俺だけレベルアップな件
俺だけレベルアップな件

ぽち
俺だけレベルアップな件 91話92話93話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『俺だけレベルアップな件』の91話92話93話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

俺だけレベルアップな件|90話までのお話

E級からS級ハンターにまで登りつめた水篠旬。

悪魔城ダンジョンでは”命の神水”の生成に成功した水篠は、念願だった母親の病気”溺睡症”の治療に成功し、母親を長い眠りから救い出すことができました。

家族と時間を過ごしたい水篠でしたが、ハンター協会・後藤会長の招集を受け、架南島のS級ダンジョンで進化したアリ型モンスター駆除の要請を受けます。

DFNからもS級ハンターが日本に集い、合同作戦が計画されている中乗り気でない水篠はS級ハンターが集まっているトレーニング室に様子を見に行くことになります。

俺だけレベルアップな件|91話のあらすじとネタバレ

水篠がトレーニング室に入ると空気が変わります。

日本で10人目のS級ハンターとして知名度はあるものの、注目されているのはそれだけではありません。

水篠は普段なら力を抑えていますが、それでもS級ハンターが感知するほどのオーラが注目される理由でしょう。

今回DFNから派遣されてきたS級ハンターの中で、飛びぬけた力を持つ『リュー』。

架南島のS級ダンジョン攻略の際、DFNを指揮するのも彼です。

DFNのS級ハンターたちは、日本のS級ハンターのレベルを見てガッカリしています。

リューと通訳として一緒にいるA級ハンター・ウィングとの会話を聞いていた日本のA級ハンター・坂東(騎士団ギルドマスター)は、DFN語で日本のハンターを侮辱していたことに腹を立てていました。

急遽、ウィングと坂東のルールに乗っ取った対戦が始まります。

結果は坂東の勝利。

坂東は”強さ”はオーラだけで決まるものじゃないことを知らしめたかったようです。

ここでリューが提案してきます。

同じルールで日本とDFNのS級ハンター同士で対戦するというもの。

白川の提案でルールが一部追加されますが、日本とDFNの腕試しが始まろうとしています。

俺だけレベルアップな件|92話のあらすじとネタバレ

日本とDFNの対戦が始まりました。

日本からは白川・町田・向坂・黒須が出ることになりました。

DFNはケン・ルノー・アーシー・カナが出ます。

乱戦での腕試し。

結果はDFNの勝利に終わります。

向坂がアーシーを刺激してしまい、人格が変わってしまいます。

殺気を放ち向坂に襲い掛かったところを、水篠が試合を中断させるために助けに入る一幕がありました。

それまでに町田がケンに力比べに負けていて、黒須もルノーに負けていました。

白川もケンとルノーを相手に善戦するも水篠が試合に割って入った時には後ろを捉えられています。

水篠は正式には魔法系ハンターで登録されていたためこの試合には出ていませんでした。

向坂を助けに入った動きが魔法系よりも暗殺系に近い動きを見せたため、リューの目に留まります。

リューは水篠の力量に興味を持ち、水篠と力比べの提案をしてきます。

俺だけレベルアップな件|93話のあらすじとネタバレ

水篠はリューに力比べの勝負を承諾する代わりに一つの条件を出します。

それは「全力でかかってくること」でした。

このことを聞いたリューは腹を立て、この条件を承諾します。

リューと水篠の試合が始まろうとする中、日本のS級ハンターたちはリューの実力を知っているため心配しています。

しかし、逆に白川と向坂は心配と同時に期待もあるようです。

対戦が始まると、水篠はリューの攻撃に余裕でかわしています。

水篠の余裕さに苛立ちを隠せなくなってきたリューは、攻撃に殺気が帯びるようになっていきます。

この殺気に水篠のシステムが反応し始めめるくらいに攻撃が激しくなってくると同時に、水篠も次第に戦闘モードに切り替わろうとしていました。

結果、周りがこれ以上は危険だと判断し、二人を止めに入り試合は中断してしまいます。

この試合で水篠は各ハンターに影を忍ばせることに成功します。

ただ、試合が終わったあとのリューの表情がちょっと気になりますね。

感想・次回94話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 91話92話93話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

DFNと日本のS級ハンターの力量は、DFNの方が圧倒的に勝っていました。

世界と比べると日本はまだまだ…という印象は今の世界情勢と変わらない感じもしますね。

水篠はリューとの対戦時にもわからないようにハンターに影を忍ばせるということまでしています。

挑発に乗り熱くなっていても冷静に今後の対応を考えて動いている感じがしました。

次回94話はリューの表情がおかしい理由について知ることができそうです。

ひょっとしたら、水篠の実力が見えて驚愕(きょうがく)しているのかもしれませんね。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」91話92話93話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、架南島のS級ダンジョン攻略に向けた、DFNとの合同練習の様子が主な内容でした。

悪魔城ダンジョンから帰還した水篠の実力もまた一段と強くなっているように思えます。

世界のS級ハンターでも上位にいるリューと互角に渡り合える実力まで成長している水篠ですが、まだまだ本気ではない感じもしましたね。

前回 いまここ! 次回
90話 91話92話93話 94話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事