公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 54話55話56話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の54話55話56話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
53話 54話55話56話 57話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|53話までのお話

リアンドロが、3年たってやっとイベリナを迎えに来ました。

そして自分の気持ちをイベリナに打ち明けます。

守れなかったこと、会いたかったことを、、。

イベリナも、これ以上自分の気持ちを抑えることができません。

今度はリアンドロのことを信じることに、、。

もう逃げたりしないと誓います。

ようやく確かめられた二人の想い、、。

リアンドロがうまく手続きをすませ、帰る準備をすすめます。

イベリナは一足先に、馬車に向かうのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|54話のあらすじとネタバレ

馬車の前で、リリアナと話をするイベリナ。

荷物をまとめましょうと、、。

さっきリリアナに殴られた騎士が、俺たちに対する態度と全然違う、差別だ、とリリアナに抗議します。

またリリアナに殴られる騎士。

その様子を見て、すっごく楽しそうだとイベリナは思いました。

騎士として戻れるのが嬉しいんだろうと、、。

次の日、イベリナは馬車に乗り込みます。

乗り心地や騎士に囲まれていることにも満足しました。

絵本の中のお姫様になったみたいと、、。

そこにリアンドロがやってきて乗り込みます。

リアンドロの顔を見て照れるイベリナ。

ドキドキして、心臓がもたないと思うのでした。

その後、馬車の乗り心地が良すぎて、お金って素敵ですね、なんてバカなことを言うイベリナ。

馬車を気に入った様子を知ったリアンドロは、お前にやる、未来の公爵夫人へのプレゼントだ、と言うのでした。

イベリナが、自分は平民のメイドだと言うと、僕と結婚することはイヤじゃないみたいだな、とリアンドロは言います。

そしてさらに、お前の名前で貴族の身分を買った、とリアンドロは言うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|55話のあらすじとネタバレ

驚くイベリナに、僕の命を救ったのだから、当然の褒美だ、と言うリアンドロ。

実はずっと前から準備していたと、、。

それなのにお前は出て行った、この世の終わりだと思った、とリアンドロは続けます。

そこまで自分のことを想っていてくれたことに、イベリナは驚きました。

ありがとう、と言うイベリナ。

でも結婚の話はまだ早すぎる、今の状況だけでも混乱していることを伝えます。

こんなに物語が変わるなんて、リアンドロが反乱を起こす理由もなくなったのでは、とイベリナは思いました。

でも、万が一も考えていた方がいいとも思うのでした。

今日はフェリラ子爵領に泊まることになった二人。

部屋に案内されます。

リアンドロの隣の部屋を案内されたイベリナは、入浴準備をしてもらいました。

夕食まで少し休むことに、、。

湯船につかりながら、身分を買ったのは戸惑ったけど、こんな贅沢できるなら悪くないかも、と思いました。

その後、バスタオルを体に巻いたまま、晩餐の準備をしようとするイベリナ。

着る服に困っていると、、。

リアンドロが、部屋を訪ねてくるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|56話のあらすじとネタバレ

今裸なんです、と言うイベリアの言葉に顔を赤くしたリアンドロは、着替えを置いて部屋に戻ります。

イベリナがもらったドレスを着て、身支度を整えたところに、そろそろ行きましょう、とリリアナがやってきました。

いつから知っていたのかと聞くイベリナ。

最初から知っていたけど、すべて終えるまで言えなかったと言いました。

そこまでするなんておかしいと思わなかったのか、イベリナが聞きます。

それほど本気だったってことでしょう、とあっさり返すリリアナに、さすがの忠誠心だと思いました。

展開が変わっても、キャラクターはそのままなので、なんとしてでも破滅のエンディングだけは阻止しないと、と思うのでした。

リアンドロのところへ到着し、イベリナを見て驚くリアンドロ。

本当にキレイだ、今まで苦労させてすまない、とイベリナに謝ります。

そこに申し訳なさそうに、子爵がお待ちです、とリリアナが言いました。

二人は晩餐の場所へ向かい、料理を口にします。

その時、子爵夫人がイベリナの名を伺ってもいいか尋ねました。

悩むイベリナに、すかさずフォローを入れるリアンドロ。

私の恋人だ、とイベリナを紹介するのでした。

感想と次回57話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 54話55話56話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いよいよリアンドロとのことを決意したイベリナ。

いままで推しだった彼が、小説の世界にきてまさか、自分が恋愛するとは思わなかったですよね。

しかも一メイドに転生したはずが、なぜかサブキャラの恋人だなんて、、。

イベリナの献身的な支えが、リアンドロの心を開いたんですね。

子爵の晩餐でも、リアンドロの恋人だと紹介されたイベリナ。

このままトントン拍子にことが進めばいいのですが、、。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」54話55話56話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ようやくリアンドロがイベリナを迎えに来て、メイドから解放されたイベリナ。

リリアナも、これでめでたく本業の騎士に戻れます。

帰り道、子爵邸にお邪魔することに、、。

初めてイベリナは、リアンドロの恋人として紹介されます。

お互いの気持ちを確かめ合った二人に、今後どんな試練が待ち受けているのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
53話 54話55話56話 57話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事