俺だけレベルアップな件
俺だけレベルアップな件

ぽち
俺だけレベルアップな件 94話95話96話について読んでみたので感想を書いてみたよ

無料漫画アプリ『ピッコマ』で公開している人気の韓国漫画、

『俺だけレベルアップな件』の94話95話96話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
93話 94話95話96話 97話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

俺だけレベルアップな件|93話までのお話

E級からS級ハンターにまでレベルアップを重ね登りつめた水篠旬。

悪魔城ダンジョンで得たアイテムで”命の神水”を生成することに成功し、念願であった母親の病を治療に成功します。

悪魔城ダンジョンから帰還した水篠に架南島のS級ダンジョンで進化を続けるアリ型モンスター討伐のため、DFNのS級ハンターとの合同練習を見に行くことになります。

そこでDFNと日本のS級同士の腕試しをすることになり、水篠も世界で注目されているリューと対戦することになります。

結果は中断されてしまうのですが、対戦が終わったリューの表情に曇りがありました。

俺だけレベルアップな件|94話のあらすじとネタバレ

リューが水篠から感じたもの。それは”死”でした。

DFNでもトップクラスの実力を持っているリューが一瞬でも死の恐怖を味わったのですから、水篠の実力は既にリューをはるかに超えているのではないでしょうか。

母親が退院し、久しぶりの我が家に帰ってきた水篠一家。

葵が部屋を荒らしていたため3人で我が家の掃除と後片付けをしています。

このマンションには思い出がたくさん詰まっています。

古くなっていてもこのマンションから引っ越さない理由はただ一つ。

水篠は家族のことを考え架南島のS級ダンジョンの合同作戦に参加しないことにしたようです。

各ハンターには影の配下を忍ばせています。

何かあった時の保険なのかもしれません。

架南島に巣くうアリ型モンスターの女王アリは、もう架南島の食料を食いつくしたため新たな新天地を探そうと考えています。

そのために屈強な戦士の卵を育ていました。

俺だけレベルアップな件|95話のあらすじとネタバレ

いよいよ架南島のアリ型モンスター討伐作戦が始まりました。

架南島の周囲にはイージス艦を含めたたくさんの軍用艦が周囲を包囲しています。

その艦にはそれぞれ日本のトップギルドの精鋭たちが守備隊として搭乗していました。

日本列島各地でも、今回の作戦に参加した人たちがいます。

その中には引退したハンターや覚醒してもハンターの道を歩まなかった人たちの姿もありました。

引退したハンター・観月の姿も描かれていました。

水篠との再会シーンはあるのでしょうか?

ゴーストタウンと化した架南島の市街地など、DFNのS級ハンターは陽動のため4箇所に分かれてオーラを解放させます。

その大きなオーラに兵隊アリたちは群がるように巣から飛び出していきました。

日本のS級ハンター・最上・町田・白川・黒須・向坂・美濃部の6人が、女王アリ討伐のため巣に向かいます。

美濃部は初め不参加だったようですが、白川を心配し参加を決めたようですね。

今回の討伐作戦にはカメラマンとして名前は出ていませんでしたが、A級が同行することになりました。

俺だけレベルアップな件|96話のあらすじとネタバレ

巣の中に入った日本チームは最上が”火炎の牢獄”入り口を塞ぎ、外に出た兵隊アリが戻ってこられなくしています。

たくさんある巣穴に炎を放ち、巣の奥まで続いている道を探しています。

奥まで続いている巣穴から侵入した日本チームは、産卵場を見つけその中にひと際大きな卵があるのを発見します。

その卵は抜け殻になっており、産まれたアリ型モンスターは一体どれほどの強さなのでしょうか。

水篠はいつものデイリークエストをこなしていました。

町内には外に出ている人は少なく、静かでした。

みんな架南島レイドの中継を見ているようですね。

一方、巣の外で陽動作戦を行っているDFNチームは順調に兵隊アリを討伐しています。

しかし、不敵な影が一瞬にしてDFNハンター3人を倒してしまいました。

この怪しい影の正体は?

ひょっとしたら日本チームが見つけた大きな卵から産まれたモンスターなのでしょうか。

感想・次回97話の予想

ぽち
俺だけレベルアップな件 94話95話96話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いよいよ架南島S級ダンジョンの攻略作戦が始まりました。

過去3度架南島のS級ダンジョンは攻略に失敗し、白川も死にかけている経験を持っている危険なダンジョンです。

今回はDFNのS級ハンターが参戦した合同作戦のためこれまでにないS級ハンターが投入されています。

しかし、DFNのS級ハンターを一瞬にして始末した怪しい影の存在が気になります。

果たしてこの作戦は本当に水篠抜きで成功するのか怪しくなってきましたね。

次回97話ではこの怪しい影の正体がわかる気がします。

DFNのS級ハンターを軽く葬ることができるもんすたーを討伐できるでしょうか。

まとめ

「俺だけレベルアップな件」94話95話96話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

今回のまとめ記事では、架南島のS級ダンジョンの合同作戦が話の主体になっています。

いよいよ始まった架南島レイドに水篠の姿はありません。

既に怪しい雰囲気が立ち込めている華南島レイド。

日本チームにも犠牲者が出てしまうのか。

次回からの展開が気になりますね。

前回 いまここ! 次回
93話 94話95話96話 97話


>>「俺だけレベルアップな件」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事