公爵家のメイドに憑依しました
公爵家のメイドに憑依しました

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 66話67話68話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「公爵家のメイドに憑依しました」の66話67話68話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
65話 66話67話68話 69話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

公爵家のメイドに憑依しました|65話までのお話

皇室から招待されたイベリナは、リアンドロと共に向かいます。

帝城に着き、食事後、リアンドロが散歩に行こうと訪ねてきます。

散歩中、ティーパーティーでエレオノラが仲間外れにされているところを目撃するイベリナ。

本来ならリアンドロが助けていたことを知っているため、気になる様子。

そんなイベリナを見て、リアンドロは何を考えているのか尋ねます。

公爵様のことだと嘘をつくイベリナを見て、どこかに行ってしまうのではないかと不安になるのでした。

その後、舞踏会会場に着いた二人。

二人の到着を確認した陛下は、呪いに関する重要な秘密をイベリナが隠しているのではないかと疑うのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|66話のあらすじとネタバレ

会場に着いた二人は、またエレオノラの悪口を耳にします。

さらにエレオノラに直接悪口を言って、わざとぶつかる令嬢も、、。

倒れそうになったエレオノラを、イベリナが支えます。

そのはずが、イベリナもよろけてしまい、リアンドロが支えるはめに、、。

お前が出しゃばらなくても侍従が助ける、とリアンドロは声を荒げます。

王女様が転ぶのを見てろっていうのですか、と言うイベリナ。

それがお節介だとリアンドロが言いました。

そこにエレオノラがお礼を言い、名前を尋ねます。

イベリナは自己紹介をしたのに、リアンドロはムスッとしていました。

リアンドロのことは分かっていたようで、呪いをかけた国の王女の私を、よく思っていないのは当然だと思うのでした。

冷たい空気の中、エレオノラがイベリナに話しかけます。

その瞬間、皇后陛下が入場しました。

乾杯の音頭を取った後、エレオノラを前に呼びます。

その後、ディエゴも呼ばれました。

なぜかディエゴはイベリナに気づき、ニコッと微笑むのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|67話のあらすじとネタバレ

ディエゴは、イベリナの忘れられない主がベラビティ公だと気づき、面白くなってきたと思います。

その後、ディエゴとエレオノラの婚約が発表されました。

エレオノラは、今皆を困らせているアンブロセティの王女だと言うことで、不平不満を言う貴族たち。

反対するものは不敬罪で処罰する、と陛下は一喝します。

原作では、エレオノラとディエゴの結婚は、政略結婚です。

シスコンのエレオノラの兄ラファエレが、妹の幸せのため戦争をあきらめます。

でも、このタイミングでなぜ私を城に招いたんだろうとイベリナは思いました。

ディエゴとエレオノラのダンスの後、イベリナとリアンドロもダンスを踊ります。

その様子を見ていたディエゴは、何か企んでいるようです。

他にも、イベリナを見ている男性が、、。

リアンドロは、お前に好意があるってことだ、と怒ります。

リアンドロを見ている令嬢もたくさんいることを伝えると、、。

俺の場合は地位のせいだと言うリアンドロ。

顔を武器にすることもあるくせに、ときれいなリアンドロの顔を見て思うイベリナでした。

そこに、陛下がお呼びです、とイベリナに使用人が声をかけるのでした。

公爵家のメイドに憑依しました|68話のあらすじとネタバレ

一緒に行くと言うリアンドロでしたが、陛下はイベリナ様だけをお呼びです、と言う使用人。

仕方なくリアンドロは、宮殿の前まで一緒に行きます。

イベリナは、なぜエキストラのメイドを皇帝が呼ぶのか理由がわかりません。

震えながらどうして呼んだのかを聞くイベリナに、本題から入るなんてベラビティに似ているな、と皇帝は言います。

何を恐れている、と言う皇帝に、イベリナは思いました。

原作で自分の息子を守るために、リアンドロの人生を壊した張本人なのに、怖くないわけがないと、、。

陛下は、ベラビティにかけられた呪いについて、どれほど知っているかと尋ねます。

聖なる力で呪いが解けたと聞きました、と答えるイベリナ。

嘘を言うな、簡単に溶ける呪いではなかった、と皇帝は言いました。

お前が邸宅に入ってベラビティが元気になり、お前が去った時も連れ戻した、と陛下は続けます。

知りませんと言い続けるイベリナに、皇族に嘘をつくのは重罪に値すると、、。

一方のリアンドロも、気が気でありません。

そこにリリアナたち騎士がかけつけ、成り行きを話すリアンドロ。

リリアナも、皇太子殿下がイベリナに気づいたようだ、と話すのでした。

感想と次回69話の予想

ぽち
公爵家のメイドに憑依しました 66話67話68話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

イベリナのとにかくお節介な行動が目立ちますね。

エレオノラを救うのはいいですが、リアンドロの気持ちを考えると、微妙ですね。

原作を知っているからこそのイベリナの行動ですが、、。

リアンドロのことが好きなら、リアンドロのことだけを考えてほしいです。

陛下に尋問されるイベリナですが、この事態を何とかすることができるのでしょうか。

陛下も、何をリアンドロのことをそんなに気にするのか、、。

やはり自分がリアンドロに呪いをかけたせいでしょうか。

今後の陛下の動きも気になるところです。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」66話67話68話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついに発表されるエレオノラとディエゴの婚約。

なぜかその場にいるエキストラのイベリナ。

エキストラのはずが、皇帝に呼び出されます。

どうやらリアンドロの呪いの件です。

イベリナはこの事態を、どう乗り切っていくのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
65話 66話67話68話 69話


>>「公爵家のメイドに憑依しました」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「公爵家のメイドに憑依しましたを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事