告白の行方
告白の行方

ぽち
告白の行方 19話20話21話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「告白の行方」の19話20話21話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

告白の行方│19話までのお話

毎日課題に追われて、車にはねられ死亡した主人公・ルネ。

今にも死にそうな孤児に転生しましたが、司祭に助けられて生き延びました。

膨大な神聖力量を持つことが判明し、人違いで戦場の鬼へ告白してしまったルネには、波乱万丈の人生が待っているようです。

奇襲攻撃をうけてカーベルに助けられたルネは、知人の騎士が亡くなったことにショックを受けます。

森のなかを歩いている途中でエルベニラズに会い、2人で散歩することになりました。

告白の行方│19話のあらすじとネタバレ

30分ほど無言で歩き、気まずくなってきました。

エルベニラズはルネに、なぜ1人で散歩していたのかとたずねます。

考えられる理由を、真剣な表情で次々とあげるのでだんだん笑えてきました。

彫刻のようなイケメンに、素直な気持ちを明かします。

すべて早急にケガ人なく終わらせて、神殿に戻りたいと伝えました。

戦争の話をされたときは、何となく怖いと感じていました。

大金と安全な戦争という言葉に釣られて、自分が負傷するとは思ってもいなかったのです。

教えに逆らいましたが、まだ神聖力は使えて安堵します。

また同じ状況になっても治癒できるか、自信がありません。

ベストを尽くすと誓われて、元気づけられ、嬉しくなって笑顔がこぼれました。

ルネは自分が元気だとうれしいか聞き、エルベニラズはその通りだと答えます。

にっこりと笑ったルネは、強力な神聖力を引き出すためかと質問しました。

強い風が吹き、エルベニラズの笑顔が消えて無言になり、表情がくもりました。

告白の行方│20話のあらすじとネタバレ

ずるがしこい笑顔のエルベニラズに、なぜ神聖力のためになぐさめていると思うのか問われました。

治癒は憎む心があると、うまく作用されないと話したのはエルベニラズです。

心が乱れていると効果がでないのではと、ルネは考えました。

失望したかと言われましたが、神聖力が使える状況か気にされてがっかりなんてありえません。

責任者は気配りが必要で、大変だと思うくらいです。

目的は関係なく、なぐさめてくれたのも、激しい戦闘はみせないと言ったのもエルベニラズでした。

イマヌエル・カントの定言命法を例えにだしてもわかってもらえず、ストレートに嬉しかったと伝えました。

じっと眺めていると、この顔は癒される手段として使えるのか聞かれました。

大きくうなづくと、さらに利用できるようにエルビンと呼ぶよう催促されます。

真っ赤な顔で呼ぶと、にっこりといい笑顔をされて、恐怖心などいろいろなことが浄化されました。

おそろしい手段を入手してしまったようです。

告白の行方│21話のあらすじとネタバレ

ルネは昨夜のことを思い出し、すべて夢のような体験で現実味がありませんが、はっきりと覚えている上に、お酒もあまり飲んでいません。

リリに、昨夜は聖騎士団長と笑顔で戻ってきたと言われ恥ずかしくなりました。

皆、二日酔いで苦しんでいるようです。

エルビンと目があい、笑顔で会釈され、ただの挨拶なのに心臓が踊ります。

リリに急に仲良くなったと指摘されますが、すべて説明するには逃げたいと白状したことも話さなくてはなりません。

適当にごまかすと、妄想かとイラつかれました。

ニキルナイツ副団長・ティラークが、いいタイミングで足の具合を聞いてきました。

人なつこい性格の彼は、今日の隊列はヒーラーの後ろがニキルナイツだと耳打ちします。

夜中に雨が降ったため、カーベルの機嫌が悪く、なるべく急いで登ってほしいと忠告されました。

副団長の後ろからゾンビのようなカーベルが近づいてきて、殺気を含む声で話しかけられ、副団長は震えあがりました。

感想こっそり紹介と次回22話の徹底予想

ぽち
告白の行方 19話20話21話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

司祭が神聖力を存分に使えるように、エルビンは気配りしているのでしょう。

死者や後遺症がある人が多数でると、聖騎士団長としての力量が問われるのかもしれません。

20人のフォローは大変ですね。

21話のラストで、不機嫌なカーベルが近付いてきました。

副団長は八つ当たりされ、ルネは嫌味を言われるのではないでしょうか。

営業スマイルが、また顔に張り付く気がします。

理不尽なことが嫌いなリリが、カーベルにケンカを売らないかが心配です。

まとめ

「告白の行方」19話20話21話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エルビンと森を散歩したルネは、顔を元気の源にしていいと許可がおりました。

目があって微笑まれるだけで、動悸が止まりません。

夜中に雨が降り、カーベルは機嫌が悪そうです。

前回 いまここ! 次回
18話 19話20話21話 22話


>>「告白の行方」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事