公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 57話58話59話話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の57話58話59話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
56話 57話58話59話 60話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|56話までのお話

イベリナを迎えにきて、やっとお互いの気持ちを確かめ合った二人、、。

リアンドロは、以前からずっとイベリナを貴族にする準備をしていたのです。

これでリリアナも、無事に騎士に戻ることができました。

邸宅に戻る途中、子爵邸で泊まることに、、。

晩餐用にプレゼントされたドレスを着て、リアンドロのところに向かうイベリナ。

その姿を見て、キレイだ、今まで苦労をかけてごめん、とリアンドロは謝罪します。

そのあと食事をごちそうになる二人、、。

名前を聞かれて困るイベリナを、恋人だとリアンドロは紹介するのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|57話のあらすじとネタバレ

お似合いのカップルなんで、恥ずかしがることはないと言う夫人。

娘たちも、全貌のまなざしでイベリナを見ます。

その後、部屋に戻ったイベリナは、噂が広まらないかと心配していました。

そこにリアンドロが訪ねてきます。

お酒を飲んでかなり酔っぱらっている様子のリアンドロ。

入っていいかと聞くリアンドロを部屋に返そうとした時、リアンドロが倒れこみます。

仕方なく部屋に引っ張り込むイベリナ。

私が隣の部屋で寝るので、ここで寝てください、と言いました。

行くな、とイベリナの手を引っ張るリアンドロ。

さらにイベリナの傷口を舐めます。

このままだと危険だと思ったイベリナは、さっさと布団に閉じ込めて寝かすことに、、。

まだ僕を子ども扱いする気か、と起き上がるリアンドロ。

僕がどれほど大人になったか見ろ、とリアンドロは服を脱ぎだします。

なんでそう緊張感がないんだ、と言いながら、イベリナの顔を覗き込むリアンドロ。

真っ赤なイベリナの顔を見て、まったくないわけじゃないみたいだな、と優しく微笑みました。

公爵家のメイドに憑依しました|58話のあらすじとネタバレ

かなり酔っているみたいなので、そろそろお休みください、と言うイベリナ。

イベリナが隣の部屋に行って休もうとすると、リアンドロがイベリナの服を引っ張ります。

その後、イベリナはベッドに引き寄せられ、リアンドロを見ながら思いました。

リアンドロがいつかエレオノラにはまるのが怖かった、結局自分が傷つくのが嫌で逃げたんだと、、。

おやすみなさい、と顔を背けるイベリナに、何でそっち向くのかとリアンドロは聞きました。

これで満足ですか、とリアンドロの方を向きなおし、二人は抱き合って眠ります。

次の朝、旦那様見なかった、と部屋に入ってきたリリアナは、二人を見てドアを閉めました。

リリアナが自分たちが寝たと誤解したので、解かなくちゃと言うイベリナ。

寝たのは事実だろう、と言いながらリアンドロは顔を真っ赤にします。

着替えるから出ていくように言い、部屋を追い出すイベリナ。

子供の頃は可愛かったのに、いつの間にあんなに大きくなったの、と思い出しながらイベリナは顔を真っ赤にします。

その後、帰るために馬車に乗る準備をするイベリナに、誇らしげに指を立てるリリアナ。

後でちゃんと説明しなきゃと思うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|59話のあらすじとネタバレ

子爵が最近よく強盗が出ると言っていたソニアの森を、リアンドロたちが通ることになりました。

リアンドロからもアンブロセティ人の強盗の話を聞き、嫌な予感しかしないイベリナ。

その時、こっちに来い、とリアンドロが言いました。

なんと、今までイベリナが座っていた席に弓矢が、、。

リアンドロはイベリナに隠れるよう言って、馬車を降ります。

今すぐ武器を捨てて降伏するなら、命だけは助けてやると言う強盗。

帝国領土で何を口実にこんなことをしている、とリアンドロが聞きました。

元々アンブロセティの領土で、弾圧されて人間扱いされなくなったのだから、当然の権利だと言う強盗。

これ以上話しても無駄だと思ったリアンドロは、剣を抜きます。

準主人公の側にいるといろいろなことがあるんだな、と呑気に感心しているイベリナ。

その時、リアンドロめがけて矢が、。

即座に剣で振り落とすリリアナ。

さらに、馬車をめがけて鉄の塊がとんできます。

大丈夫か、とイベリナに聞くと、ひょっこり顔を出すイベリナ。

未来の公爵夫人の馬車を壊すなんて、とさらにリアンドロは不機嫌になります。

いつの間にかこの事態を楽しむイベリナでした。

感想と次回60話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 57話58話59話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

リアンドロの、イベリナを大事に想う気持ちが溢れだしていますね。

ずっとイベリナにくっつこうとするリアンドロが、可愛くて仕方ありません。

イベリナも、やっとそれを受け入れつつあります。

初めて二人のイチャイチャシーンがたくさん見れて、キュンキュンしました。

そう思った矢先に強盗に襲われるなんて、、。

確かに準主人公の側では、何かと起こるものですね。

リアンドロは、見事強盗に打ち勝つことができるのでしょうか。

イベリナに、いいところを見せれるといいですね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」57話58話59話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

リアンドロから今まで逃げてた理由は、自分が傷つきたくなかったことに気づいたイベリナ。

もう逃げないと誓います。

子爵邸からの帰り道、悪い予感は当たるものです。

強盗に足止めをくらうリアンドロたち、、。

リアンドロの剣術も、次回の見どころです。

前回 いまここ! 次回
56話 57話58話59話 60話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事