再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

時は遡り、ウィルウォルで久しぶりの再会を果たすハインリとナビエ。

ハインリはナビエに西王国の王妃になってほしいと申し入れます。

ソビエシュに離婚を切り出されて心が弱っていたナビエは、優しく自分を受け入れてくれるハインリの求婚を受け入れるのでした。

再婚承認を要求します│64話のあらすじとネタバレ

時間が来てしまい、ハインリとナビエは一旦別れることに。

城に戻ったハインリはナビエと過ごした時間を思い出し、嬉しさのあまり一人でにやけてしまいます。

しかし、なぜ急にナビエが求婚を受け入れたのかハインリは理解できずにいました。

「側室を迎えても干渉しない」と言ったナビエの真意が気になり、自分の知らない間に何かが起こったのだろうと推測しました。

東大帝国に向かう馬車の中で、自分との結婚はハインリにとって損だとナビエは考えていました。

遊び人という噂を払拭するために王妃を迎えることで印象は変わるものの、結婚相手がナビエだと話が違います。

東大帝国との関係が悪くなるだけでなく、ナビエは西王国外出身のためトロビー家の影響力は無いと言っても過言ではありません。

そしてハインリが別の女性と愛し合っても、ソビエシュの時より辛くないと考えていました。

城に戻ったナビエは廊下を歩きながら、思った以上にソビエシュを愛していたと気づくのでした。

再婚承認を要求します│65話のあらすじとネタバレ

ナビエの耳にコシャールが追放刑に処されたとの情報が入って来ました。

ソビエシュはナビエに言及されないように、ナビエがいない時期を見計らってコシャールを追放したようです。

そしてナビエはハインリとの手紙が無くなっていることに気がつき、悔しさから唇をギュッと噛み締めました。

食事中、ナビエはソビエシュに部屋を漁ったか問いただします。

ソビエシュはハインリとの手紙を出し、なぜ夫に何も言わないのかとナビエを責め立てました。

ソビエシュは手紙を燃やしながら、皆の前でラスタとハインリは文通相手ではないと話したナビエを非難します。

しかし、ナビエは真実を話しただけです。

ソビエシュはラスタを擁護し、すべてナビエのせいにしたいだけでした。

ソビエシュは、これからナビエの部屋に来た伝書鳩はすべて射殺すると話します。

ナビエはクスッと笑いながら、誰と文通しようと夫でも恋人でもない人には関係ないと伝え、部屋から去って行きました。

再婚承認を要求します│66話のあらすじとネタバレ

ナビエは召使いに赤い布を用意するように依頼します。

西王国で「危険」を意味する赤い布を窓にかけて、鳥たちが射殺されるのを防ごうと考えていたのです。

ハインリからナビエと結婚すると聞いたマッケナは、感動のあまり号泣します。

マッケナは鳥に変身し、ハインリの手紙とともにナビエのもとに飛んで行きました。

ハインリのもとに部下がやって来て、コシャールがソビエシュの子どもを殺害しようとした罪で追放刑に処されたと伝えます。

ナビエが求婚を承諾した件とコシャールの追放は深い関係があると感じたハインリは、コシャールを探して連れてくるように部下に命令しました。

「ドサッ」と何かが落ちる音に気づいたナビエが窓を開けてみると、そこには青い羽と血痕が残っていました。

鳥の姿が見つからず心配しているナビエのもとに、ソビエシュから食事が届きました。

なんと、鳥の丸焼きと青い羽が皿に盛られていたのです。

料理を見た瞬間、ナビエは大声で叫びました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ソビエシュの悪質な嫌がらせに開いた口が塞がりません。

ナビエに「伝書鳩を射殺する」と言っており、ただの脅迫かと思っていたのですが、本当に撃ち落としてしまいました。

挙げ句の果てに料理として提供するなんて、どれだけナビエを苦しませれば気が済むのでしょうか?

人として最低と言わざるを得ない行為を平然とするソビエシュは、ナビエに愛想尽かされて当然です。

青い鳥の正体は本当にマッケナなのでしょうか?マッケナの安否が気になります。

まとめ

「再婚承認を要求します」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ハインリとナビエの文通を快く思わないソビエシュは、伝書鳩を見かけたら射殺すると脅します。

そして何も知らずに手紙を運んできたマッケナは、撃ち落とされてしまうのです。

マッケナの命は無事なのでしょうか?67話も楽しみです。

前回 いまここ! 次回
63話 64話65話66話 67話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事