仕方なくドアを開けました。

愛用の銃の亡骸を返して欲しいというジェイクからの伝言を聞き、メリッサは顔を青くします。

その悪女に気をつけてください|57話のあらすじとネタバレ

モニカと名付けた銃の墓を、ジェイクは用意していました。

モニカもレアアイテム相当の物のため、同じ銃を用意することができません。

失恋し、相棒も失って覇気のないジェイクにメリッサは調子が狂います。

モニカ2号を見つけるまでのつなぎを探しに行こうと買い物へ誘いました。

裏路地で目立たない格好をしたイアンに出会いました。

イアンは過去に弄んでいた女性達に謝罪をしに来ていました。

メリッサにも謝罪しますが、メリッサは謝罪文と破談の示談書を待つとだけ返事します。

ジェイクの新しい銃を探しに来たと知ったイアンは、皇宮の戦利品を持ち帰ってはどうかと提案しました。

ジェイクが銃を選ぶ間、イアンはメリッサのご機嫌取りをします。

メリッサはイアンに口説かれていると思わず聞き流し、銃の値段を尋ねます。

イアンが銃をタダでくれるはずがないと、賄賂ではないかとメリッサに言われ、イアンは改めて自分が身勝手な振る舞いをしていたと気付きます。

口コミ・感想こっそり紹介と次回58話の徹底予想

ぽち
その悪女に気をつけてください 55話56話57話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ナインが覚醒し、ミゼンを倒し、ジャックをユーリから離すことに成功しました。

ジェイクやイアンの態度も序盤に比べて変わりましたね。

ジャックもメリッサにときめく仕草を見せています。

メリッサが気づいていないだけで、知らぬ間に王道憑依系ヒロインになっていました。

次回はイアンが改めてメリッサにアプローチしてくるのではないでしょうか。

狼人間対策をしようとしているメリッサは、きっとまた気づかずスルーしてしまうでしょう。

まとめ

「その悪女に気をつけてください」55話56話57話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

犬のようなナインに始まり、失恋にへこむジェイクや、メリッサの言葉に傷つくイアンと、弱っている男性を描くのがとても上手です。

可愛らしい美男子が好きな方にオススメの作品だと改めて思います。

前回 いまここ! 次回
54話 55話56話57話 58話


>>「その悪女に気をつけてください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その悪女に気をつけてくださいを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,