告白の行方
告白の行方

ぽち
告白の行方 4話5話6話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の4話5話6話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

告白の行方│4話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

エルヌール神殿で1番の司祭となったルネは、今日もカーベルの接待があり憂うつになりました。

安全な戦争へヒーラーとしていかないかとディモテオに誘われ、ルネは断ろうとしています。

告白の行方│4話のあらすじとネタバレ

ルネは前世で気合いと熱意がたりないといわれ、必死に生活していました。

転生した今、熱意や想像に労力をかけたいとは思いません。

エルヌールは小さな神殿なので出張もあまりなく、理不尽なことを言われても営業スマイルで受け流せばいいのです。

今の生活に満足しているのに長期出張に出ることや、人が死ぬのを目撃するのは耐えられません。

しかし遠征が成功すれば神殿の予算3ヶ月分にあたる300ゴールドが渡されると聞き、ルネは考えを変えました。

手数料が引かれたとしても、大金が手元に入ることを思えば聖女にもなれるのです。

ディモテオが引いていますが、関係ありません。

前世で叶わなかった夢を叶えると、決意しました。

カーベルが来るので、綺麗な服に着替えます。

資金提供してくれる上に、戦争も一緒に行くので、少しでも仲良くなろうと思います。

危ない目に遭えば、助けてくれるはずです。

けれども暗闇のなかでにらむ紫の瞳を思い出して、動悸が止まらなくなりました。

告白の行方│5話のあらすじとネタバレ

神殿に登録すると、誰もが司祭になれます。

さらに治癒能力の神聖力があれば、貴重なヒーラーとして一目を置かれるのです。

ヒーラーだけを集めたトップ団体・グロリアに合格したいリリは、戦場へ行って経歴を持とうとしています。

一緒にグロリアに入ろうと言われますが、ルネはお金持ちの無職が希望なので興味がありません。

志願書の名前は書けたのかと問われました。

名前を書き間違えたことがあり、リリは思い出し笑いをしています。

かっこいい名前にしたくて、生まれ変わりたいと言って自分で名前をつけました。

緑の瞳に灰色がかった薄茶の髪を何度も眺め、ルネシャにします。

司祭となったので、フルネームはルネシャ・エルヌールです。

響きで考えたためつづりが難しく、ペンと紙がたくさん無駄になりました。

簡単な名前にすればよかったと、後悔しています。

ふとディモテオに時間があると言われたことを思い出します。

カーベルとの約束の時間が思い出せず、焦りました。

告白の行方│6話のあらすじとネタバレ

貴族たちは首都での治療を望むため、エルヌールは小さなままです。

エルヌール神殿の強みは格安の値段で、収入は安定しません。

3年前に、大金を納めてくれるお客さまが現れました。

幼少期から多数の戦場に駆り出されては勝利し、剣先には常に血まみれで、ついた別名が戦場の鬼。

それが帝国騎士団ニキル・ナイツの団長、カーベルです。

時間に遅れたルネは謝罪しました。

不眠症のカーベルは、眠るために神聖力を求めてエルヌール神殿へ来ます。

何度も訪れるため、一番奥の休憩室がカーベル専用になりました。

異常なほど気配に敏感なカーベルに、ルネは殺されかけたことがあります。

消えてしまったロウソクに火を点けなおそうとしたところ、手首をつかまれ投げ飛ばされました。

かすり傷で済みましたが、恐怖心は残っています。

戦争に自分も行くと挨拶しましたが、迷惑はかけるなと念を押されます。

怒りを隠して笑顔を作り、殺されないためにルネは今日も動かない銅像になりました。

感想こっそり紹介と次回7話の徹底予想

ぽち
告白の行方 4話5話6話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヴィオスとの戦争は、力の差があり過ぎてカーベルは討伐だと考えています。

守ってもらって生き残るために、ルネはとびきりの営業スマイルをみせますが、眉間のシワの深さで返答されました。

カーベルは、他人と関わるのが嫌なのでしょうね。

戦いに明け暮れるカーベルは、人の顔を覚えているのでしょうか。

7話でもう一度ルネに会っても、誰かわからないかもしれません。

また営業スマイルで、イライラを隠し、ストレスがたまる気がします。

まとめ

「告白の行方」4話5話6話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

お金目当てで、戦争へ行くと決意したルネ。

カーベルに何かあった時は助けてもらおうと挨拶しますが、不機嫌になってうるさいと一蹴されました。

守ってもらえるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
3話 4話5話6話 7話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事