再婚承認を要求します
再婚承認を要求します

ぽち
再婚承認を要求します 82話83話84話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「再婚承認を要求します」の82話83話84話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
81話 82話83話84話 85話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

再婚承認を要求します│前話までの内容

ソビエシュ皇帝の妻として生きてきたナビエですが、突如離婚を切り出されてしまいます。

しかしナビエはあっさりと離婚を受け入れ、さらに再婚すると言い出したのです。

無事に再婚申請が承認され、ナビエは正式にハインリの妻になりました。

西王国に行く準備を着々と進めるナビエ。

しかし、ソビエシュが黙って見過ごすわけがありません。

ソビエシュはナビエの城を取り囲むように、騎士たちに命令を下しました。

再婚承認を要求します│82話のあらすじとネタバレ

ナビエとハインリが城門に近づくと、怒りに満ちたソビエシュの姿がありました。

ハインリを女たらしだと侮辱するソビエシュに、ナビエは自分から求婚したと話します。

そしてナビエは顔色を一切変えず、自分の人生を歩むようにとソビエシュに伝えました。

ソビエシュは人生を共にしたいのはナビエだと言いますが、離婚を申し出た明確な理由は一切伝えません。

周囲の目を気にしたソビエシュは、悔しそうな表情を見せながら皇宮に戻っていきました。

ソビエシュは帰ったものの、ナビエとハインリの監禁は続いています。

他国の皇后と再婚するために監禁されていると知られると、ハインリの評判が悪くなるだろうと危惧するナビエ。

心配するナビエの手をそっと握り、西王国から正式に抗議するとハインリは伝えました。

監禁4日目。

これ以上の監禁は西王国を敵に回すと考えたカルルは、ハインリたちを送り出したほうが良いのではとソビエシュに提案しました。

再婚承認を要求します│83話のあらすじとネタバレ

カルルの提案を断り、一人になったソビエシュはエルギを呼び出します。

自らハインリを逃すと負けを認めたことになると考えたソビエシュは、エルギを利用して

ハインリを西王国へ帰そうと企んでいました。

さらにソビエシュは、カルルとピルヌにナビエの再婚を阻止する方法を探すように命令を下しました。

城に隔離されたナビエが物思いにふけていると、エルギを乗せた馬車がやって来ます。

ハインリに会いに来たエルギを、人目のないところへ連れて来たナビエ。

そして、皇后にはふさわしくない礼儀と教養の無さが目立つラスタの面倒を見てほしい、とエルギにお願いします。

エルギはナビエのお願いを聞き入れ、必要な荷物をまとめて裏門に来るように話しました。

後日、正門から馬車に乗ったハインリとエルギが姿を見せます。

一方ナビエは裏門から城を抜け出し、西王国に向かっていました。

ナビエがいなくなってから2日間。

騎士たちはナビエが消えたことに全く気づいていませんでした。

再婚承認を要求します│84話のあらすじとネタバレ

カルルたちに再婚を阻止する方法はないが、離婚を取り消した事例はあったと聞かされたソビエシュ。

しかし、ラスタの子どもが生まれる前に離婚を取り消してしまったら、ソビエシュの計画が台無しになります。

諦めきれないソビエシュはトロビー家に向かいます。

ナビエが脱走したと知ったソビエシュは、部下たちにナビエを捜索するように怒鳴り散らしました。

ソビエシュがトロビー家に来る2日前。

両親に挨拶を済ませると、エルギとハインリが迎えにやって来ます。

馬車に乗ると、エルギが天井の一部を指でグイッと押し込みました。

すると座席の下にナビエがスッポリ入るサイズの空洞が出現しました。

どうやら、馬車の中に作られた隠れ場のおかげでナビエは脱出に成功したようです。

国境の村についたナビエたちは、エルギと別れることに。

そして、ハインリとナビエは目立たないように別々に移動することになります。

ナビエは不安げな表情を浮かべました。

感想と次回予想

ぽち
再婚承認を要求します 82話83話84話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ナビエはエルギの手助けによって、なんとかトロビー家を抜け出します。

ナビエとソビエシュ、どちらの味方をするか悩んでいたエルギですが、ナビエの肩を持ってくれました。

何を企んでいるか分からないエルギですが、今回ばかりはエルギに救われましたね。

そして、ソビエシュの暴走は止まりそうにありません。

再婚を阻止した前例は無いのに探せと指示したり、ナビエに似た女性を全員捉えろとムチャクチャな命令を出したりと、振り回される部下が可哀想です。

まとめ

「再婚承認を要求します」82話83話84話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ソビエシュが派遣した騎士の目を盗み、何とかトロビー家を脱出したナビエ。

しかしナビエがいなくなったと知ったソビエシュは、どんな手を使ってでもナビエを捕まえようと動き出します。

ナビエは無事に西王国にたどり着けるのでしょうか?

前回 いまここ! 次回
81話 82話83話84話 85話


>>「再婚承認を要求します」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

おすすめの記事