ガラスの温室の公爵夫人
ガラスの温室の公爵夫人

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 31話32話33話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ガラスの温室の公爵夫人」の31話32話33話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

ガラスの温室の公爵夫人|30話までのお話

レイナの幼少期は呪われている、と言われていましたが、エドハールの幼少期も同じく悲惨なものでした。

常に命を狙われるエドハール。

食事に毒が盛られたり、暗殺計画が進められることもありました。

エドハールの母も、止めたくても止められません。

思いつめたエドハールの母は、自ら毒を飲んで死んでしまいます。

エドハールに自分の人生を生きなさいと、、。

そしてレイナと一緒になったエドハール。

ティーパーティーに参加するレイナに、必要なものは何でも買いなさい、と言うのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|31話のあらすじとネタバレ

エドハールは、ティーパーティーのためにレイナに贈り物をします。

好みがわからないから全部送ると、、。

身支度を済ませ、レイナはティーパーティーに着きました。

呪われたヴィノシュトを奥方に迎えるなんて、ヒスビリアン公爵様がお気の毒だと噂されるのが聞こえます。

そこに到着したレイナが、みんなに挨拶しました。

その後、皇后陛下が到着して、レイナを紹介します。

皇后陛下に感謝を申し上げるレイナ。

精霊術師であることも聞かれました。

メルティオ侯爵夫人も精霊術師だと言う皇后陛下。

もう話しましたか、と聞かれます。

さらに、ここに集まったのはそなたを見るために集まった人々だから、顔をきちんと覚えておくように言いました。

社交界デビューもしていない人だから、帝都の社交界についてアドバイスしてあげて、と嫌味を言いながら帰る皇后お陛下。

その後、残った令嬢に声をかけようとするレイナ。

しかし、自分の悪口を言われているのに気づくのでした。

ガラスの温室の公爵夫人|32話のあらすじとネタバレ

さらにレイナを追い詰めようとする令嬢たちに、レイナは言いました。

例え社交界デビューしていなくても、厳然たるヴィノシュトの淑女として恥じることはないと、、。

レイナの父と母、エドハールの名前を出し、何を恥じればいいのか令嬢たちに、レイナは聞きます。

恥じることがあるとすれば、この地位が自ら得たものでないということだと、、。

皆さんもそれは同じでしょう、もうお話しすることはないわ、とレイナは去りました。

帰ってから、精霊と遊ぶエルを見ているレイナ。

その時、エルがママと呼んだ気がしました。

それから過去のエルとエドハールの様子を想像しているところに、メルティオ侯爵夫人の招待状を発見します。

そこにエドハールが訪ねてきました。

神殿が公爵家の訪問を断った件です。

いつも訪問を催促していた神殿が、エルの件を断るとは悪い予感がする、とエドハールは思いました。

エルの能力と関係があるんではないかと、、。

さらにメルティオ侯爵夫人の夕食会の招待状を、レイナはエドハールに見せます。

二人はおやつを食べながら、いろいろ話すことにしました。

ガラスの温室の公爵夫人|33話のあらすじとネタバレ

メルティオ侯爵夫妻を尋ねたエドハールとレイナ。

まずは、ブラックジャック貿易商について話すことにします。

問題の契約書に目を通すメルティオ公爵。

不公平な条件ですが、法的に問題なく、裁判になっても勝算はないと言われてしまいました。

本当に方法がないと思ったレイナは、向こうから契約を破棄することは可能かと、公爵に聞きます。

相手が同意すれば可能だと言う公爵。

その後、精霊を見たいと言う公爵に、お互いの精霊を見せあうことに、、。

公爵の精霊は、なんと青年の姿をしていました。

一般的に精霊は、召喚者が望む対象の姿で現れるようです。

公爵の場合は、早くに死んだ息子の姿が投影されているそうです。

ウンディーネが子供の姿なのは、エルを望んだからだと思いました。

その後自宅に戻ったレイナたちは、ブラックジャック貿易商の問題を考えます。

魔精石の流通量を調整してはどうかと、、。

そうすると、ブラックジャック貿易商に流れる資金が減って、勢いを失うはずだと考えました。

結局内戦が勃発してしまうのでは、とレイナが聞きます。

各家門が私兵を集めているので、そう遠くはないはずだ、と言うのでした。

感想と次回34話の予想

ぽち
ガラスの温室の公爵夫人 31話32話33話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ティーパーティーのレイナ、かっこよかったですね。

嫌がらせにも堂々と対応して、、。

胸がなんだかスッとしました。

他の令嬢も、さすがにレイナに何も言うことができなかったですね。

そして契約問題、、。

ブラックジャック貿易商といえば、モニカ・エスバット嬢のところです。

ここにきてまでレイナとエドハールを悩ませるエスバット嬢、、。

でも、お互いを尊重し始めたレイナとエドハールなら、乗り越えて行けそうです。

まとめ

「ガラスの温室の公爵夫人」31話32話33話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ティーパーティーに参加したレイナでしたが、悪口が聞こえてきます。

悪口にも正面から立ち向かうレイナ。

その後、メルティオ侯爵夫妻に会いに行きます。

ブラックジャック貿易商のことで、、。

契約破棄する方法がないと知ったレイナとエドハールは、二人で策を練るのでした。

前回 いまここ! 次回
30話 31話32話33話 34話


>>「ガラスの温室の公爵夫人」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事