漫画ネタバレ

悪女を殺して|34話35話36話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女を殺して 34話35話36話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女を殺して」の34話35話36話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

悪女を殺して|34話までのお話

無事ランドルに到着したエリスは、メテウスがひっそりと暮らしている森の中へ向かいました。
そこでメテウスと出会ったエリスは、自分がこの世界に来た理由を知ることになります。

元のエリスが願った消えてしまいたいという思い…
それが叶ってしまったことで、主人公は元のエリスの体に入ってしまったのです。

その運命に絶望し落ち込むエリス。
そんな中、首都に戻る準備をしていると、アナキンが突然エリスのことが気になると言い出して…

悪女を殺して|34話のあらすじとネタバレ

歩きたくない…そう思ったエリスは、アナキンに抱きかかえてとお願いします。

優しく聞こえてくるアナキンの心臓の音。

その心地良い音に耳を澄ましながら、エリスは静かに目を瞑りました。

エリスのことが知りたいとアナキンに言われたエリスは、元いた世界のこと…そして家族や自分がどういう人間だったのかを教えていきます。

両親のことが好きではなかったエリス。

しかし異世界に来てから、そんな家族でも会いたくなると話します。

そんなエリスの話をアナキンは静かに聞いていました。

ランドルに到着した2人は、休むために宿を訪れます。

そこで夜市が開かれると知ったエリスは、アナキンを連れて夜市に行くことにしました。

その頃、フィブリスは死んだ母親のことを思い出していました。

母親に虐待されていたフィブリスですが、フィブリスは母親のことを愛していました。

しかしフィブリスの母親は、ある日突然自ら命を絶ってしまいます。

母親を救えなかった悲しみを胸に、フィブリスは大神官になったのでした。

悪女を殺して|35話のあらすじとネタバレ

フィブリスはエリスと初めて会った時、自ら命を絶った母親に似ていると思いました。

元の世界に戻りたいと願うエリスを見て、フィブリスは彼女を救いたいと思うようになります。

エリスが救われるように神に祈るようになるフィブリス。

しかしどんなに神に祈っても、エリスにフィブリスの気持ちは届きませんでした。

エリスはアナキンを連れて夜市に向かいます。

屋台で美味しそうなソーセージを見つけたエリス。

すると店主が、2人は新婚なのかと尋ねてきました。

否定しようとするアナキンより先に新婚旅行中だと嘘をつくエリス。

それを聞いた店主はソーセージを安くおまけしてくれるのでした。

煌びやかな夜市の中で美味しい食事を堪能するエリスは、とても楽しそうに見えます。

そんなエリスにアナキンは、満足した表情を見せました。

夜市では野外劇場が始まろうとしていました。

その内容は皇室の話…面白そうだと思ったエリスは、その劇を鑑賞することにしました。

悪女を殺して|36話のあらすじとネタバレ

劇ではアレクトの兄の話が語れようとしていました。

熱演する役者を黙って観続けるエリスは、実際のアレクトの兄は自殺ではなく処刑されたことを知ります。

命を絶とうとする王子の前に現れた王妃は、逃げて欲しいと叫びます。

愛する我が子を失いたくない母親。

しかし王子は王妃の前で命を落とし、王妃は王子の亡骸を抱きながら泣き暮れました。

時は遡り、何故王子が命を奪われなければならなかったのかが語られます。

欲がなく民に尽くしてきた王子は、密かに伯爵達の反感を買っていました。

王子が王になれば自分達の立場も危ない…そう思った彼らは、王子を消すために行動に移ります。

伯爵達は王に対して、王子が陰謀を企てているというでっち上げの証拠を突きつけます。

それを見て王子に裏切られたと思った王。

怒った王は王子を幽閉し、死に追いやったという物語が語られました。

この世界が一つの大きな演劇だとしたらどんな気分になる?

黙って劇を観ていたエリスは隣にいるアナキンに向かってそう尋ねました。

感想と次回予想

ぽち
悪女を殺して 34話35話36話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

回を追うごとにエリスとアナキンの距離がどんどん縮まっているように感じます!

夜市で楽しむ2人を見てると、本当に夫婦のように見えました。

ツラいことばかりのエリスですが、一時の楽しい時間を過ごせて良かったなぁとほっこりました。

今回アレクトの亡き兄のことが語られましたが、皇室にはそういう暗い過去があるとは知らず驚きました!

民から愛され国ために尽くしてきた彼の最期を見ると悲しかったですね…

劇を観ていた2人は何を思ったのでしょうか。

まとめ

「悪女を殺して」34話35話36話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ランドルで束の間の楽しい一時を過ごした2人。

エリスに尋ねられたアナキンがなんと答えるのか気になります!

前回 いまここ! 次回
33話 34話35話36話 37話


>>「悪女を殺して」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

-漫画ネタバレ
-,