悪女の定義
悪女の定義

ぽち
悪女の定義 78話79話80話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の78話79話80話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
77話 78話79話80話 81話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女の定義│78話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

シャティは救貧祭に向けて、レジーナが着る男物の服を模索していました。

デザインが決まらず悩んでいると、皇太子から借りている上着が目に留まります。

シャティは皇太子に、上着をいただけないかと申し出ました。

悪女の定義│78話のあらすじとネタバレ

皇太子の上着をいただきたいとシャティが言うと、皇太子は照れながら、好きにするといい、と答えました。

そしてすぐに、救荒作物の件へと話題を変えます。

育てやすく、栄養面でも優秀な品種の魔法作物を植えることになったといいます。

皇太子は、その作物にシャティの名前をつけるのはどうかと提案しました。

シャティは、作物の名前に「シャルティアナ」と付けるのはあまりに仰々しく気恥ずかしいため、もう少し間接的に私を象徴するようなものにしてください、と言いました。

そして「フミ」はどうかと提案します。

それはシャティの前世の名前でした。

翌朝、シャティが皇太子からもらった上着をマイロット男爵に渡すと、男爵は喜んで衣装の制作に精を出しました。

救貧祭当日、シャティは皇太子の上着を羽織り、マイロット男爵が作ってくれた服を着てステージに立ちます。

苛立った様子のアイリーンと比べ、シャティは自信を持って笑顔を観衆に向けました。

悪女の定義│79話のあらすじとネタバレ

救貧祭は順調に進み、パンと防寒着の配布が行われました。

シャティは慈善病院から来た患者たちを見て、想像していたより身なりや健康状態が良い人たちばかりだと思います。

本当に重い病気の人はここへは来ていないのかもしれません。

慈善病院の患者の次は、孤児院から来た子どもたちの番でした。

シャティが子どもたちを楽しませようと怖い話をすると、子どもたちは泣き出します。

シャティは機転を利かせ、自分は勇者で、怪物をあっという間に倒したのだと話しました。

そして、あなたたちに何かあったときは私が守ってあげると言い、指切りをします。

子どもの一人がシャティに、本当に勇者なのか聞きました。

シャティは笑顔で肯定します。

子どもは涙を流しながら、だったら悪い大人たちも倒してくれる?と聞いてきました。

シャティは、私が助けるわ、と約束しました。

明らかにこの孤児院には何かある、とシャティは胸が騒ぐのでした。

悪女の定義│80話のあらすじとネタバレ

救貧祭が終わり、シャティは皇太子にエスコートされて馬車に乗りました。

皇太子は、シャティが暗い顔をしている理由は子どもから助けを求められた件かと聞いてきます。

そして、孤児院の件は調査してみたほうがよさそうだな、と言いました。

シャティは同意します。

その後、皇太子はシャティの髪に指を絡ませ、紅葉狩りにはいつ行こうかと聞いてきました。

シャティは皇太子の手を払い、週末はどうかと提案します。

皇太子は了承しました。

宮に着き馬車から降りると、皇太子はシャティの手に口づけてから去りました。

シャティは動揺し、まるで恋人同士だと顔を赤らめます。

その瞬間シャティは、皇太子は私のことが好きなのではないかと初めて自覚しました。

しかし、皇太子にはアイリーンがいるのです。

シャティは前世のこともあり、恋人がいる人から好かれることを手放しで喜べません。

シャティは、彼を恋愛対象として考えたことはないと呟いて、思考の渦から目を背けました。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 78話79話80話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

シャティは救貧祭で、子どもから助けを求められました。

一体孤児院で何が起きているのでしょうか。

そして、ようやく皇太子からの好意を自覚しました。

前世での経験から、なかなか一歩踏み出せないシャティ。

読んでいてやきもきしますが、気長に見守ります!

次回、皇太子は孤児院の件について調査に乗り出し、シャティは子どもたちを助けるために新たな計画を立てるでしょう。

しかし、憎悪に満ちたアイリーンが邪魔をしてくるのではないでしょうか。

まとめ

「悪女の定義」78話79話80話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

シャティは見事男物の服を着こなし、救貧祭を終えました。

子どもたちを守ると約束したシャティは、孤児院の問題を解決できるのでしょうか。

そして皇太子との関係は発展するのか、まだまだもどかしさは続きます。

前回 いまここ! 次回
77話 78話79話80話 81話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事