継母だけど娘が可愛すぎる
継母だけど娘が可愛すぎる

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 25話26話27話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「継母だけど娘が可愛すぎる」の25話26話27話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判

継母だけど娘が可愛すぎる前話までの内容

ジェレミー夫人が仕込んだ大量のナツメグによって、倒れてしまったアビゲール。

ブランシュに羽が生えて見えたのは、幻覚や多幸感などによるものでした。

多量摂取すると、死に至る可能性もあるナツメグ。

ヴェリテの協力でジェレミー夫人がナツメグを仕込むところを証拠として鏡に映し、アビゲールは罪を認めさせることに成功します。

もしブランシュが食べていたらと考え激怒するアビゲール。

ジェレミー夫人に、アビゲールは「王に自白する」「アビゲールが王に申告する」「今ここでアビゲールに殺される」の3つの選択肢を与えたのでした。

継母だけど娘が可愛すぎる25話のネタバレ

ジェレミー夫人は、王に自白することを選びました。

一度は死刑宣告をされますが、ブランシュの願いによってなんとか死刑を免れたのでした。

ブランシュと散歩をする当日、アビゲールはお花を摘んでいるブランシュを見つけます。

あまりにきれいだったのでどうしてもプレゼントしたかったとのこと。

そして、アビゲールが好きだと言ってくれたことがとても嬉しく、もっと親しくなりたいと思っていたと打ち明けてくれました。アビゲールは幸せを感じ涙します。

すると窓から外を覗くセイブリアンを見かけますが、特に気にせずそのまま2人は散歩に向かいました。

後日、アビゲールは絵をよく描くようになります。

その胸元には、ブランシュがくれたお花で作ったネックレスが。

絵を描くのは、いつかブランシュの着るドレスをデザインするための準備でした。

そして、そろそろ建国祭の時期。

アビゲールは以前建国祭でひどい思いをしていたようですが、今は特に気にせず過ごすことに。

すると母国・クロネンバーグから、使節としてモイズ卿が訪ねてきました。

継母だけど娘が可愛すぎる26話のネタバレ

モイズ卿は、クロネンバーグの皇帝の側近でアビゲールとは比較的親しい関係です。

今回訪ねてきたのは、跡継ぎについてアビゲールの母と父が心配していると伝えるためでした。

それも、昨年の建国祭で王がアビゲールとのダンスを拒否したことが原因でした。

いくら仲が悪くても、一度は配偶者と踊ることがマナーである舞踏会。

セイブリアンは、最後までアビゲールがお願いしてもダンスを断りました。

彼は前王妃が亡くなってから誰とも踊ったことがないのです。

王はダンス嫌いだということで納得してもらいましたが、跡継ぎがいないのは大変だということで今年はダンスが見られることを期待しているとプレッシャーをかけられてしまいました。

その頃、側近であるミラード卿と外を歩くセイブリアン。

側近は、態度の変わったアビゲールのことを未だ信用できない様子。

セイブリアンはあまり仲良くする気はないから心配するなと言いつつ、人間らしくなったアビゲールに興味を持っているようです。

そこに、セイブリアンと2人で話をしたいというアビゲールが訪ねてきました。

継母だけど娘が可愛すぎる27話のネタバレ

両親が不仲を疑っていることを説明し、ダンスを一緒に踊ってほしいと頼むためにセイブリアンの元を訪ねたアビゲール。

しかし、セイブリアンは踊ることに何かトラウマがある様子。

昨年アビゲールに頼まれた時とは違って嫌な気持ちにはならないと感じつつも、「ダンスが苦手なので人前で踊りたくない」と言いやはり一緒に踊ることを断ります。

アビゲールは建国祭まで一緒に練習することを提案し、セイブリアンは「踊りたくない」となかなか言えずに「考えておく」と伝えます。

無理しないようにと気遣うアビゲールを見て、その様子にセイブリアンは驚くのでした。

一方、ブランシュはクララからダンスを教えてもらい練習していました。

その様子を見て感涙するアビゲールは、クララと一緒にブランシュを「今回の舞踏会で一番輝くのはブランシュ」「王国で一番可愛い」と褒め称えます。

とても嬉しそうに照れならブランシュは、「王に褒めてもらえるようにもっとダンスが上手になりたい」と話します。

その様子を見て、侍女たちとアビゲールは気まずそうにするのでした。

感想と次回予想

ぽち
継母だけど娘が可愛すぎる 25話26話27話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

どうしてもダンスを踊りたくなさそうにするセイブリアン。

本当にその理由は「苦手だから」というだけなのでしょうか…?

前王妃が亡くなってから誰とも踊っていないという点から、前王妃との間に何かダンスにまつわるトラウマがあるように感じますね。

次回以降、その理由が明らかになることに期待です!

一方で、練習を重ねて王に褒めてもらいたいと考えるブランシュがとても健気でかわいらしいですね。

家族間にはまだ拭いきれない気まずさがありますが、実は想い合っている部分もあるということがいつか共有できるといいですね。

まとめ

「継母だけど娘が可愛すぎる」25話26話27話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

踊ることをかたくなに拒否するセイブリアン。

一体、彼の過去にはどんなことがあったのでしょうか…?

今年の建国祭は、昨年の建国祭の記憶を塗り替えるような機会になることを心から願っています!

次回以降の展開に期待していきましょう!

前回 いまここ! 次回
24話 25話26話27話 28話


>>「継母だけど娘が可愛すぎる」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「継母だけど娘が可愛すぎるの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ 先読み方法 口コミ・評判
おすすめの記事