漫画ネタバレ

悪女の定義|81話82話83話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
悪女の定義 81話82話83話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「悪女の定義」の81話82話83話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
80話 81話82話83話 84話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

悪女の定義│81話までのお話

芙美は恋人と友達に裏切られた日に、川で溺れて死んでしまいます。

芙美の魂は別の世界の悪女シャルティアナ(シャティ)に移り、シャティとして生きることになりました。

そんな中、シャティはレジーナ(皇后候補)に選ばれます。

救貧祭を無事終えたシャティは、皇太子が自分に対し好意を抱いていることにようやく気づきました。

しかし前世でのつらい経験から、現実から目を背けるしかありませんでした。

悪女の定義│81話のあらすじとネタバレ

今日はカイラードとお茶をする日です。

カイラードはシャティをテリオン庭園に招待し、救貧祭が成功したことを祝ってくれました。

そして、この目でシャティの男装を直接見ることが叶わず残念だ、と視線を落とします。

カイラードは救貧祭を終えたお祝いにと、シャティにプレゼントをくれました。

シャティがプレゼントの箱を開けると、中には香水が入っていました。

控えめで温かな香りの香水で、まるでカイラードがシャティを見つめる視線を表しているようでした。

カイラードは、皇太子の誕生祭でエスコートさせてほしい、と申し出ました。

シャティは喜んで受け入れますが、なぜか皇太子の顔が頭をよぎります。

しかし気を取り直し、当日は香水をつけていきます、と言って微笑みました。

カイラードとお茶を終えた後、皇太子から通信がきました。

紅葉狩りについて、乗馬はできるか、と聞いてきます。

シャティには乗馬経験がありません。

紅葉狩りは、皇太子と一緒に馬に乗ることになりました。

悪女の定義│82話のあらすじとネタバレ

週末、シャティは皇太子と紅葉狩りに来ていました。

シャティは皇太子と一緒に馬に乗り、はじめての乗馬を楽しみます。

目的地に着き、皇太子に手を借りながら馬から降りました。

シャティはお茶を飲みながら、紅葉を楽しむ皇太子の横顔に見惚れます。

すると、皇太子がシャティを見て微笑みました。

その瞬間シャティの心臓は大きく跳ねたのです。

結局おしゃべりに集中できるようになったのは、しばらくしてからでした。

帰り道も森の入り口まで2人で馬に乗って走りました。

森の入り口からは馬車に乗って移動する予定だったため、まずは皇太子が馬から降ります。

シャティが降りようとした際、バランスを崩し、皇太子の体の上に落ちてしまいました。

その際、唇と唇が触れ合ったのです。

シャティは思わぬハプニングに驚きますが、皇太子はそのままシャティの腰に手を回し、舌でシャティの唇を舐めました。

侍従たちが駆けつけてくる音で我に返り、シャティは慌てて立ち上がりました。

悪女の定義│83話のあらすじとネタバレ

シャティは思わぬハプニングに動揺していました。

護衛のユタバインが駆け寄り、怪我はないかと心配してきます。

シャティはユタバインを捕まえ、急いで馬車に乗り込みました。

ユタバインは、殿下と口づけしたせいでそんなに騒いでるんだろ、と聞いてきます。

動揺するシャティに、隠れて護衛するのが騎士団の任務だから仕方ない、とユタバインは言いました。

シャティは、皇太子とは別で帰ることにします。

馬車が出発すると、ユタバインが、キスはどうだったのかと聞いてきました。

シャティは、あれはただの事故だ、と返します。

ユタバインは、どうしてそこまで否定するんだ、殿下のことは好きじゃないのか、と聞いてきました。

シャティは皇太子とのキスは嫌ではなく、あのとき侍従たちが駆け寄ってこなければ、きっとシャティもキスを受け入れていただろうと思いました。

そこまで考えてシャティは、皇太子に対する自分の感情にやっと気づいたのです。

感想と次回予想

ぽち
悪女の定義 81話82話83話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

シャティと皇太子がついにキスをしました!

ハプニングとはいえ、唇を舐めてくるなんて皇太子は大胆ですね。

シャティは、皇太子に対する思いをようやく自覚しますが、問題はアイリーンでしょう。

次回、シャティはキスしてしまったことで皇太子とろくに話せません。

しかし、いつまでもうじうじせず腹をくくります。

アイリーンがいながら一体どういうつもりなのか、自分のことをどう思っているのか、真正面から皇太子に問うのではないでしょうか。

まとめ

「悪女の定義」81話82話83話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

シャティは紅葉狩りで、皇太子とキスをしました。

ハプニングとはいえ、皇太子とのキスが嫌でなかったと感じ、皇太子に対し特別な感情を抱いていることを自覚します。

シャティは今後、皇太子とどう接していくのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
80話 81話82話83話 84話


>>「悪女の定義」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「悪女の定義を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

-漫画ネタバレ
-,