レディー生存の法則
レディー生存の法則

ぽち
レディー生存の法則 49話50話51話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「レディー生存の法則」の49話50話51話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「レディー生存の法則を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

レディー生存の法則│48話までのお話

ミスター・ラフェルが脱ぐように言ったのは傷の手当をしてくれようとしていたからでした。

治療していると彼はイブのがんばりを褒めてくれますが、今までとの発言の矛盾に彼女は困惑し、弄んでるのかと尋ねました。

すると彼は好きだから気にかけてるんだと言ってきたのです!

赤くなる彼女に公私はしっかりと分けるから安心しろと言ってラフェルは仕事に向かいました。

ウィンストン公爵邸ではラフェルに違法競売の捜査の結果が報告されます。

押収物の中にカレアの入っている瓶が発見されたと聞くと、彼は供給元を探すよう指示しました。

レディー生存の法則│49話のあらすじとネタバレ

イブの怪我がだいぶ治ったので今日からマナソードの訓練を始めることになりました。

全体訓練が終わって2時間後に訓練開始です。

淡々としている態度に告白されて意識してるのは自分だけか…とイブは思いますが、稽古に備えてお互い名前で呼び会おうと彼が顔を赤らめながら提案してくれた様子に気持ちが一気に明るくなります。

夜遅くまで稽古をしたおかげでだいぶコツが掴めてきましたが、疲れで次の日の講義が眠くてたまりません。

ユリは時々休むのも大事だと言い、今週末一緒に街へ遊びに行こうと誘われます。

地元の友人と先約があると断わると、楽しんでと送り出してくれました。

数日後、街で待ち合わせしていた人物とはメイドのシェリーです。

彼女から父が寂しがっているという話を聞き、自分の誕生日には帰って顔を見せたいと思いましたが、武闘大会の準備でそれも叶いそうにありません。

久々の再会に話が弾んでいるところを偶然ラルフが見かけますが、一緒に話していたシェリーに目が釘付けになってしまいます。

レディー生存の法則│50話のあらすじとネタバレ

厳しい訓練も終わり、武闘大会まで残り2ヶ月となりました。

今度は2日後に武闘大会に備えた強化訓練を行うとワイナー団地が発表します。

ラフェルとの稽古ではやっと1分間マナソードを使えるようになりました。

成長速度が早いと褒められ、イブの汗まで拭いてくれる優しさに、イブはドキドキして心臓が張り裂けてしまいそうになっています。

強化訓練の話になると、彼は仕事のため2日目から参加するようでした。

寂しさからしょんぼりしていると頭をポンポンされ他の男に気を取られないようにと初めて名前を呼んでくれます。

次の日、強化合宿に向かうと後援者が訓練に専念出来るようにと高級別荘を用意してくれたとワイナーが説明します。

稽古の時、野営だとどこで体を洗えばいいのかと心配していたイブのことを考えてくれたようでした。

訓練が終わり早くお風呂に入りたいのをグッと堪え、みんなと違う時間帯にお風呂場に行きカツラを取るとなぜかラルフが入って来て見つかってしまいました。

レディー生存の法則│51話のあらすじとネタバレ

ラルフはイブにこの前会っていたシェリーとどんな関係なのか聞きたくて後を追い、お風呂場でカツラを取った彼女と出くわしてしまったようです。

驚いている彼を剣で殴り、意識を無くしてその場を助けてくれたのは…なんとユリでした!

イブはこの事態をどう収拾すればいいんだろうと思っていると、ユリはとりあえずラルフを移動しようと部屋に運びます。

とりあえず誰にも見られずに済んだところで、ユリもどうして大浴場にいたのか聞きました。

すると彼はラルフと同じ部屋に割り当てられ、夜起きて見るとベットにいなかったから心配で探しに行ったからと答えました。

そしてイブが女性だということも、この前部屋に入れてもらった時から知っていたと聞くとイブは今まで騙していたことを素直に謝ります。

ですが彼の態度は変わらず、むしろ騎士になることを応援してくれました。

ラルフには閻魔様からもらった相手を惑わすことが出来るという青い宝石の液体を飲ませて男だと信じさせたおかげでなんとか危機を脱出します。

口コミ・感想こっそり紹介と次回52話の徹底予想

ぽち
レディー生存の法則 49話50話51話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ラフェルは自分の気持ちを伝えた後も、合宿で他の男に気を取られないようにと言ったり、イブがお風呂に困らないように別荘を用意してくれたりと、最初の冷たそうな印象とは違い意外と情熱的な男性だったんですね!

これではイブもどんどん惹かれていってしまうでしょう。

さて次回52話ですが、ついにユリに女性だということがバレてしまいました。

しかもそれが彼が探していた自分の命を助けてくれた人だったなんて、ユリの動向に注目していきたいですね。

まとめ

「レディー生存の法則」49話50話51話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今後イブを巡ってラフェルとユリが対立してしまうでしょう。

せっかく仲間とのわだかまりが無くなったのに、悩みの種は尽きませんね。

前回 いまここ! 次回
48話 49話50話51話 52話


>>「レディー生存の法則」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「レディー生存の法則を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事