漫画ネタバレ

接近不可レディー|28話29話30話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
接近不可レディー 28話29話30話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「接近不可レディー」の28話29話30話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

接近不可レディー│28話までのお話

イノアデン家の娘・ヒリスは、何度も生まれ変わる不思議な力を持っています。

しかしこれまでのどの人生も、家族からのけ者にされていました。

8回目の人生でヒリスは代々伝わる異能を発揮し、イノアデン家の当主となります。

当主の仕事をこなすヒリスのところに、イノアデン傘下の家門の中でも最上位のペラノ家当主・ノートンがやってきました。

ヒリスは目的の達成に集中するため、ノートンを臨時代理人に任命したのです。

接近不可レディー│28話のあらすじとネタバレ

ベルゼットの執務室に、アクシオンの母親でありベルゼット家前当主のゼノンがやってきました。

ゼノンは、カリキアの宝玉について長老たちが訪ねてきたのだと言います。

長老たちは、アクシオンがカリキアに手を貸したのだから、見返りとして涙くらいもらわなければ割に合わない、と懇願してきたのです。

それから、ヒリスとアクシオンの結婚話も持ち上がったようです。

ゼノンは、望まない結婚をする必要はないが恋はしなさい、とウインクしました。

そして立ち上がり、用件は済んだと言って帰りました。

ひとりになったアクシオンは、ヒリスとの結婚話が持ち上がったのか、と少し考えます。

そのまま仕事を終え、イノアデンの屋敷へ向かいました。

アクシオンはヒリスに、次の四季の森に行く日程を決めるためにやってきたのだと説明します。

ヒリスは、いままでどおり手紙でよかったのに、と言いました。

アクシオンは、いてもたってもいられなくなって会いにきてしまった、と答えたのです。

接近不可レディー│29話のあらすじとネタバレ

ヒリスは、アクシオンとの次の約束を2日後に取り付けました。

アクシオンはヒリスの手に目をやり、怪我の具合について尋ねます。

そして、おかしく思われるかもしれないが、と前置きしてから、あなたのことを気にかけたくなります、と口にしました。

ヒリスは包帯の巻かれた手を握り、まったくおかしなことをおっしゃいますね、と返します。

すると、突然ディエゴが扉を開けて入ってきました。

ディエゴはアクシオンを見て、なぜここに、と驚きます。

アクシオンはディエゴに、お久しぶりですイノアデン家「前」当主様、とわざとらしく挨拶をしました。

そして、イノアデン家のご当主と重要な話の最中ですので、いますぐお引き取りいただけませんか、と言い放ったのです。

ディエゴはうろたえながら部屋を出て行きました。

ヒリスは、なかなかおもしろいものが見れた、とうれしがりました。

その後、ヒリスは話し合いのためにカリキア家を訪ね、当主のルネと会ったのです。

接近不可レディー│30話のあらすじとネタバレ

ルネは、マゴの件でお礼がしたいと申し出ました。

ヒリスはその必要はないと断ります。

帰り際、ビオレッタがお見送りしてくれると言いました。

ビオレッタは、舞踏会のときヒリスがなぜ話したことのないビオレッタを親しげに呼んだのか、理由を聞きたいと思っています。

しかし、向こうから歩いてきたテルゾとカリキア家の長老たちに声をかけられました。

長老たちは口々にヒリスのことを褒め、カリキア家の者との婚約を進めようとしてきます。

ビオレッタがぴしゃりと断ると、テルゾと長老たちは渋々去っていきました。

ビオレッタはヒリスに謝り、カリキア家を嫌わないでほしい、母や私の気持ちに偽りはない、と伝えます。

ヒリスは、わかっています、ビオレッタさんは心にもない嘘はつかないお方ですから、と答えました。

ビオレッタはうれしく思いました。

ヒリスが屋敷に戻ると、召使たちが震えながら謝ってきます。

イノアデンの祝宴に使う「聖杯」が消えたのです。

感想と次回予想

ぽち
接近不可レディー 28話29話30話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ヒリスとアクシオンには何か特別な縁を感じます。

ヒリスはアクシオンのことで必死に何かを隠そうとしているようです。

前世でふたりの間に何があったのか気になりますね。

そして、ヒリスとカリキア家は良い関係が築けそうでほっとしました。

ビオレッタはいい友達になるのではないでしょうか。

次回、聖杯はディエゴがわざと隠したのだと思います。

聖杯はもしかしたら、王の亡骸が眠る場所に関係しているのではないでしょうか。

まとめ

「接近不可レディー」28話29話30話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ヒリスのことが気にかかり、屋敷まで会いにきたアクシオン。

ヒリスとアクシオンの間には前世で何かあったようですが、ヒリスは隠そうとしています。

2日後の約束の日、ふたりには何か進展があるのでしょうか。

前回 いまここ! 次回
27話 28話29話30話 31話


>>「接近不可レディー」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

-漫画ネタバレ
-,